2019-02-27(Wed)

    ながたんと青と いちかの料理帖 3巻【最新】13話【ネタバレ・感想】【もうあとがない招待会】磯野友紀




    ながたんと青と いちかの料理帖/3巻13話【最新話】/ネタバレ・感想//kiss4月号2019





    ながたんと青と いちかの料理帖 13話 ネタバレ・あらすじ●





    翌朝。。いい年して化粧も落とさないで爆睡してしまったことを、いち日は猛省。。



    だけどいち日の天然砲は相変わらずなようで、寝入っている周のほっぺを指でつっついて肌の若さに単純に感心し、子作り云々の発言はなかった事にしてもらおうと勝手に内心で取り下げ、



    そしてつつかれた周が実は起きていてさらに翻弄されているのにも気付かない・・・と言ったマイペースな感じです。^^;;



    でもまあ経営的には周は淡々と戦略を考えていて、先代からの常連さんを中心にお披露目会の招待状第一弾を8通ほど作成。。



    ただその中に、先日の京山新聞の記者さんが入っていたから、いち日は「8月に叔母さんにあないに怒られたのに」と拒否反応を示してしまいます。



    だけど周は今叔母さんが居ないからこそチャンスだと思っているようで、あわよくばもう一度記事にしてもらおうとまで考えているらしい。。



    さらにさらに、周は嫌がらせ電話を懸念するいち日に、「もう腹括ってください!今回の費用も持ち出しなんです 意味のない会にするわけにはいきません



    この先は大阪にさらに金を借りなければならなくなりますよ」と現実を突きつけるのでした。



    そう、実は周の元には実兄からの手紙が届いていて、、桑乃木は今回成功しないともう「あと」が無い。。



    かくして、いち日は周の判断を信じることになります。



    ただ当日、、招かれた常連の中に、犬猿の仲の客が居て・・・!?!?!?^^;




    スポンサーリンク






    ながたんと青と いちかの料理帖 13話 感想●





    いち日と周が微妙な距離感ラブ♡っぽくなっている一方で、桑乃木の経営状態は微妙とか言ってる場合じゃないレベル。。



    かくして、桑乃木挽回のために、懇意にしていたお客様を招いての新料理長お披露目会が催されたのだけれど・・・。



    招待客の浅野と言う男は、京山新聞の記者:藤田にはりつかれたことがあるらしく、ほんっとに嫌っているみたい^^;;。



    かくして、早々に浅野が返ってしまおうとしたのだけれど、市賀と言ういち日と同じ名前の芸妓が興味津々らしく・・・なんとかセーフ!?



    スポンサーリンク






    でもって、肝心のお料理はと言うと「ランチ」形式で、前菜はいわしの梅煮とバター・しば漬けのポテトサラダ等々の変わった「カナッペ」等々・・・確かに美味しそう。



    ただ藤田的には、記事にするには1皿目のカナッペだけでは足りず、まだまだあと一歩のインパクトが欲しいみたい。。



    しかし周はその辺自信満々で、次に今後の桑乃木の指針を示すような料理を出すらしい。。



    なんだろ・・・?って、結構料理いっぱい出たし、あとデザートくらいでは・・・??



    桑乃木の運命を背負った料理って、・・・洋風系のデザートか、和洋折衷な何かとか・・・??



    うーん、次話に期待です。。












    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    この市賀って芸妓さん、何気に存在感あるけども、今後話に結構絡んでくるのかねえ。。



    そして、浅野は何で藤田にはりつかれてたんだろ。。(伏線???)



    ながたんと青と いちかの料理帖」 最新話・14話はKiss5月号♪



    2019/3/25発売☆




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★