2019-03-28(Thu)

    ハイパーミディ 中島ハルコ 2巻【最新】8話【ネタバレ・感想】【いづみに思わぬ・・・玉の輿候補!?(なのか!?!?!?)】東村アキコ・林真理子



    2★ハイパーミディ 中島ハルコ/2巻8話【最神話】/ネタバレ・感想・あらすじ//ココハナ5月号2019





    いづみに思わぬ・・・玉の輿候補!?(なのか!?!?!?)



    ハイパーミディ 中島ハルコ 8話 ネタバレ・あらすじ●





    仲良くなって以降よく家にお邪魔(使われに行くでもある(笑))するようになったいづみは、ハルコの家に「お見合いの釣書き」があるのを発見。



    すると庶民感覚ないづみは「今どきお見合いなんて」と驚いたものの、やたらと良家に仲介をお願いされているハルコは、「いいとこの女の子はそこんじょそこらの男とは結婚しない」と言い切るのでした。



    とは言え、財界のお嬢様がたは将来の事を考え見持ちを固くして生き・「良きお金持ち」を探し続けているのに、「いいとこの坊ちゃん」は受付嬢やら行きつけのバーの女子やら売れないグラビアアイドル近辺とサクッと結婚しちゃうもんだから、、



    どうしても良家の女子の方が余り気味らしい。。。



    そして、娘を持つ良家の両親は「勤務医NG・企業相手の弁護士じゃなきゃNG」等々条件が厳しいから、「いいとこのボンボンだけど修行がてら一般企業に紛れ込んでいる男」をハルコの情報網をもって探してほしいらしい。。




    さらにさらに、そんなこんなを聞いていたいづみがおこぼれに預かろうとしたら、ハルコは「見合いする男は女は絶対に若くなきゃダメ」・「自分が五十近くなってもバツイチでも女は絶対に若くなきゃダメなの」・「せいぜい35歳までよ やっぱり子どもが欲しいのよね」



    ・「こういうお家はちゃんと興信所に頼むから、ずっと不倫してきた人は無理よ」と言い切るのでした。



    というのも、こういうおぼっちゃまお嬢ちゃまの結婚の世話をするって言うのは、ハルコみたいな零細企業の大切なお客様サービスでもあるらしい。。



    だから、本来ならそれこそ良縁を求めているようないづみに、ハルコは逆に「これと思ういい独身の男の人がいたら紹介してよ!」と言い出すのでした。。



    すると、いづみは複雑な心境になり、そもそもそんな紹介したくなるような男との出会いがいるわけが・・・と思ったものの。



    直後いづみは、若干難アリな、、「有望株」(???)をハルコに紹介できるようになった・・・けれど!?!?!?




    スポンサーリンク





    ハイパーミディ 中島ハルコ 8話 感想●





    おっと、「覆面サラリーマン御曹司」発見・・・!だけども。。



    この熊咲雄介(39)はスーパーゼネコンの御曹司なものの、ちょっと諸事情有 + バツイチ + 大食漢らしい。。



    で、ハルコの分析によるとサラリーマン社長の息子で別のところに勤めていたら意味なし = 後継ぎじゃないと御曹司じゃないみたい。。



    ただ、実際にいづみと三人で会った途端、、ハルコはズバズバ言うわ・言うわ。。



    熊咲が本妻の息子じゃないのも、そしてなんでこんな太ったのかも言い当ててるし^^;;;;;;;;;;;;。



    スポンサーリンク






    さらに、、「今のあなたに必要なのは結婚なんかじゃなくて・・・



    一緒においしいものを仲良く食べてくれる優しい女・・・



    このいづみさんなんか適任じゃないの」・「いづみさん食事療法でこの人痩せさせながらお付き合いしてみなさい



    お肉の鎧脱がしたらきっといい男が出てくるわよ!」だって。。



    え、一緒に美味しい物を食べると、食事療法で痩せさせるって正反対な気がするんだけど、この熊咲のコンプ取り除きながらだったらそれもうまくいくのか・・・??



    って、いづみ適任なのかなあ???まあ、熊咲は覆面でグルメレポコラム書いてるくらいだから、話も合うか。。



    育てて王子様にする漫画は多々あれど、肉を脱がして王子様にする漫画・・・に果たしてなれるのか、いづみの手腕や如何に。w



    ハイパーミディ 中島ハルコ 1

    ハイパーミディ 中島ハルコ 1




    【▼電子版は多分4/1~配信です】
    ⇒★最新話ココハナ 無料立読み★



    ◆東村アキコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 東京タラレバ娘かくかくしかじか海月姫ハイパーミディ 中島ハルコ



    にしても、熊咲相当太ってるからなあ。。。



    (首が肉に埋まってる・・・ / 頭の後ろが二段になってる^^;;)



    そんな簡単にいくのかねえ。



    (でも漫然と王子様を待っているよりは、やってみる価値はあるのかな!?)



    ただし、ちょっとしばらくの間休載。



    (Kissで東京タラレバ娘の続編(ヒロインリニューアル)が始まるからかな。



    ハイパーミディ 中島ハルコ 最新9話は、ココハナ8月号!?



    2019/6/28発売☆


    【追記】やっぱり8月号で、表紙&巻頭カラー♪ + コミックス2巻は2019/6/25発売です♪




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆6/19まで◆◆◆
    かわいいひと 1

    天堂家物語 1

    ◆◆◆6/20まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    くちうつす 1巻

    恋愛カフェイン 1

    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/27まで◆◆◆
    中学聖日記(1)

    虹、甘えてよ。 1

    ◆◆◆6/28まで◆◆◆
    伯爵令嬢 1

    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★6/18(火)漫画アクション
    ★6/22(土)モーニング・ツー(1122
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス
    ★6/28(金)ココハナ(紙)(電子化は7/1~)
    ★6/29(土)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!
    ★7/6(土)プリンセス
    ★7/8(月)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★7/13(土)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★7/16(火)漫画アクション

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★