2019-03-01(Fri)

    悪い推しほどよく炎上える~私のオキニがやらかしまして…~ 2話【ネタバレ・感想】【嘘つきイケメン俳優と匂わせ投稿グラドルに制裁を】池田ユキオ



    悪い推しほどよく炎上える~私のオキニがやらかしまして…~/2話/ネタバレ・感想//家庭サスペンス





    悪い推しほどよく炎上える~私のオキニがやらかしまして…~
     2話 ネタバレ・あらすじ●





    あれ以来。。。美月は、流星への私怨が深まるばかり。。



    だから、流星がファン思いな自分・彼女なしで頑張っている自分アピール(?)をSNSでするたびに、「嘘つき」と怒りがこみあげてきてどうにもならないのでした。



    そう、二か月引きこもって電気もガスも止められても、この嘘つきと唯一つながっていられるスマホだけは死守してる・・・!!



    そしてそうこうしているうちに、美月は流星をひきずり落す材料を、インスタ(?)の投稿写真から発見する事に成功します。



    そして、「甥っ子とランド」と投稿した日、流星が本当はグラドルの小島麗華と遊びにいっていたと突き止めた美月は、車のスピードメーターみたいな目(?)をしてロックオン。。



    さらにさらに、「某SNSネタ」で元同僚のかおりを脅し、美月はある2人の「患者の処方箋」を入手するのでした。



    その上で、美月は梨花に「お金」を渡し、流星を罠にハメ・・・!?!?!?^^;;




    悪い推しほどよく炎上える~私のオキニがやらかしまして…~ 2話 感想●





    流星がのし上がっていこうとする一方で、美月が執念の告発砲を連射しまくり。。



    その攻防が、手に汗握る・・・!(握っていいのか、と言う疑問は感じつつも(笑))



    まあ、タイトルの悪い推しほどよく炎上える~私のオキニがやらかしまして…~からして流星のスキャンダルとかを特定し、それを晒して叩いていく事で炎上させ、芸能人生命を絶たせようって感じなのかなあとは思っていたものの、、



    ま~~~、予想以上に弾数ありすぎてビックリしてしまった。。



    スポンサーリンク






    ”腐った2.5次元俳優・橋下流星のクズ習性 アップしていきます”からの、次々と・・・。



    流星が、ファンからのプレゼントをフリマアプリに大量出品してる証拠やら、麗花がSNSに実は「アタシが彼女」と匂わせ投稿をしまくってるのとか、、、よくもまあこんだけ見つけたなあって感じ。



    (”同日にサッカー観戦 日付ずらしてアップしてるが得点見えてる(バカ)”とか 吹いてしまった。。



    確かに、男性アイドル×プロ彼女~アナウンサーあたりの匂わせ彼女の投稿を、ファンが特定してるのとか・・・ツイッターあたりで見た事あるよなあ・・・。



    (そして、炎上しても平気で煽り匂わせ投稿をし続ける彼女側に、結構ビックリ・・・(強心臓))。。



    スポンサーリンク





    ただ、池田ユキオ先生ワールドは「真実は小説よりも奇なり」をさらに「奇なり」してまして、もっとキョーレツ(笑)。



    嘘つきイケメン俳優と匂わせ投稿グラドルに制裁を・・・!!とばかりに、「処方箋」と罠動画で・・・完全勝利!?!?!?



    いやコレ、、捕まる案件では・・・^^;;;。



    ・・・と思ったら、美月・・・こっち方面で、すっかりライフワーク固定されてるんかーい(笑)。



    新たにロックオンしたイケメン俳優・・・、、、これ・・・第三話でも描かれるのか、それともこれでおしまいなのか。。。



    ネタ的にはこれで終わりっぽくも思えるものの、池田ユキオ先生のキョーレツ顔芸と特濃展開って癖になるから、続きも呼んでみたい気がします(おそるおそるだけどw)。。







    ◆池田ユキオ先生作品ネタバレ感想記事一覧 ゴミ屋敷とトイプードルと私悪い推しほどよく炎上える~私のオキニがやらかしまして…~




    かたや、、「姫」の正体・・・。



    さ・・・・・・「颯爽」????????????(笑)





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★