2019-02-28(Thu)

    かけおちガール 【最新】6話【ネタバレ・感想】【モラ男の原点】ばったん




    かけおちガール/【最新】6話/ネタバレ・感想//ハツキス9号





    わ~。別の意味で、ひくわ^^;。



    かけおちガール 6話 ネタバレ・あらすじ●





    ”女ってかわいいよな 弱くってすぐ泣くし ちょろいし



    あの頃のおれに言ってやりたい 女なんてちっとも怖くねーよって さ”



    実は。。。たずね君は、高校時代もっと太ってて非モテで、女子にからかわれまくりだったらしい。



    しかも、たずね君は家庭内でも妹の夏菜子にまで、「そのかおキモ」と一瞥される始末。。



    だからたずね君は、女そのもののほうがよっぽど怖いじゃないか”と、ものすごく苦手意識を持っていたのでした。



    そう、高校では影を潜めて生きているのに、女どもは目ざとく見つけては三日月みたいな目と口で嘲笑してきて、俺を馬鹿にする。。



    だけど大学に入る直前まさかのイメチェンに成功したたずね君は、それまでは女たちが三日月みたいな目をしてこっちを見てきたのに、いきなりキラキラした目で見てきたから調子に乗ってしまったのでした。。



    かくして、上から目線のモラ男化したたずね君は、浮気して彼女に責められようがお構いなしで、「ざまあみろ」とトドメを刺す始末。。



    ”おれは気づいたんだ 女はほんとは弱いって どうでもいい事で世界の終わりみたいな顔して そのくせ布団入ればおとなしく脚ひらいてさ



    ちょろくって 男に絶対勝てなくて ちっとも怖いもんじゃあないんだよ”



    だからたずね君は、同期女子に出世を追い抜かされても、内心はどす黒い感情で小馬鹿にしているのでした。



    そう、みどりちゃんと結婚する気になったのは、いっつも笑っておれの話を聞いてくれるから = この人となら結婚も悪くないなって思ったから。。。



    だけど、会社で・・・裏で、昔非モテだったことを見抜かれ嘲笑されていたと知ったたずね君は、、妊婦のみどりちゃんに鬼のような暴力を・・・!?!?!?!?!?!?!?^^;;;;;




    スポンサーリンク






    かけおちガール 6話 感想●





    うおおおおおううういいいいいいいいい。。ダメだ。。この男は駄目だ^^;;;;;;;;。A・KA・N!(←アルファベットになる勢い)



    えーーー、非モテでダサ男でからかわれてたところから、急にモテたら女たちに復讐し始めたのか。。



    って、女とか男とかでくくらないで、馬鹿にしてきた女に直接言い返せばいいのに。。



    結局、そうやってない女子に対して八つ当たりしてるだけじゃん。。



    自分より強い女子には言い返せないくせに、自分より弱い女子には牙をむくって、最高にダサいな。。



    忌み嫌うなら、そんな自分を忌み嫌えばいいのに。。なんだそりゃ。。




    スポンサーリンク





    しかも、みどりちゃんへの暴力・・・!!



    「手数」的なものは少ないけどさあ、、けっこうすごい勢い&「見てない」んだよね・・・。



    どの角度でどの程度とかじゃなくて、容赦なく・どうなってもいい感じでいってて、さらにみどりちゃんが転倒して鼻血ダラダラでも、、言うこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ソレ!?!?!?!?!?って感じの反応しかしないし。。



    あ~~~~~~~~~~~、、なんでこんなヤツがモテるんだあああああああああああああああ。。



    みどりちゃんも、謝ってるんじゃないよ~~~~~~~~~。



    コイツ(←名前を呼ぶことを放棄するレベル)、、女の子産まれたら娘にも手あげるぞきっと。。



    赤ちゃん相手でも、容赦なさそう。。(震)



    まきちゃんになんとかしてほしいけど、、みどりちゃんも謝罪してるくらいだから、、ホントに離れられるのかな~~~???????







    みどりちゃんの睫毛の長さと、たずね君のモラっぷりが突き抜けててすごい。



    (イヤそこ比べるとこじゃないんだけどねえ、あんまりにもちょっと。。)



    この漫画、心理描写は印象的なんだけども、たずねワールドは噴飯ものでみっともない視点だったわ~~~。。



    これが、モラ男の原点か。。普通原点や経緯が明かされると同情すること多いのに、なんか余計に無理になったw。



    まだ鈍感だったり・生来の無神経&悪い意味での天然のほうが、罪深くない気もする・・・。



    (私がどこぞの暴れん坊将軍だったら、即刻成敗してるかも)



    かけおちガール 最新話:7話はハツキス10号♪



    2019/3/25配信★






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆5/28まで◆◆◆
    ◆◆◆5/30まで◆◆◆
    ソラログ 1

    DEAR! 1

    Sラブ 1

    ラブファントム 1

    くちうつす 1巻

    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/5まで◆◆◆
    ◆◆◆6/6まで◆◆◆
    1122 1巻

    にこたま 1巻

    ニセカレ(仮) 1

    ◆◆◆6/7まで◆◆◆
    ◆◆◆6/13まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★5/24(金)Cheese!・デザート・LaLa(紙)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★5/25(土)ハツキス・キス・クッキー(紙)
    ★5/28(火)ココハナ(紙)(電子化は6/1~)
    ★5/29(水)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★6/1(土)姉フレンド
    ★6/6(木)プリンセス
    ★6/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★6/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★6/18(火)漫画アクション
    ★6/22(土)モーニング・ツー(1122
    ★6/28(火)ココハナ(紙)(電子化は7/1~)
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス
    ★6/29(土)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★