2019-02-28(Thu)

    抱きしめて ついでにキスも 2巻【最新】5話【ネタバレ・感想】【誕生日に♡】美森青



    抱きしめて ついでにキスも/2巻【最新】5話/ネタバレ・感想・あらすじ//ココハナ4月号2019





    抱きしめて ついでにキスも 5話 ネタバレ・あらすじ●





    竹田くんが久龍社長と知り合いだと知ったたま子は、結構ビックリ。。



    だけど竹田くんもまさかの繋がりに驚いていて、そしてそもそもそんな初対面な男にサラッとついていくか??とかもやもやしてしまいます。



    とは言えたま子が、ゲーム関係での功績を称えると、竹田くんはめっちゃほだされまくり&ハタで見ている霧島くんはその様子が手に取るようにわかって、呆れまくり(笑)。



    そして結局、その日は一線越えはなしでたま子は帰宅することになります。



    ただ、帰り際・・・竹田くんに「もしまた知らない人にごはん誘われたら 彼氏いるからって断って 何があるかわかんないし」とお願いされたたま子は、「めっちゃ彼女扱い」♡なのにときめきまくり。。w



    だからたま子は、自分の気持ちに正直になってよかった・・・と、ほのぼのと愛を噛みしめるのでした。



    ところが、たま子が竹田くんとの交際を報告すると、同僚は称賛派と「ダンナなんて25から圧かけてやっと30で結婚してくれたのに、竹田くんがするはずない。一生独身で謳歌できるのは一握りの富裕層だけ。あっという間に歳をとるからそんな場合じゃ」的にモーレツに心配する派とまっぷたつ^^;;。



    でもたま子は、「先に備えるのは大事なことだけど、そのために今の幸せをおろそかにするのはもったいないなって思ったの



    私なりにたくさん考えて 今この選択でよかったって思ってるから」と待ったをかけるのでした。



    ただ、、竹田くんが作ったゲームは凄く売れていたらしく、もしかしたら超お金持ちかも ⇔ でもなんでその才能を活かさず、警備員・・・!?!?!?



    それでも、たま子が30歳の誕生日に、二人はゆる~くラブラブな時間を過ごし・・・!?!?!?






    スポンサーリンク





    抱きしめて ついでにキスも 5話 感想●





    今話も、たま子はなんのかんのでほわほわっと、でも行き過ぎていない天然振り。。



    30過ぎるか過ぎないかの未婚女子ヒロインの漫画って、妙にほのぼのしてるか・すっごく(心が)ガサガサしてるかが多いのに、たま子はある種の自然体っぽく見えて不思議。



    かといって、天然ちゃん妖精ちゃん系でもないし・・・。



    いやしかし、30歳の誕生日忘れてるってのもすごいなw。



    で、当日何も知らされてなかった竹田くんが、リクエスト聞いてきたら・・・フツーのデートがしたいとかいうあたり。。



    スポンサーリンク





    その後も、竹田くんが彼なりに頑張って考えてくれたデートプランにて、失敗した時も・・・ゆるーく許してたし、かといって建前上許したんじゃなくてあんまほんとに気にして無さそう



    &それでいて、ちゃんと楽しめてた感じだったしねえ。。意外と上級者なのか・・・たま子!?



    ただこういうのって、恋愛初期だけじゃなくていつまでも続いていけるものなのか・・・???



    それに、気にしなくて平気な女してたら、彼氏からの扱いが悪くなるパターンもあるよねえ。



    それとも、その辺たま子の魅力で、竹田くんがもっと入れこむ感じなのかなあ。。



    ソフトなイチャラブくらいならすごく自然にできるようになってきたこの二人、恋の熱量がどうなっていくのか、とっても興味津々です。。



    【▼電子版は多分3/1~配信です】

    ⇒★最新話ココハナ 無料立読み★




    ◆美森青先生作品ネタバレ感想記事一覧 colorさよならできるかななにしてあそぶ?彼と恋なんて抱きしめて ついでにキスも




    このくらい軽やかなスタンスでいたいけども、実際婚活考えてるこのくらいの歳でこんな年下と恋愛したら・・・もっとモヤりそう(笑)。



    年下と恋愛するのって「年下彼氏溺愛日記」並に色々考えちゃいそうなものの、このくらい気にしないでいられたら、そりゃ楽しいかもなあ(笑)。



    竹田くんにとっては、いちいちキーキー噛みつく彼女じゃなくて、心安らぐ感じなのかな。。



    抱きしめて ついでにキスも 最神話:6話は、ココハナ5月号♪



    2019/3/28発売☆ コミックス第1巻は、2019/3/25頃発売☆ 





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★