2019-02-26(Tue)

    溶けないし混ざらない 【最新】11話【ネタバレ・感想】【最悪の展開!?^^;】小宮みほ子




    溶けないし混ざらない/11話【最新話】/ネタバレ・感想//ハツキス9号





    溶けないし混ざらない 11話 ネタバレ・あらすじ●





    せっかくの日曜日だと言うのに、安生さんに無理矢理海に連れてこられた大和田さんは、結構迷惑そう。。



    なのに安生さんはおせっかいモード全開で、悩みがあるなら何でも私に相談して!!!!!的に迫ります。



    と言うのも、大和田さんが退職とか言い出すから、安生さんは安生さんなりに心配したみたい。。



    さらにさらに、無駄にカンが良い安生さんは、「退職したらもしかして結婚するの?」云々と、大和田さんの痛いところを突いてしまいます。。



    かくして、なんだかんだで大和田さんはある程度の「本心」を吐露させられる羽目になり、能天気な安生さんは「幼馴染と結婚なんて羨ましい!!



    だって誰よりも大和田さんのこと分かってくれる人なんでしょ?」的に大盛り上がり。。^^;;



    だけど、「誰よりも分かってくれる人」=ヒロじゃないと痛感した大和田さんは、余計に辛くなってしまうのでした。



    かたや、向井くんとくまちゃんは和哉の誕生日を祝っていたものの、なにせこのグラタンの店で以前ヒロと大和田さんが結婚予定なのとか・それなのに雰囲気険悪なのとか目の当たりにしてたから、会話の地雷を避けるのに苦労しまくり^^;;。



    なのにその地雷除けもむなしく、、今話結末で・・・和哉は大和田さんとヒロと、、大爆発しかねない展開に・・・!?!?!?^^;;



    溶けないし混ざらない 11話 感想●





    わ~~~。。



    壊滅的前進力だった向井くんとくまちゃんが何気にイイ感じと言う意外性MAX状態な一方で、、和哉と安生さんと大和田さんとヒロは・・・おっと、かなりよくわからなくなってきた^^;;。



    と言うのも、安生さんは天然ライトで、現状わかってるんだかわかってないんだかって感じだったものの、和哉と大和田さんとヒロが・・・今話結末で、最悪の鉢合わせ状態^^;;。



    なんかこういう時の「最悪」ってラブホに入る時にバッタリ、とかが相応しい気がするものの・・・。



    なにせヒロがモラハラ気味だし、寸前にもそんなやりとりがあったし、それなのに和哉はお誕生日気分もあって普段よりさらにライト^^;;。


    スポンサーリンク






    だ・・・大丈夫か、和哉!!w



    なにせヒロがガタイいいから、一発でのされそうだけどなあ。。



    その前、告白っぽいとこまで行ったのにね~~~~~~~~~~~~~。



    不甲斐なく敗退・敗走しそうな気もして、、危なっかしくて見てられん(でも見るけど!w)。。



    なんだろ・・・和哉って絵柄的にイケメンじゃないし(ほんとバレー部のお姉さんって感じ(しかもアタッカーじゃなくてセッター))、、でも妙に憎めないって言うか、どういう恋模様になっていくかやたら興味を引く子ではあるのよね・・・。



    スポンサーリンク





    正直な話、賞取った作家さんって絵よりもお話が魅力的な事が多くて、そのお話もモノローグが良かったり・重厚って言うか荘厳って言うか雰囲気が「賞取った作家」感あるものが多いのに、



    このお話ってモノローグが光りつつもキャラに妙にさらっと愛嬌あるのが変わってるw。



    どことなくな脱力感があって、読みやすいと言うか。。



    ただね~~~、ヒロのモラハラは筋金入りっぽいからなあ・・・。



    和哉の愛嬌で、さっぴいてくれるわけ無さそうだし・・・。



    ヒロは自分が間違ってないと思い込んでそうだし、なんか次話すごいことになっちゃうかもしれません^^;。








    「大和田さんもゲーム買いに来たの?」じゃないよ、まったくw。



    それとも、このヒロすらも和哉はなんとかしてしまうのだろうか・・・。



    (この子、常時絶好調ってわけじゃないのに、なんか貧乏神じゃなくて最終的には福の神しょってそうなトコあるしな・・・)



    さてはて、このふわっとやきもきラブストーリー、どんな個性的な展開を見せますことやらw。



    溶けないし混ざらない」 最新話:12話は、ハツキス10号♪



    2019/3/25配信♪



    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★