2019-03-08(Fri)

    黒子に恋は、いりません。 3巻【最新】14話・番外編【ネタバレ・感想】【3本立て】わたなべ志穂




    黒子に恋は、いりません。/3巻【最新】14話/ネタバレ・感想//プチコミック4月号2019





    14話のはずなのに、扉絵には12話の文字が・・・???



    黒子に恋は、いりません。 14話 「言えない台詞」 ネタバレ・あらすじ●





    成宮くんが指輪を一人で買いに行くと、イケメン高校生が彼女の為に選ぶその麗しい姿に、店員さんたちはきゅんきゅんしまくりだったのに。。



    当の成宮くんはと言うと、店員さんに「ホント幸せそーですよねー」と言われても浮かない顔で。。



    かたや、新巻先生は百梨子の手作り弁当を周囲に冷やかされ、そして里子とも「過去」がらみで微妙な空気になり、、なんだかなあと言う感じです。。



    しかもこの状態で、成宮くんが現れるし。。



    ただ一番厳しい心境なのは成宮くんみたいで、里子に指輪をプレゼントし、普段付けられないだろうから肌身離さず持っている用にネックレスチェーンまでつけてくれたのに、、やっぱりその胸中はかなり複雑みたい。



    ”ホントはこんなんじゃ どうしようもない”



    ”指輪なんて なんの効力もない”



    成宮くんはそうわかっているのに、サプライズで喜ぶ里子を見ても、不安は消えないのでした。



    と言うのも、成宮くんはどうして新巻先生と結婚したのか、百梨子に聞いてしまったのだけれど。。



    その時、百梨子に「・・・聞いたら後悔するのに」と言われた通り、、内容に衝撃を受けたっぽい。。



    だから成宮くんは、二人きりの屋上でお礼代わりにキスをねだったのだけれど、すごーく熱く唇を求めたり「それ以上」をしようとして、里子に拒否られてしまうのでした。



    そのまた一方。。



    新巻先生の「寝言」を聞いた百梨子は、、何やら悪だくみでもしそうな勢いで・・・!?!?!?



    スポンサーリンク







    黒子に恋は、いりません。 14話 感想●





    聞かなきゃよかったのに聞いてしまった成宮くんが、どうしようもなくなり暴走。。



    いつも冷静な彼が余りにも耐えがたい心境になった、その「中身」って何なんだろう。。



    まあ、、新巻先生は里子を本当は好きだったっぽいのは確定ってことよねえ。



    しかも、それを知ったら成宮くんがフラれかねないような背景があるのかな??



    やっぱり百梨子が脅したのか、それとももっと何かあるのか。。





    スポンサーリンク






    なんか、新巻先生も里子も気持ちの残骸かそれ以上のものが残ってて、下手すると・・・になりそうだしなあ。。



    大丈夫かな。。



    と言うのも、里子って新巻先生との教師×生徒の禁断愛ではなくなったものの、既婚者×独身の不倫の意味での禁断愛にはなっちゃうから、、



    下手したら職を失いかねないのよね。。社会的に抹殺されるのは、里子の方だよねえ。。



    そして、この学校クビになったら成宮くんとも離れ離れだし。



    長男と不倫した女性を、成宮くんの親も受け入れないだろうしなあ。。



    まあその前に、成宮くんとの恋愛も爆弾抱えてるようなものだしなあ。。



    百梨子がどう動くかで、かなり話が変わってくる気がしてしまいます。。



    ▼「黒子に恋は、いりません。」人気投票♪1位は成宮くん♪2位は新巻先生。
















    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介Cheese!1冊分 全作品紹介わたなべ志穂先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介




    うまくいかない恋に悶える成宮くんの様子も、里子と新巻先生の微妙な距離感ラブも、やきもき・ハラハラな第15話で御座いました。。



    そして別冊付録の番外編はと言うと、イケメン二人の休日をそれぞれ3P。



    成宮くんが一途愛なのに引き換え、、新巻先生・・・せっかくの休日なのに、お気の毒(笑)。



    黒子に恋は、いりません。 最新話・16話は、プチコミック5月号♪



    2019/4/8発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★