2019-03-23(Sat)

    なのに、千輝くんが甘すぎる。 2巻【最新】7話【ネタバレ・感想】【いいよ。俺をひとり占めして。】亜南くじら




    なのに、千輝くんが甘すぎる。/2巻【最新】7話/あらすじ・感想・ネタバレ//デザート5月号2019





    なのに、千輝くんが甘すぎる。 7話 「ここにいて」 ネタバレ・あらすじ●





    千輝くんが少しでも自分を必要としてくれた。



    そんなことが嬉しくて、真綾はバレンタインのチョコレートをがんばって手作り。



    そう、真綾は今回はバレンタインにチョコレートを渡すミッションを敢行するつもりなのでした。



    ”片想い止まりの恋だけど 行けるところまで行きたいな・・・”



    ところが。。。



    ”チギチギのチョコお渡し待機列 ヤバイまじヤバイ”と、、取り囲まれまくり~な千輝くんの画像がまわってきてしまったから、他クラスの真綾は真っ青に。。



    しかも、人数が多いだけでなく全員おしゃれで可愛い高級チョコばっかり・・・!!



    だから真綾は、自分の手作りチョコのヘボさの落差に、愕然としてしまいます。



    さらにさらに、友人たちは「片想いで手作りは重い」・「気合入り過ぎてひく」・「中に何入ってるかわからないし食べるのためらう」とどストレートな反応を。。



    なので真綾は、すっかり凹みまくってしまうのでした。



    その上手塚くんから探りを入れられた時、真綾がうっかり「前にも言ったとおり 千輝君のことは好きじゃないので チョコはあげないです」と言ってしまったら、、本人に聞かれてしまうし・・・!!!



    それなのに真綾は言い訳することもできず、「どうしよう」と思っても「ずっとずっと片想いでいい」と思ったんだし、、



    =「心配したってしょうがない」=「私はずっと片想い止まりなんだから」と思考が停止してしまうのでした。



    でもやっぱり、”落ちついてなんて いられない 行けるところまで行きたい!!”と決起した真綾は、千輝くんを探すことに・・・!?!?!?



    なのに、千輝くんが甘すぎる。 7話 感想●





    真綾が千輝君へのチョコを作ってたから、少しは進展があるかと思ったら。



    奮起した真綾が千輝くんを探していた時、校内でも別に探している女子達がいて・・・。。



    で、おじけづくかと思ったら、真綾が”私のほうが千輝君のこといっぱい知ってる”って気持ちが爆発しながら探し当ててて、なんかビックリ。。



    そ・・・そこまで知ってる!って思えるのってすごいな。。女子!と言うか、恋心!と言うか。。



    恋から遠ざかってる人が次の展開を予測しながらページをめくってたら、他の子より先に探したい!とか思いつかない気がするんだけど、なんかこういうのって臨場感あるわねえ。。



    えーしかし、カーテン的バックハグ♡な「いいよ。俺をひとり占めして。」発言まで千輝君から飛び出したのに、、真綾・・・まだ片想いごっこだと思ってるし~~~(笑)。




    スポンサーリンク





    あーでも、少女漫画好きの中で「恋の芽生え」・「くっつくかくっつかないか」・「付き合ってからのイチャラブ」どの期間を読みたいかってその読者によって分かれると思うんだけど、「くっつくかくっつかないか」の微妙な距離感を一番見ていたい!!って人には、この漫画うってつけなのかも。



    普通の漫画なら、、もうくっつくだろ!これは!!みたいなのの寸止め状態のドキドキ♡続いてるしなあ。



    (しかし本人たちは気づいていないと言う・・・w)



    ・・・からの、千輝くんの手塚くんをけん制する冷たい目(大笑。。。



    おーおーおー、別の意味で男出してるな~~~w。




    スポンサーリンク





    でもって、これで手塚くんは実は真綾 ⇔ 千輝くん状態なのわかったっぽいけども、「片想いごっこ」なのも・・・半分気づいたくさい!?!?!?



    これって、横恋慕フラグになるのかカオスフラグになるのか・・・??



    でもまあ、あの千輝くんのひと睨み(-- )キリッ☆ 的なの見てたら、手塚くんがチャチャ入れて来てもすぐ撃退されそうだけどねえ。。



    さてはて、どうなることやら。。











    ◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介




    ◆亜南くじら先生先生ネタバレ関連記事一覧 ボクは宇宙人に恋をした。マルコと数学王子



    しかし、あんだけ色々千輝くんに言われてるのに気づかない真綾ってば、、すごいなw。



    他からチョコ受け取ってないだのなんだの、結構アピール(?)されてるよねえ(笑)。



    なのに、千輝くんが甘すぎる。 最新話:8話は、多分デザート7月号の別冊付録!?!?



    2019/5/24発売!? もし新しい情報があったら、このページに載せます。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆4/30まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆5/2まで◆◆◆
    あやまち運命論 1

    ◆◆◆5/7まで◆◆◆
    なんて素敵にジャパネスク 1

    なんて素敵にジャパネスク 人妻編 1

    ◆◆◆5/8まで◆◆◆
    ◆◆◆5/9まで◆◆◆
    ◆◆◆5/14まで◆◆◆
    ◆◆◆5/16まで◆◆◆
    長閑の庭 1巻

    ホタルノヒカリ 1巻

    ◆◆◆5/19まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/26(金)ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★4/27(金)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★5/1(水)プレミアチーズ!・姉フレンド
    ★5/2(木)プリンセス
    ★5/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★5/13(月)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★5/21(火)漫画アクション(紙)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★