2019-07-22(Mon)

    30婚 miso‐com 30代彼氏なしでも幸せな結婚をする方法 9巻【ネタバレ・感想】【彼氏を作るなら一人暮らし・結婚したいなら実家暮らしをしろ】米沢りか




    30婚 miso‐com 30代彼氏なしでも幸せな結婚をする方法/9巻/ネタバレ・感想//Kiss





    9巻は、49~54話入り。



    30婚 miso‐com 30代彼氏なしでも幸せな結婚をする方法 9巻 ネタバレ・あらすじ●





    その後。笑を好きな事に気づいた速水は、黒城との恋を応援しつつも複雑な心境に。。



    だけど根が真っ直ぐな速水は妨害などはせず紳士な態度で黒城に横恋慕宣言をし、かつ男の友情も確立させるのでした。



    しかしそうとも知らない笑は、相変わらず迷走しまくりで。。



    笑は仕事では奮戦しているものの、江口さんたちともども、恋の活路が見出せません。。



    すると蝶子がなんのかんので3人の世話を焼き、独自の理論を説法しまくり(笑)。



    普段から「目の前にいる男性」しか見ずに「その向こうにいる男性たち」を見ず出会いの場を狭めている先輩女子たちをバカにしていた蝶子は、



    スポンサーリンク






    「彼氏をつくるならひとり暮らし」・「結婚したいなら実家暮らし」をしろと断言するのでした。。



    「「きれいにしてるし・出会いのために行動してるし・するべき事はしてるのに なんで彼氏ができないんだろう?」そういう人には決定的に足りないものがあるんです」



    「「自分に自信がない」ってのは 使いかたによっては 結婚への近道なんですよ」・・・云々×2。。。



    このご高説を聞いた、笑たちは・・・!?!?!?w



    スポンサーリンク






    30婚 miso‐com 30代彼氏なしでも幸せな結婚をする方法 9巻 感想●





    笑が速水と言う中々の好青年に惹かれているにもかかわらず全く気付けない中、黒城と速水はお互いの存在を認め合ってるこれまたレアケース。。



    でもま~~~、今巻の見どころは蝶子の結婚したいならこうしろ指南かな~~~。。



    それもこの三人それぞれにガッツリ当てはまってなきゃ机上の空論になってしまうけれども、笑を焦らせたいがために金子さんに彼氏を作らせたい!と言う下心がある蝶子は、本気のアドバイスをしていそうw。



    かたや江口さんはと言うと、、そんな蝶子に「同棲してたら結婚が遠のく」的な事を言われて、真っ青になっていたものの…。



    彼氏の裏返った使用済み靴下が転がってる連続事件的なものもしつけ直し(?)できつつあるし、、今巻は人生の節目まであったし・・・恋も仕事も紆余曲折しつつも、良い感じになりそう?



    どっちかと言うと少女漫画のヒロインって生まれた時から天に愛される運命だったみたいな平和おっとり・トントン拍子系が多いけども、この三人迷ったり間違ったり



    しつつも地べたをコミカルに(?)這いずりながらも正解にたどり着いてるから、これはこれで好感度高いかも・・・と思ってしまいましたw。(リアルよね、何気に)




    ▼笑。







    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆12/18まで◆◆◆
    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ◆◆◆12/22まで◆◆◆
    ◆◆◆12/26まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★12/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル
    ★12/17 漫画アクション
    ★12/21 モーニング・ツー
    ★12/24 チーズ!・デザート・ララ
    ★12/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★12/27 ヤングアニマル
    ★12/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★12/29 ハレム

    ---

    ★1/1 姉フレンド
    ★1/4 プレミアチーズ!
    ★1/6 プリンセス
    ★1/8 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★1/11 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★1/24 クッキー(電子化は12/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★