2019-03-19(Tue)

    【2】あなたがしてくれなくても 4巻【最新】25話 【ネタバレ・感想】【華ちゃんの「苦言」と陽ちゃんの「察知」】ハルノ晴




    2★あなたがしてくれなくても/最新話/4巻【最新】25話/感想・ネタバレ//漫画アクション7号・4/2号2019





    あなたがしてくれなくても 25話 感想続き●





    うーん、新名さんがくれたこのガラスの砂時計・・・みちは自宅に置いて、それを見るたびに恋心がうずくのか。。



    なんか自宅連れ込み不倫も嫌だけど、こういう不倫相手との思い出の品が自宅に増えていくのにパートナーは知らぬが仏って言うのも、、中々シュールだな・・・。



    陽ちゃんの今までの言動・スタンスがあんまりにも酷かったので、そのうちの「アイスコーヒー妻」とかの一つでも思い出せば「やっぱり同情するだけムダだった」とか思ってしまうんだけども、



    でももし自分が(配偶者をおざなりにしてなくて)陽ちゃんの立場だったらと考えると、結構切ないわねえ。。



    そしてみちはと言うと、華ちゃんの苦言により「この関係がずっと続くか」 → 「5年後 10年後 続く訳ない」 =砂時計みたいにキラキラして見えるのはきっと一瞬だ・・・



    =どうするか決めなきゃと感じてるけど。



    こういう冷静展開が来たら来たで、みちが逆方面に振りきるフラグに思えてしまう・・・!!



    (ってかみち、まだ新名さんと再婚したいとかは考えてないんだな)



    ・・・と思ったら早速、、陽ちゃんに不穏な動きが・・・。。。



    えーーーと、、、前に風○に誘っていた男性同僚が焦ってて・・・。というのも、自分の奥さんが同僚の奥さんとSNSでなんとか繋がって、終業後の行動が全部筒抜けで浮気がバレたらしい。



    だから陽ちゃんも、三島さんがみちとSNS(かなにか?)で繋がってる可能性を考えてるんだけども。。


    スポンサーリンク





    ・・・わ・・・わからんけどさ、これって三島さん疑ってるも同然だから、なんか何気に失礼なような・・・。



    まあ、みちは三島さんの存在ほとんど知らないと思うから、みちが三島さんになんとか繋がろうとしたってのは元々可能性がないだろうけど。。



    三島さんも合意したとは言え、会社の喫煙所でつまみ食いしてあんな風にうやむやにしたくせに、保身センサーでその可能性があるかも・・・とか思うの、なんかちょっと引っかかるわw。



    うーんコレ、、陽ちゃんは危機感感じてるものの、、どっち方面への自爆フラグだろ。。



    みちの様子が変 = 三島さんと繋がってて浮気バレしてるのかも、の視点から・・・。。。



    みちの言動を意識しすぎて逆に疑われる、はたまたバレたと勘違いするような何かがあって・先に謝っちゃえ!!モードで自爆するのか。。


    スポンサーリンク





    それとも、三島さんに「そんな事してないよね」的な探りを入れて逆ギレされて、泣いちゃう彼女にぐっときてまたしてもつまみ食いか・



    三島さんが暴走モードになってみちに連絡しちゃうとかなのか。。



    それか、積極的に夜のお誘いとかして自爆するのか。。どのパターンだろう・・・??



    えーでも意外と、考えてたら面倒くさくなって現実逃避(心のシャッター閉店ガラガラ)とかありそうで、なんかヤだわ~~~(笑)。



    ▼「あなたがしてくれなくても」人気投票アンケート♪



    みちと新名さんでほぼ同率&二人で9割の支持率。3位は華ちゃん!







    ▼既刊。



    ▼電子化は3/26ごろです。(紙より9日後!?)


    ⇒★漫画アクション最新号 無料立読み★




    ◆ハルノ晴先生ネタバレ関連記事一覧 僕らは自分のことばかり (青年館)




    ◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★1あなたがしてくれなくてもについての記事を書いてます)



    陽ちゃんは、もっと反省or痛い目に遭ってほしいとか思ってしまう(笑)。(ファンの人すみません)



    でもな~~いざ窮地になったら、陽ちゃんまた勝手センスなモノローグでさりげに酷い事考えて浸りそうで怖いわ。。



    (ハルノ晴先生の繊細なモノローグは好きだけどねえ、、陽ちゃんには今のとこその資格ない気がする^^;;;)(笑)。



    そして、次号休載。



    あなたがしてくれなくても 最新・26話は、漫画アクション9号♪



    紙書籍版は、2019/4/16発売☆ コミックス3巻は、2019/3/28発売です♪




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆6/19まで◆◆◆
    かわいいひと 1

    天堂家物語 1

    ◆◆◆6/20まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    くちうつす 1巻

    恋愛カフェイン 1

    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/27まで◆◆◆
    中学聖日記(1)

    虹、甘えてよ。 1

    ◆◆◆6/28まで◆◆◆
    伯爵令嬢 1

    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★6/18(火)漫画アクション
    ★6/22(土)モーニング・ツー(1122
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス
    ★6/28(金)ココハナ(紙)(電子化は7/1~)
    ★6/29(土)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!
    ★7/6(土)プリンセス
    ★7/8(月)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★7/13(土)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★7/16(火)漫画アクション

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★