2019-04-07(Sun)

    明日、ナイショのキスしよう 3巻【最新】10話【ネタバレ・感想】【笑顔の上手い子には気を付けろ!?】菅田うり



    明日、ナイショのキスしよう/3巻10話/感想・あらすじ・ネタバレ//デザート5月号2018





    明日、ナイショのキスしよう 10話 「みんなの気持ち」 ネタバレ・あらすじ●





    「これからはちゃんと表に出て正々堂々と戦うから・・・!」



    さやは雨引さんにそんな宣言をしたものの、いざメガネなどのダサルックスをやめ登校してみても、クラスメートの反応は冷たい感じ。



    クラスメートは、さやが優刀に振り向いてもらいたくてイメチェンをしてきたのだと、完全に勘違いしています。



    だけどさやはそんな野次に言い返し、その足で優刀のもとへ。



    そしてさやは、優刀に一緒に授業をさぼるようお願いするのでした。



    となると優刀はさやに何があったのか気になったものの、詳細は教えてもらえず・・・。



    するとその間に、雨引さんが優刀を呼び出し、ロングのかつらをかぶって放課後呼び出し。。。



    それでもって、、雨引さんは他の女子たちのさやへの嫌がらせの「証拠」を見せつけ、「一番の原因は彼女の正体がわからないからで、わたしが彼女になっちゃダメかな、もちろんフリだけど」的な事を言いだすのでした。



    ただ、こうすればさやへの嫌がらせをやめさせられると聞いても、優刀はすぐには返事できないみたい。。



    かくして、もしかすると雨引さんの思惑通り事が進むのか?と思われたその時、雨引さんは堂島くんに遭遇してしまいます。



    だけど一応変装していたから、堂島くんは雨引さんだとすぐわからずに、優刀に「今のは誰にも言わないでほしい」と言われても若干困惑。。



    とは言え何気に察知能力の高い堂島くんは、「ああいう笑顔の上手い子は気を付けたほうがええで」と優刀に耳打ちするのでした。



    かたやさやは、高野さんに真実を打ち明けようとしたものの・・・!?!?!?



    スポンサーリンク






    明日、ナイショのキスしよう 10話 感想●





    雨引さんが裏で本格的に動き始めて、優刀が丸め込まれちゃうのかどうなのかハラハラな第10話。。



    いやーー、あんな口上に騙されて欲しくないけど、どーなんだろ。。



    堂島くんのアドバイスが、優刀のブレーキに効くといいけどな。。



    いやしかし、雨引さん何気に優刀にマジボレっぽいものの、アイドル業が虚しかったりするその反動にも見えるし・・・



    優刀自体って言うより、その一途さに憧れて渇望しているようにも見えるし・・・なんか微妙・・・。



    スポンサーリンク






    かたや、高野さんは意外とアッサリ・・・。



    さらに、「いくらキレイごと言ったって あるんだよヒエラルキーは集団にいれば・・・かならず」・「でもその自分じゃイヤだって思った時 変わりどき まわりのためにじゃないよ 「自分が自分を好きになるため」に 努力するの」だって。



    その前後のくだりは、今まで騙されていた相手に端的にアドバイスしてくれるなんて、、さりげに竹を割ったような性格なのね・・・としみじみ思ってしまいました。



    それでもって、さやは自分改革をしていくつもりになったものの、、優刀が・・・・・・・・・・・・逆パターン!?



    「最終回まであと2話」らしいけど、まだまだ紆余曲折はあるのかな!?










    関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介




    ◆菅田うり先生作品ネタバレ感想記事一覧 こんなわたしをかわいい、なんていちばん星キラリ明日、ナイショのキスしよう



    にしても、ニセカノ持ち掛けてた時、雨引さんオンナの顔してたなあ^^;。



    (菅田うり先生の素朴な絵柄でも、なんとなくその辺にじんでたような気が・・・w)



    でもって、雨引さんの方がよっぽど正々堂々としてないけども、それってどーなんだw。



    明日、ナイショのキスしよう 最新話:11話は、デザート6月号♪



    2019/4/24発売です♪




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆4/30まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆5/2まで◆◆◆
    あやまち運命論 1

    ◆◆◆5/7まで◆◆◆
    なんて素敵にジャパネスク 1

    なんて素敵にジャパネスク 人妻編 1

    ◆◆◆5/8まで◆◆◆
    ◆◆◆5/9まで◆◆◆
    ◆◆◆5/14まで◆◆◆
    ◆◆◆5/16まで◆◆◆
    長閑の庭 1巻

    ホタルノヒカリ 1巻

    ◆◆◆5/19まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/26(金)ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★4/27(金)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★5/1(水)プレミアチーズ!・姉フレンド
    ★5/2(木)プリンセス
    ★5/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★5/13(月)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★5/21(火)漫画アクション(紙)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★