2019-03-09(Sat)

    美人が婚活してみたら 3巻【ネタバレ・感想】【浮気離婚男といきなりキスして音信不通男との狭間で】とあるアラ子




    美人が婚活してみたら/3巻/感想・ネタバレ/





    美人が婚活してみたら 3巻 ネタバレ・あらすじ●





    O田さんの名前をネットで検索してみたタカコは、本当に歯医者をしているページにたどりつくや、白衣とマスクとメガネ姿の写真にきゅんきゅんしまくり。。



    しかも昨晩一緒に居た時、O田さんは小学校の時のラサール石井の子供の頃の写真そっくりのショット(※個人的には、イジリー岡田さんを思い出した(笑))を見せてくれて、そんなギャップにタカコは完璧にやられてしまったのでした。



    そう、タカコはもはやS藤さんのことなんであんなに思いつめてたんだろう、そんなに好きでも何でもなかったのに・・・と、今はとにかくO田さんにメッロメロ。。



    だからタカコは、O田さんと結婚したい・結婚願望の無い彼でも付き合ってみたら変わるかもしれない、と期待してしまうのでした。



    ところが、、アラ子が勝手にネットを探索・特定しまくって一仕事してしまい、O田さんのフェイスブックを発見。。



    そこから、別居と離婚が去年の10月で、たどって見つけた元嫁のツイッターから離婚原因はO田の浮気っぽいことが判明してしまいます。。



    しかも、離婚時期はちょうどO田と知り合った頃だったので、、タカコは複雑な心境に。。。



    だけど、O田さんにマジボレしてしまったタカコは、とりあえずアラ子の情報はスルーしてしまうのでした。



    ところがまたしてもO田さんにドタキャンされたタカコは、久々にS藤さんから「婚活とか抜きでもう1度お会いできませんか?」と言うラインを無視できず、、結局会ってしまう展開に。。



    そう、、いきなりキスしといて急にラインが途絶えるなんて有り得ない!!と思っていたのに、タカコがS藤さんに会ってみると・・・???




    スポンサーリンク






    美人が婚活してみたら 3巻 感想●





    ・・・と言うのが、始めのほう2割くらいのあらすじ。。



    のっけから、紆余曲折しまくってるな~~~。。あんまり、O田結婚しそうな感じしないけどな~~。



    真剣交際だけでも難しそうなのに、結婚するかな~~~???と思っていたら、それよりも余計によくわからない行動をしたS藤さんが再降臨。。



    でもいきなり連絡が途絶えた理由はわかったものの、、、タカコは相談所を退会^^;;;;;;;;;;;;;。



    まあ、、会員数が少ないからってのが大きい理由らしいが、大丈夫か???と余計に思ったら・・・。。



    O田のお宅でのおうちデートで、、、タカコは広すぎるマンションに戸惑ったり、、手のひらに乗るくらいの「小さなシート」で、、女の影を感じまくり・・・???




    スポンサーリンク






    なんかO田が実は「DT卒業も遅くて遊んでこなかった青春」だったらしいが、それが良い意味にもとれるし、悪い意味にも取れるのね・・・。



    む・・・難しい。。



    そして、タカコに派遣から正社員になってほしいって話が来たけど、これも「こんな大きな企業」だから等々のいい点と、悪い点があって。。



    そんな、浮気離婚男といきなりキスして音信不通男、そして安定の正社員かそれともやりがいを求めて生きるかの狭間で、タカコが揺れまくり!?



    アラ子の”いっつもウジウジ悩んでるけど結局自分の生き方変えないし・・・ そうやって最終的に超不幸になっても知らないからね!”ってアドバイスを活かせるんだろうか。。



    ・・・と思ったら、諸々のモヤモヤを「結婚したい」事を匂わせる言葉でO田に吐露し、今度は目指せメンヘラ女・・・!?!?!?^^;;



    いやしかしこのアラ子のメンヘラレッスン、、「仕事と私どっちが大事なの?」・「結婚してくれないなら死んじゃうから」とか、既婚女性の9割も言ってないと思うんだが^^;;。。



    ・・・で、、付け焼刃で諦めに至って、今度は婚活アプリと婚活居酒屋。。



    妹:ナナコの友達のあっちゃんなる婚活仲間を手に入れたけども、、なんか・・・あぶなっかしくて、まだまだ紆余曲折しそう^^;;。




    美人が婚活してみたら3

    美人が婚活してみたら3






    巻末には、映画化記念の撮影現場ルポ漫画あり。



    アラ子先生とタカコで見に行って、エキストラ体験もしてきたらしいです。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★