2019-03-25(Mon)

    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 4巻【最新】17話【ネタバレ・感想】【そっちが瑠衣の手下かーい!】丘上あい




    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~/4巻【最新】17話/感想・ネタバレ//BE・LOVE(系)





    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 17話 ネタバレ・あらすじ●






    「親父は死んだよ 去年の冬 癌で 俺イタリアに行くんだ なあ 俺と約束してくれないか」



    秋山とそんな会話を交わしていた「10年前」のことを夢に見てしまった爽は、なんだか複雑な心境で目覚める羽目に。。



    ただカズくんとの「話し合い」の日程が決まった爽は、またひとつため息をつくのでした。



    そしてそんな様子をつけねらって知っていた瑠衣は、「手下」に「手駒」を明日あたり動かせるようにしておくようにと、怪しげな指示を。。。



    しかも瑠衣は「物」とやらをこの手下に送ったらしく、なんだかとっても不穏な感じです。



    さらにさらに、カズくんと個室で会食した爽は、「痩せたね」の会話に「つわりがひどくて」と返し、カズくんが困惑した表情を確認するや「ストレスで止まってただけで、嘘」なことと・「今の顔を見て決心がついた」ことを示しながら、離婚届を渡すのでした。



    その上、爽は「いるんでしょ 子供」とカズくんをおののかせたけれど・・・・・・・・・・・・・・・(大汗。。。



    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 17話 感想●





    うふおおおお。。攻撃したつもりが、ナチュラルにやり返された・・・。。



    まあ、カズくんに反撃の意志はなかったみたいだけど、ポロッと漏れ出た言葉から爽は2人がまだ続いていることを痛感。。



    さ・・・爽・・・・・・・・・・・・・・「・・・浮気・・・ ・・・じゃ・・・ なくなったったんだ・・・」からの、、「・・・わからない・・・」の返事を聞いた後で、自分の手のひらにフォーク突き刺してるし!!!!!!(震)



    なんかこの漫画って不思議っちゅうか、何と言うか。。爽って恋にも溺れてないし・意外と冷静だし・仕事もちゃんとしてるし、、それなのに不倫に巻き込まれメッタメタ・・・。。



    スポンサーリンク




    いつになったら、溜飲が下がる展開がくるのやら。。同じくホリデイラブもずっとゴタゴタしてるけど、あっちのヒロインの杏寿は正論モンスターなとこあるからな・・・なんかビミョーにズレてると言うか。。



    だから特に何も逸脱もしてないし・自発的にはバランスが取れてる爽が、このようなけちょんけちょん状態キープってのも、、気の毒過ぎる。。



    虐待は魂の殺..人、不倫は魂の殺..人、、、とどっちも別々に聞いた事がある言葉なんだけども、爽そうなると二度も罪なき身で○害されてるって事だもんな。。



    だれか助けてあげてよ、、なんでこの子が孤軍奮闘してるのか。。・・・・・・・・・・・・・と思ったら。。



    スポンサーリンク




    今話結末で、より決定的な裏切り者が。。寺嶋くんが、瑠衣の子分・・・???結は、、「持ち駒」の方・・・???



    泥酔してホテル連れ込まれて、えーーーと、、でもハタから見てると大学生の寺嶋くんに手出したって状態になるから、左遷か解雇待ったなし…???



    なんでそこまでこの子、追い込まれなきゃならないのか。。瑠衣もそうだけど、寺嶋くんもなんで???



    瑠衣から届いてたのって、薬ですかねえ。。



    それで爽がぐでんぐでんに・・・?でも立証難しそうだし、下手すると爽なんにもなくなっちゃうよねえ。。



    ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 誰が好き?/誰目線で読んでる?人気投票は爽が1位・カズくんとメインキャラ家族が同率二位♪












    瑠衣とか寺嶋くんとか結とか誰かが油断して、秋山の店で本音トークして爽にリークでもされない限り、どーにもならなさそう(笑)。



    いやそんな展開じゃないんだろうけど、ここから爽、どうやって立て直すの??????(合掌)




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆4/30まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆5/2まで◆◆◆
    あやまち運命論 1

    ◆◆◆5/7まで◆◆◆
    なんて素敵にジャパネスク 1

    なんて素敵にジャパネスク 人妻編 1

    ◆◆◆5/8まで◆◆◆
    ◆◆◆5/9まで◆◆◆
    ◆◆◆5/14まで◆◆◆
    ◆◆◆5/16まで◆◆◆
    長閑の庭 1巻

    ホタルノヒカリ 1巻

    ◆◆◆5/19まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/26(金)ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★4/27(金)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★5/1(水)プレミアチーズ!・姉フレンド
    ★5/2(木)プリンセス
    ★5/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★5/13(月)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★5/21(火)漫画アクション(紙)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★