2019-02-21(Thu)

    恋は翼 3巻【最新】10話【ネタバレ・感想】【社内恋愛、別れて気まずくなるような人ならその程度】織田綺



    恋は翼/3巻10話【最新話】/感想・ネタバレ・あらすじ//姉系プチコミック3月号2019





    ●「難解心地」 10話 ネタバレ・あらすじ●





    六条美和はシェアオフィス「BIZ FLY」を利用しているものの、共有フロアには行けずに個室に籠って仕事漬けの毎日。。



    と言うのも、美和の勤めるこの会社は古書や論文をテキスト化する入力代行の下請けをしてて機密文書が多いから、社員は一人ずつ個室を使うのが当たり前。



    それなのに、元請けの社員:小佐田が個室に入り浸って口説いてくるから、美和はげんなりしてしまうのでした。



    まあ、、、美和は主に日本語の古い手書き文書を担当しているので、小佐田がデータチェックをするにも読むのが難しく、一緒の部屋にいた方が合理的なのは合理的。。



    だけど小佐田がチャラっと軽々しく口説いてくるから、仕事関係者と距離を置きたい美和は非常に迷惑しているのでした。



    スポンサーリンク





    と言うのも、美和は新卒で入った会社で社内恋愛した彼氏が後輩と浮気し、自分たちを正当化するために悪い噂を流され、退職に追い込まれてしまって。。



    だから、苦労の末再就職できた美和は、いくら小佐田の顔が好みでもそんな軽すぎる誘いになどのる気になれないのでした。



    ところが、小佐田の会社から可愛い女性が届け物にやってきて、美和の嫉妬心を煽ったりも・・・!?



    それでも美和が平静を装っていたものの、小佐田の飲みに始めて付き合う気になり、少しだけ距離が縮まります。



    とは言え、美和が前の会社であったことを話し、「そういうのもう嫌だから 仕事関係の人は絶対ダメだって・・・」と言いかけたら、、小佐田が「そんな理由で拒否ってなんだそれ」と



    「別れる前提」で話をされたのに、すごく不快感をあらわにしてきて・・・!?!?!?



    スポンサーリンク







    恋は翼 10話 感想●





    前職で酷い目に遭ったので、仕事関係の人とは恋愛をしたくないヒロインと、ずーっと軽い感じで口説いてきたのに理由を知るや急にキツイ態度になってきた男性との、ハラハララブ!?



    いやしかし、この二人が軸は軸なんだけど、今回は小佐田の同僚女性がサラッと良い味出してたかな!?



    社内恋愛、確かに慎重になる人が多いだろうけどねえ、、社内恋愛を何度もした彼女に言わせると



    「別れて気まずくなる人ならその程度」なんだそうだ^^;;。



    まあ確かに、それもあるかなあ。。(結局は、相手の器と相性次第というか)



    そんなこんなに感心しつつさらっと読めた、大人のこじらせ⇔ウブな恋でした♪


    恋は翼 2

    恋は翼 2










    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



    ◆織田綺先生作品ネタバレ感想記事一覧 王子様の社内事情恋をするまで帰さない今宵あなたとキセキの宴恋は翼



    まあでも、そうそう器がちゃんとしてる男子が多いかって言うとビミョーだし、慎重になるのはわかるような(笑)。



    恋は翼 最新話:11話は、一番早くて姉系プチコミック5月号!?(隔月発売)




    2019/4/19配信♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★