2019-03-14(Thu)

    恋を知らない僕たちは 6巻【最新】22話【ネタバレ・感想】【私にはこの人しか いない・・・・・がちょっとホラーだった!?】水野美波




    恋を知らない僕たちは/6巻【最新】22話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット4月号2019





    恋を知らない僕たちは 22話 ネタバレ・あらすじ●





    あれ以来。小春は普通を装っているものの、泉はなんかおかしい事には気づいているみたい。



    しかも、周囲の女友達は小春が遊び人の元彼とよりを戻したことを危惧していて、和泉に事情を教え・「なんかあったら止めてあげてよ」とお願いしています。



    でも泉としては、小春が元彼の事がいいと決めたのだから、自分がどうこうするのはどうなんだろう、、的な感じみたい。。



    一方、小春と話す機会があった瑞穂は、英二に告白したけどフラれたと報告。



    すると小春はてっきり瑞穂がそんな早く行動すると思っていなかったから理由を尋ねてしまい、「だってせっかく好きって認めたのよ



    後悔したくないでしょ?」言われ、余計に複雑な気持ちになってしまいます。



    とは言えそんな竹を割ったような行動ができた瑞穂も、太一の件では改善すべき点があるようで。。。



    無理して普通を装っている太一を見ていられなくなった男友達:野島は、瑞穂にサシで直談判。



    「あいつ応援するなんて言っちゃったでしょ そーゆーの全部やめてって はっきり言ってよ



    あいつは池澤さんを可哀相って言ってたけど いいかげんアイツも可哀相でしょ」・



    「一応友達だからさ 言う事言っとかないと」等々と、野島は瑞穂に、太一へ引導を渡すようお願いするのでした。



    すると瑞穂は納得したものの、、この会話を立ち聞きしていた直彦は思案顔。。



    ”・・・さっきのどっかで見たことあると思ったら 太一の友達か・・・ いいやつだな



    友達ってこーゆーもんだよなぁ・・・ やっぱりオレは英二と なにも話せてないんだな・・・・”



    ところが。。。。。。。。。



    ひょんなことから、英二は仕方なく直彦に「別件」でラインする羽目になり・・・!?!?!?^^;



    恋を知らない僕たちは 22話 感想●





    今話も、絡まっていく恋模様でさらに微妙な人間関係に・・・。。



    しかし普通の漫画だと恋愛にたけてる人とか達観してる人・迷子になりまくってる人とある程度分かれるものなのに、この漫画は瑞穂みたいな開き直りができてる人でも



    別角度から見ればクレーム(?)が来る…と言うあたり、何気にリアル。(笑)



    お互いの性格が出てるし、まだ確定されてない思春期だからこそ揺れてるとこもあるし。。



    ん??でも直彦は野島の話を聞いて「英二と話ができてなかった」と考えてたけど、野島も太一に了承を得ないで勝手に行動してるしなあ。。



    全部が全部話せてないし、その辺どうなんだろ。。。




    スポンサーリンク





    まあ、野島の姿勢から直彦は感じるものがあったという事か。。



    かたや、、、小春・・・タカくんのことを好きだと思い込もうとしてるのかなんなのか、、何気にその背中を見ながら



    「私にはこの人しか いない・・・・・・・」のシーン、ちょっと表情がホラーだったんだけども^^;。



    レディコミみたいな鬼の形相とか表情筋マックス自由自在な感じとは違い、ふとした表情なんだけどねえ、、なんか・・・10代でそんな目の焦点合ってない顔しちゃって今後大丈夫なのか!?とか思ってしまった^^;;;;;。



    もうそろそろ、小春も自分の気持ち(タカくんのことはそんなに好きじゃないとか、直彦かはたまた英二とかに気持ちがあると気づくのか)を自覚したりするのかねえ。。



    スポンサーリンク





    タカくんは前よりは小春に優しいらしいが、、これって前よりもたくさん浮気してる分やさしくしてるとかじゃないだろうな^^;;;。



    でもって、なんの因果か英二は直彦に小春の件でラインしてるけども。。



    この流れって、泉にとって悪い方に行かないのかねえ。。



    (あとタカくん、いざとなったらスッと身を引くんだろうか。。直彦に八つ当たりとかしなきゃいいけどな)



    ▼「恋を知らない僕たちは」人気投票♪



    英二が1位で、約4割弱!













    ◆関連カテゴリ 別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆水野美波先生作品ネタバレ感想記事 虹色デイズ恋を知らない僕たちは



    太一は野島の暗躍を知ったら、怒ったりしないのかなあ。



    太一は、「やめて」と言われたら諦めきれるのかねえ。



    それとも瑞穂は、野島に言われた件は伏せておくのかな。



    と言うか、、それで太一が尚も食い下がったら、瑞穂どうするんだろう。



    恋を知らない僕たちは 最新話・23話は、別冊マーガレット5月号♪



    2019/4/12発売☆




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆5/28まで◆◆◆
    ◆◆◆5/30まで◆◆◆
    ソラログ 1

    DEAR! 1

    Sラブ 1

    ラブファントム 1

    くちうつす 1巻

    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/5まで◆◆◆
    ◆◆◆6/6まで◆◆◆
    1122 1巻

    にこたま 1巻

    ニセカレ(仮) 1

    ◆◆◆6/7まで◆◆◆
    ◆◆◆6/13まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★5/24(金)Cheese!・デザート・LaLa(紙)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★5/25(土)ハツキス・キス・クッキー(紙)
    ★5/28(火)ココハナ(紙)(電子化は6/1~)
    ★5/29(水)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★6/1(土)姉フレンド
    ★6/6(木)プリンセス
    ★6/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★6/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★6/18(火)漫画アクション
    ★6/22(土)モーニング・ツー(1122
    ★6/28(火)ココハナ(紙)(電子化は7/1~)
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス
    ★6/29(土)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★