2019-03-02(Sat)

    【1】Kiss4月号 1冊全紹介【ネタバレ・感想】2019




    1★キス4月号 2019 1冊全作品紹介★感想・あらすじ・ネタバレ





    おひとり様物語/58話/





    35歳過ぎてガクっと体力が落ちた三千花(みちか)は、会社からの帰りにコンビニにフラフラと立ち寄り、夜中にドカ食い→こたつで転寝する悪循環にハマりまくり。。



    すると女友達は、「恋が無さそうなら体を鍛えろ、あんたを救うのは体力だ」的に言い切ります。



    でも、三千花は友達が実践しているのが「ウォーキング20分」だと知るや「それだけ?」と拍子抜け。



    だけど友人は、「毎日続けるとそれなりに変わるよ」と諭すのでした。



    ところが翌日スカートはとまらなくなるし、やっぱり節制どころかドカ食いしそうになるしで、三千花は自己嫌悪。。



    ”わかってる 間違ってる 自分を罰するようなこんな暮らし



    「こんなにダメな私だもの」 「雑に扱うくらいでちょうどいいんだ」 いつからだろうそんなふうに思っていたんだ



    疲れて緊張してすり減って ダメスパイラルにはまって 自分に優しくできない 心が動かない



    自分自身も誰かのことも 健やかに愛したいのに”



    三千花がそう思っていたら、まさかのイケメンが降臨し・・・!?!?!?♥









    スポンサーリンク







    幸子、生きてます/幸子の失敗/





    マッチングアプリで知り合ってトントン拍子に3回目のデートに漕ぎつけたからって、調子に乗った幸子は「じゃ私たちつき合っちゃう?」と提案してダダ滑り。。



    ”いけると思ってしまった もういただいたと思ってしまった”



    そう、彼の名字と自分の名前を合わせてみたり、結婚後のライフスタイルにも思いをはせてしまったのに、、どうこの沈黙を誤魔化せばいいのか。。



    茶化して誤魔化す年でもないし、カンガルーの陰○○って陰〇の前にあるなんて話をしようものなら、謎の関西弁コメンテーターが脳内に現れ、ツッコミをいれてくるだろうし。。



    だから幸子はテンパりまくってしまって、思わず・・・!?!?!?^^;;;









    スポンサーリンク









    笑顔のたえない職場です。 





    漫画家の双見奈々(25)は妄想が過ぎる性格で、やっとネームができて担当のOKをもらう段階になったのに、深夜二時じゃ相手はいたしててそれどころじゃないのではと勝手に邪推&大騒ぎ^^;。



    しかもネームができたと報告するだけなのにやたらとメールに時間がかかり、アシスタントの間瑞希(はざまみずき)(20)に突っ込まれまくってしまいます。



    と言うのも、瑞希に言わせれば深夜にネームを送るよりも原稿を落とす方が、担当にとってはよっぽど大問題。。



    だから瑞希はとっととメールを送信してしまい、さっさと仕事に戻るよう促すのでした。



    ところがいつまで経っても返事が来ないから、奈々は担当が2ラウンド目なんじゃないかとまた勝手に想像して大騒ぎ。。



    なんでも奈々は、「そういうおカタいおねーさん程メス堕ちさせたいってのがさあ 人情ってもんでしょう」と、、開き直って主張し始めて・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;



    ・・・???な・・・なんかKiss本誌に載るにしては、えらい毛色が違うお話だなあ^^;;;(青年誌っぽいノリ!?)



    美人でガード固い担当さんを相手に、何を勝手に妄想して・・・??と思ったら、青年誌や百合もの描いてる作家さんで、女性漫画誌初めてなのね。。



    って、次号からこいいじの志村貴子先生も百合ものの連載始めるみたいだし、、Kiss内ではそっち推しになっていくのかな・・・!?!?!?^^;;;;;;;









    【2】に続きます。



    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★