2019-02-20(Wed)

    【1】悪い推しほどよく炎上える~私のオキニがやらかしまして…~ 1話【ネタバレ・感想】【「ゴミ屋敷とトイプードル」作者の新作】池田ユキオ




    1★悪い推しほどよく炎上える~私のオキニがやらかしまして…~/1話/ネタバレ・感想//家庭サスペンス





    悪い推しほどよく炎上える~私のオキニがやらかしまして…~
     1話  ネタバレ・あらすじ●





    病院の受付勤務の篠田美月(27)は、同僚に「2.5次元ミュージカル」に誘われても微妙な反応。。



    と言うのも、確かにその原作漫画である「泣きっ面パドル」は好きで読んでいたけれど、実写とか若手俳優とかピンと来ないし・・・別に見る必要も感じなくて。。。



    でも、同僚が「すごい良績のチケットだから」と懇願してきたので、美月は渋々付き合うことにしたのでした。



    ところが実際目の当たりにしてみると、すごく臨場感があって漫画の世界そのものの迫力で、美月はビックリ♡♡♡。。



    しかも、美月が好きだったキャラ:ヒダ兄役のイケメン俳優:橋下流星(はしもとりゅうせい)くんの汗が、美月の元迄飛んできた・・・!!



    ”ヒダ兄の汗・・・ 漫画じゃない本物の・・・ 男の・・・ これが2.5次元・・・”



    かくしてすっかり流星くんにハマった美月はブロマイドを買ったり、同僚と二時間も出待ちしてしまうのでした。



    とは言え出待ちしていた子達はみんながみんなブランド品を渡しているのに、そう言う物だと知らなかった美月は何も準備していなくて。。



    スポンサーリンク







    すると他のファンたちが嘲笑してきたから美月がいたたまれなくなったのに、流星くんが「いいんだよ来てくれるだけでうれしい ありがとう」なんて言いながら、頭ポンポンしてくれるのでした♡♡♡。



    ・・・・・・となると、美月はすぐさまフォーリンラブ♡モード(?)で、帰りの電車内でブログもツイッターもチェックしまくり。。



    するとリアルタイムで流星くんが呟いてくれたので、美月がすぐコメントを入れてみたら・・・。。。



    流星くんはいつも1コメ(1番先にコメントした人)には返事をしてくれるので、そのラッキーを得た美月のことを、他のファンは羨望しまるのでした。。



    かくして、リプをしてくれた流星くんの言葉と、他のファンへの優越感とを味わった美月は、2.5次元アイドルの「沼」にずっぽりハマリ込みまくり^^;。



    スポンサーリンク





    実は一年前、病院で医師と不倫した結果その妻に慰謝料を請求され、解雇 → いたたまれなくなって半年前逃げるように上京した美月は、



    慣れない土地でできることがなくて、通勤以外はずっと引きこもっていて。



    だから、こんなときめきを知ってしまった美月は、S席1万円なのにあれから千秋楽まで通いつめたり、グッズを買ったり・・・と、今まで使っていなかったお金を大放出。。。



    そう、自分は何もかも失ってよその土地に住むしかなかったのに、浮気した男は無傷で自宅に帰り一切守ってくれなかった・・・。



    だから、それ以来私の心は枯れていた。。



    でも流星くんの笑顔を見つけたから・・・・・・美月は、再び心に潤いを取り戻したのでした。



    ところが、、流星くんがそれとな~~くファンに欲しいプレゼントを誘導するようなSNS投稿を繰り返すから、ファンは「自分があげたやつだ」・「イヤ私のだ」とレスバトルし始めるし、



    それなのに美月はプレミアがついてる8万円ものシューズを、ついつい貢いでしまったし。。







    ◆池田ユキオ先生作品ネタバレ感想記事一覧 ゴミ屋敷とトイプードルと私悪い推しほどよく炎上える~私のオキニがやらかしまして…~



    【2】に続きます。



    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★