2019-05-06(Mon)

    【1】30婚 miso‐com 30代彼氏なしでも幸せな結婚をする方法 3巻【ネタバレ・感想】【マーケティングによれば男が結婚を焦る年齢は35歳だ】米沢りか




    1★30婚 miso‐com 30代彼氏なしでも幸せな結婚をする方法/3巻/ネタバレ・感想//Kiss





    3巻は、13~18話 + タイプ別「待ち受け女」分析之図。



    30婚 miso‐com 30代彼氏なしでも幸せな結婚をする方法 3巻 ネタバレ・あらすじ●





    江口さんは榊さんとの関係をやり直すためにお見合いパーティーに駆け付けたのに、素直な気持ちを言ったらきっと男はつけあがる・やっぱり男から言われたい・・・と「過剰防衛待受女」の悪い癖がでまくりで。。



    かくして、江口さんが憎まれ口を叩くと榊さん迄カチンとしてしまい、二人は険悪なムードになってしまいます。



    だけど話をしているうちに、・・・江口さんは自分は元カレを忘れる努力はしたけれど、それを続けると自分の欠点と向き合わなければいけないのだと気づいて・・・。。



    そして、「忘れられなくてつらい」と言いながらも別れに至った自分の欠点に向き合う方が辛かったから、「忘れる努力」をせずに「自分の欠点を忘れる努力」ばかりをしていた。。



    でも、自分が目を背けた「欠点と向き合って元・恋人を忘れる努力」を、榊さんはちゃんと取り組んだんだなと・・・悟るように。。



    だから江口さんは、榊さんにちゃんと素直な気持ちを伝え、、見事に・・・カップル成立となるのでした。



    そして、そのタイミングで会場に駆け付けた笑は二人がうまく行った事に大感激したものの、、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!



    同じ日に成立した他のカップルに、金子さんの彼氏:カオルが・・・・・・・・・・・他の女性とカップリングしていてビックリ・・・!!



    だから、笑はこれで金子さんに絶縁されても構わない覚悟で、余計な事かもしれないとは思いつつも、カオルをひきとめこの場に彼女を呼び出すのでした。



    ところが、カップリングした女性が「彼女がいたなんて」と衝撃を受けても、金子さんがにらみつけても、、、カオルは「浮気にならなかったわけだから 許してくれるよな?」・



    「告げ口したあの友達は 彼氏がいるおまえをやっかんでるんだ」・「男の言うこと聞かない女はかわいくないよ そんな女愛されないよ?」云々と言いたい放題。。。



    だけど今回「いろいろなこと」を悟った金子さんはもうそんな甘言には二度と惑わされず、カオルを投げ飛ばすなり一喝し、別れを突き付けるのでした。。



    スポンサーリンク





    そう、男の人に好かれたって欠点だらけの自分からは逃げられない・・・!



    だから金子さんは、自分をちゃんと好きになってからまた誰かを好きになって、「男から選ばれるのを待つ女」から「自分から男を選ぶ女」になろうと決意したのでした。



    しかもこの余波で、、笑の人柄がわかった内藤さんは、、まさかの告白&交際を申し込んできて・・・一気に恋人化!?!?!?



    ところが、、、内藤さんのデートやらなにやらに「これが私の待ち望んでいた恋♡」・「女はいくつになっても男性から「特別な女の子」扱いされたいもの」♡♡♡と笑が浮かれていたのに、、とんでもない宿敵が出現してしまい・・・!?!?!?^^;;;




    スポンサーリンク






    30婚 miso‐com 30代彼氏なしでも幸せな結婚をする方法 3巻 感想●





    笑が急に恋も仕事も絶好調になって、確かに色々がんばってはいたけど、、、うまくいきすぎて大丈夫なのかと思っていたら。。



    笑は30だけど内藤さんが28歳だからにして、同僚の男性陣は「ある年齢になれば彼が自然に結婚してくれると思うな



    この「待受女」が!! マーケティングによれば男が結婚を焦る年齢は35歳だ



    女が30才なら男は結婚を意識してくれると思うのは大まちがい 女が30になろうが男はおかまいなしだ!!」とのキツ~~~イ一言が。。



    かくして、「30前後の女とつきあうってことは 彼だって暗黙のうちに結婚を視野に入れてくれてると思う」と楽観的なスタンスでいた笑は、彼女になった自慢をした途端、カウンターパンチを喰らわされてしまいます^^;;。







    【2】に続きます。




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆5/22まで◆◆◆
    ◆◆◆5/23まで◆◆◆
    できない私たち(1)

    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆5/28まで◆◆◆
    ◆◆◆5/30まで◆◆◆
    ソラログ 1

    DEAR! 1

    Sラブ 1

    ラブファントム 1

    くちうつす 1巻

    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/6まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★5/21(火)漫画アクション(紙)
    ★5/22(水)モーニング・ツー(1122
    ★5/24(金)Cheese!・デザート・LaLa(紙)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★5/25(土)ハツキス・キス・クッキー(紙)
    ★5/28(火)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★5/29(水)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★6/1(土)姉フレンド
    ★6/6(木)プリンセス
    ★6/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★6/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★