2019-02-26(Tue)

    ハツコイ×アゲイン 2巻【最新】8話【ネタバレ・感想】【サークル内での悪評】華谷艶



    ハツコイ×アゲイン/2巻8話【最新話】/ネタバレ・感想//Cheese!4月号2019





    ハツコイ×アゲイン 8話 「”お似合い”って言われる彼女になりたいんです!」 ネタバレ・あらすじ●





    長かった夏休みが終わり、新学期になると。。



    登校途中に繋いだ手を離してくれないから、栞は”爽悟はみんなに好かれてるけど わたしは「サークラ猫実」だもん ほんとに隣にいていいのかな・・・”と複雑な心境になったりも。。



    しかもそこに誉がやってきて、1週間も栞を帰さなかったくせにちゃっかりおばさんを懐柔できたことを責めてきたり、「暑くるしい恋愛ほどすぐ冷める」なんて言ってきたりするし。。



    するとそれでも爽悟は「絶対冷めないよ」って言ってくれたけど、、栞は余計に隣に堂々と立てるカノジョになりたい・・・と痛感するのでした。



    だから、サークルで男子たちが取り入ろうと田舎のお土産を一杯渡してきても、栞は前のサークルの苦い経験が頭をよぎって、「カレシ」ができたから・・・と固辞したのだけれど。。



    キッパリ断ったら断ったで、席を外している間にサークルの女子が「乾くんレベルをオトしたなんて どんなあざとい手を使ったんだろ」・「やっぱ得意のお色気かな」とか陰口をたたいているのを聞いてしまったから、栞は複雑な気分になってしまいます。



    しかも、サークル男子たちは爽悟がエリサとくっつくと思ってたとか言い出すし、、そっちの方が好感度高かったとか言い出すし。。



    そこに今度は女子が乗っかって、爽悟が女子二人に粉かけてたって事 = 栞も遊ばれてるのかも、他にもキープされてるコいるんじゃないの?とか言い出すから、、もう大変・・・!?



    爽悟の名誉が傷つけられたことに頭にきた栞は、サークルの部屋に乗り込み・・・!?!?!?



    スポンサーリンク





    ハツコイ×アゲイン 8話 感想●





    せっかく両想いになれたのに、サークルクラッシャーの異名を持つ栞には、中々の逆風が吹いている模様。



    しかも、それに連動して、好感度が非常に高く男女ともに好かれていたはずの爽悟にまで、悪評が・・・!



    ま、まあ、、、栞は実際お色気で爽悟なんとかしようとしてたりしたけど(笑)、爽悟自体は特にコナかけてたわけじゃないのにねえ^^;。



    しかし、栞がめちゃくちゃな論法でサークラ猫実論を語ったところで、爽悟の助け舟もあったりして。。



    スポンサーリンク





    まあそれなら、、二人とも言いたいこと言えたし・順風満帆になるのかねえ・・・!?



    なんかここまでこの黒田さんと言う女子をやりこめちゃうと、のちのち仕返しされないかちょっと怖いけども。。



    ・・・と思ったら、学内でいたしまくってるし^^;;。



    こんなの見つかったら、サークラ云々以前にヤバいと思うけども、大丈夫なんだろうかw。



    (愛は、高まりまくってるけどね~~~)








    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★



    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



    ◆華谷艶先生作品ネタバレ感想記事一覧 モトカレ イマフレ好きだ好きだ好きだ-工藤くんの歪な純愛-半熟果実モトカレ←リトライシバケン!~柴田研究室における恋愛論~つばめちゃんちの家庭内恋愛オオカミ達のごほうび朝チュン!抱きしめていいですかハツコイ×アゲイン捨て犬にハニートーストシマコイ・チャンプルー



    「大学で丸はだかなんて はずかしい」って^^;;。



    読んでるこっちの方が恥ずかしくなってきた(笑)。



    まあ依然、復縁を望む女子が読んだら、きゅんきゅんしちゃう話運びかもしれません♡。




    ハツコイ×アゲイン 最新話・9話は、チーズ5月号♪



    2019/3/23(土)発売☆




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★