2019-03-08(Fri)

    痴情の接吻 1巻【最新】4話【ネタバレ・感想】【正攻法でダメなら僕の使えるものは全部使わないと】如月ひいろ




    痴情の接吻/1巻【最新】4話/ネタバレ・感想//プチコミック4月号2019





    痴情の接吻 4話 「2月14日、普通の日」 ネタバレ・あらすじ●





    社内で同僚男性から合コン的飲み会に引っ張り出されそうになった忍は、「つき合ってはないけど好きな人はいるよ」とやんわり回避。



    さらに、「うんでもそう遠くない内に つき合う予定 餌付けも順調だし」と、忍は自信を見せるのでした。



    かたやそうとも知らない和華は、なぜかくしゃみをして怪訝な顔。。



    ただ、図書館利用者の女の子がバレンタインの手作りチョコに必要な本の相談に来たので、和華はその健気な可愛らしさに和んでしまうのでした。



    するとそんな様子を見た同僚は、「例のイケメンメガネ」にチョコをあげないのかとあおりまくり。



    だけど和華は手作りする側どころかすっかり忍の手料理に日々餌付けされていて、さらには本を読むのが快適になる「リビングにソファ」作戦にまで釣られてしまうのでした。



    となると、二人は家具店デートに出かけることになり、これまた忍の作戦通り。。



    さらにさらに、気に入ったソファー代を折半するかおごるかの話で、高給取りの忍は「正攻法でダメなら 僕の使えるものは全部使わないと



    いい人でいるだけじゃダメだ -------なんて思うくらい 自分でもどうしようもなく柏木が好きだから」と口説いて来るのでした。



    でも、、、そう言われた和華はおごられるのは断りつつも、本来想われているのは「困る」だったのに、こんな外でそんな風に言われるのが「恥ずかしい」が勝って来た変化に気づいてしまって。。。



    さらにさらに、バレンタイン当日だったその日、、忍がまさかのサプライズプレゼントをしてくれたから、和華は思わず・・・!?!?!?



    スポンサーリンク





    痴情の接吻 4話 感想●





    おーおーおー・・・。。



    ついに和華、忍に陥落・・・!?!?!?



    キスに応じちゃってるし~~~。



    ま、、まあ、、口説く割には鼻息の荒さとか全くなくて、紳士な距離感を保ちつつするっと心に入ってくるこの感じ、、確かに押し流されちゃうかもしれないなあ。。


    スポンサーリンク





    しかし、バレンタインに和華からなにもあげてないのに、、忍が・・・これまたロマンチックな事するなあ。。



    尽くしてくれるけれどいい人で終わらず、必死過ぎて痛い感じもせず、、ここら辺はオーラと距離感の勝利ですかねえ。。。



    「柏木が自分の時間を大切にしてるのはわかってるし 別にそれを邪魔しようとは思わない



    でもつき合えばもっと楽しくなるよ」だって・・・!!



    すごー。小心者だったら、こんなに自宅を改造したり思い出増やしちゃって、イザ女子が「やっぱ出てく」ってなったとき・・・「夢の残骸」が多すぎて処分大変だろうに・・・^^;;;



    とか思ってしまいそうだけど、忍はまったく負ける気ないのね。。(余裕~)








    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介★如月ひいろ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



    趣味が多かったり・パーソナルスペースを大事にしたい女子が読むと、忍みたいな男性は高得点と言うか・かなりツボなのかもしれないなあ。



    ・・・ってかこの後、、ど~~~したんだろう(一気・・・???)



    痴情の接吻 最新話:5話は、プチコミック5月号♪



    2019/4/8発売☆
    .



    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★