2019-02-23(Sat)

    金色ジャパネスク 2巻【最新】5話【ネタバレ・感想】【激変ドレスアップ♡】宮坂香帆




    金色ジャパネスク/2巻?【最新】5話/あらすじ・感想・ネタバレ//Cheese!4月号2019





    金色ジャパネスク 5話 ネタバレ・あらすじ●





    茉莉亜が百合子からの手紙をことづかってくると、麟太郎はパーティー同伴の誘いを断ったと判断し、「残念だ」と一言言い残すとその場を後に。。



    すると茉莉亜は、”私 最低だ せっかく変わろうって決めたのに 今までの自分とは違う自分を見つけようって思えたのに・・・”



    と、後悔の涙を流すのでした。



    ただ同時に、茉莉亜は「あんな顔をさせてしまった」罪悪感は感じながらも、やっぱり分不相応であり、弁えなきゃならない。。



    いくらあの人のように自分を信じたくても、結果自分を裏切ったのは自分。。



    あの人の隣に立ちたかったけれど、こんな程度で諦める自分が泣いたところで、何も変わらない。浅はかだったんだ・・・的に、断念してしまいます。



    ところがパーティーで人手が足りないからと、茉莉亜は使用人として給仕をさせられる羽目に。。



    とは言え休憩を許可されたので庭にいた茉莉亜は、麟太郎に「暇ならゲームをしないか?」と煽られてしまいます。



    そしてこのTruth or Dareゲームは、お互い炊いての質問に対して真実を語り、相手からの挑戦を受けなければならないんだそうで。。



    すると茉莉亜は及び腰だったものの、結局「どうしてそんなに私に構うんですか!?」と問いかけてしまいます。



    こうなると、、もう麟太郎の独壇場で・・・「お前のことが気になるからだ」から始まり、「おまえはパーティーに来たかったんじゃないのか」等々、、



    茉莉亜は誘導のままに本心を激白させられる展開に。。



    「わ・・・ 私に・・・ 勇気を・・・ 下さい・・・ 貴方を信じて変わる勇気を・・・」



    かくして茉莉亜は激変してドレスアップし、、パーティー会場に現れて・・・!?!?!?






    スポンサーリンク








    金色ジャパネスク 5話 感想●





    百合子の横揺れ砲で茉莉亜は挫けてしまったのに、麟太郎がちゃんと本音を聞き出し、、軌道修正・・・。。



    だけど結構告白っぽいこと言ってるのに、茉莉亜わかってるのかな!?!?(笑)



    それよりも、今麟太郎と共に変わっていく方がまずは先か。。



    涙ながらに決意を語り、「自分が望む自分になりたい」と立ち上がった茉莉亜に、麟太郎・・・手の甲にキスするあたり、絵本とか王子様的な演出にも見えて、



    サラッとこういう事しちゃう当たりがニクいですな。。



    スポンサーリンク





    にしても、こういうドレスファッションって何気に楽しみで、往年の名作「伯爵令嬢」とかでも毎回どんなのかな~ってワクワクしたなあ・・・なんて思ってたら。。



    茉莉亜の今回のパーティーファッションは、丈は少し短めだけどかわいらしくて、とっても似合ってる。。



    と言うか、、金髪バージョンでドレスアップするかと思ったら、黒髪なのね。。



    (アクセントの黒いリボンとマッチしてて、今までの筆みたいな味気ない髪型とは違い、諸々凝っててキュートだけども)



    でも瞳の色だけはバッチリ確認できるから、その宝石みたいなカラーに、パーティー会場の人々の目は釘付け・・・!?



    ただこの会場、百合子もいるのよね~。悪さしないか、心配だわ^^;。







    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★



    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介 



    ◆宮坂香帆先生ネタバレ関連記事一覧 10万分の1薔薇色ノ約束(プレミアCheese!にて平行連載中)・「彼」 first love金色ジャパネスク放課後は恋の予感




    1巻の広告で表紙のイラスト見たけど、このパーティーに出てきた茉莉亜とは別人にしか見えなかった(笑)。



    (今回黒髪清楚・かわいい系、1巻表紙ファッションモデルとか・・・う~~~っすら小悪魔ageha系入ってるような、金髪・華美系)



    読者的には、どっちが好みなんだろう。



    金色ジャパネスク 最新話・6話は、チーズ!5月号♪




    2019/3/23(土)発売☆ コミックス1巻は、2019/2/26発売♪





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆5/28まで◆◆◆
    ◆◆◆5/30まで◆◆◆
    ソラログ 1

    DEAR! 1

    Sラブ 1

    ラブファントム 1

    くちうつす 1巻

    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/5まで◆◆◆
    ◆◆◆6/6まで◆◆◆
    1122 1巻

    にこたま 1巻

    ニセカレ(仮) 1

    ◆◆◆6/7まで◆◆◆
    ◆◆◆6/13まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★5/24(金)Cheese!・デザート・LaLa(紙)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★5/25(土)ハツキス・キス・クッキー(紙)
    ★5/28(火)ココハナ(紙)(電子化は6/1~)
    ★5/29(水)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★6/1(土)姉フレンド
    ★6/6(木)プリンセス
    ★6/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★6/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★6/18(火)漫画アクション
    ★6/22(土)モーニング・ツー(1122
    ★6/28(火)ココハナ(紙)(電子化は7/1~)
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス
    ★6/29(土)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★