2019-03-13(Wed)

    テリトリーMの住人 7巻【最新】27話【ネタバレ・感想】【穂積くんちの複雑事情】南塔子




    テリトリーMの住人/7巻【最新】27話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット4月号2019





    テリトリーMの住人 27話 ネタバレ・あらすじ●





    「おまえ 俺の彼女になれよ」



    穂積くんに急に抱きしめられそんな事を言われた瑛茉は、すごくびっくり。。。



    でもさすがに空気で冗談じゃないことは分かったので、瑛茉は「こわい」と感じて突き飛ばしてしまいます。



    と言うのも、瑛茉は気楽に話せる仲間だと思っていたのにそんな風に迫られたから、、、「いつからそんな風に見てたの」的に穂積くんに強い違和感を持ってしまったみたい。。



    だけど帰路、瑛茉が転落しそうになったのを穂積くんが庇ってくれて、その上「好きな奴が危ない目にあうの放っとけねーだろ」と言われたから、、



    初めて「好意」そのものに気づくことができるのでした^^;;。w



    そう、瑛茉的には「恋愛感情じゃなくて、仲間の私にヤリ目目線向けて来た」とさっきの迫り具合を分析していたみたい。。



    でも穂積くんがちゃんと気持ちを説明すると、やっと瑛茉は納得できたのでした。



    しかも、穂積くんは瑛茉をかばったせいで、やっぱり怪我していたみたい・・・!?!?



    だから瑛茉は穂積くんに差し入れ等をしたものの、それに宏紀が気づいてしまい・・・!?




    スポンサーリンク







    テリトリーMの住人 27話 感想●





    穂積くんの俺様求愛は瑛茉にヤリ目判断されてしまったものの、すぐに誤解が解けていて・しかもなんだかんだで急接近・・・??



    ならやっぱり、穂積くんエンドは可能性高いのかなあ。。



    ただ、穂積くんも家庭事情複雑だな~~~。。



    瑛茉は自分の母の周囲に医者がうろついていることに危機感を抱いていたものの、穂積くんちはもっとすごくて・・・



    「講座の講師」をしている母は「出張中の義父」が居ぬ間に色々な彼氏(講座の生徒?)を自宅に連れ込んでいるらしい^^;;;;;;。



    穂積くん曰く、「毎度のことだし 別に普通 成れてる あーでも今帰るとえぐいもん見せられる可能性あるな 少しずらすか」だって^^;;;。ふおお。。



    だからか、瑛茉に冷静に「おまえん家の場合は左 もし万が一再婚したとしても 大学でひとり暮らしでもすれば ほとんど関わんなくてすむじゃん」とアドバイスして、納得させてるし^^;。





    スポンサーリンク






    ただ、穂積くんの甘えた子犬目線は通用して無かったし、瑛茉は宏紀には相変わらず安らぎ感じているみたいだし、、やっぱり5:5かなあ。。



    あーだけど、マネージャーが瑛茉にクギさしてたしなあ。。



    試合で忙しくなればそれどころじゃないのか、それとも試合でカッコイイとことか見せたりして株あげるのか。。



    宏紀は昔よりたたずまいとかオーラに王子様感出てる気がするものの、結局瑛茉がどっちに行くか(はたまた他なのか)は全く不透明な印象です。。




    ▼「テリトリーMの住人」人気投票♪穂積くん約5割・瑛茉3割弱・宏紀15%前後で、1・2・3位♪









    ⇒★テリトリーMの住人 無料立読み★










    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介テリトリーMの住人



    ◆南塔子先生作品関連記事一覧 ReReハロ



    そう言えば、もう国枝さんは絡んでこない感じかな。。



    (さすがにもうないか)



    あるとしたら、バスケ部マネが宏紀に・・・かな???



    次号予告見たけど、今話の続きみたいな感じでお話が展開されそうでした。



    テリトリーMの住人 最新話・28話は、別冊マーガレット5月号♪



    2019/4/12(金)発売☆ コミックス7案は2019/4/25発売☆






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆4/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★