2019-02-17(Sun)

    高嶺の蘭さん 5巻【最新】20話【ネタバレ・感想】【高嶺の花は唇なんて簡単に奪わせないよね】餡蜜



    高嶺の蘭さん/ネタバレ・感想/5巻【最新】20話//別冊フレンド3月号2019





    高嶺の蘭さん 20話 「蘭と悩みの種」 ネタバレ・あらすじ●





    自ら七美と一緒にリフトに乗った蘭は、会話をするたび彼女が佐伯くんの事を知っているのに複雑な気持ちになってしまって。。



    さらにさらに、リフトを降りたとたん、七美が「晃のこと・・・中学のときは好きだったけど 今は普通の友達っ



    だからうちのことは全然気にしないでねっ」と言われるや、蘭は変に気遣わせてしまったことを落ち込んでしまうのでした。



    それなのに、温泉に入っていたら女子陣の一部が「キスとかもうしたの?」と突っ込んできたり、まだだと知るや「高嶺さんはお堅いもんねー」・「高嶺の花は唇なんて簡単に奪わせないよね」なんて言ってきたりするから・・・



    蘭は、あの時緊張して身構えなかったら佐伯くんとキスできていたのかも、七美ならもっと自然に振る舞えるのかも・・・と余計な想像を。。



    さらにさらに、皆の話題が七美に及び、「よくわかんない」・「当たり障りない」・「つかめなくて踏み込みにくい」と言い出すや、蘭は全力で彼女を庇ってしまいます。。



    とは言えそれは、蘭なりの複雑な心境がそうさせたらしい。。



    そして、、紆余曲折を経てもやもやが爆発してしまった蘭は、いきなり佐伯くんにキスをしようとしたけれど・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;



    高嶺の蘭さん 20話 感想●





    高嶺の花コンプと七美への羨望で、蘭が大暴走・・・。。。。。。



    え、、宿泊所の廊下で、人気がないところでもないのに、、佐伯くんに急にキスしようとしてるし^^;;。。



    ひゃー、こんなの周りに見られたら先生に呼び出されて注意受けるんじゃないかな^^;;。。



    その前に佐伯くんに土下座して詫びたりしていて、注目浴びてからのこの猪突猛進だもんなあ^^;;。


    スポンサーリンク






    その前の、お風呂場で悪口の流れをぶった切って七美を庇ってたのも、、女子の反感買わないのかな~~~。



    あんな時に一人だけフルサイズの純情さ出したら、クラスの女子ドン引きしないのかな^^;;。



    まあそうされないで済むのが、蘭の高嶺の花クオリティなんだろうか・・・。



    でもまあみんなにそういう風に見られている蘭だからこそ、下手に七美に憧れてると言ったら周りに嫌味に取られちゃうかもしれないし、難しいトコよね・・・。



    実際自分よりも七美の方が、うまく佐伯くんと接してるように見えるしねえ。。



    スポンサーリンク







    でも七美だって付き合いだせば、佐伯くんの事余計に意識したりするだろうし、、その辺そんな差異ない気もするんだけどな~。



    本人気になっちゃうんでしょうかね。



    さてはてこの蘭の大暴走、佐伯くんはどう受け止めるんだろう。。





    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★



    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



    ◆餡蜜先生作品ネタバレ感想記事一覧 カンナとでっち高嶺の蘭さん



    お堅い・高嶺の花の蘭がこんな事したって目撃されたら、普通よりも何倍も噂になりそう・・・。



    尾ひれ付きそう・・・。心配になって来た^^;。



    高嶺の蘭さん 最新話・21話は、別冊フレンド4月号♪



    2019/3/13発売☆5巻も、2019/3/13発売♪




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★