2019-04-08(Mon)

    深夜のダメ恋図鑑 6巻【最新】47話【ネタバレ・感想】【諒くんとは異次元のダメ男モンスター新登場!?(吐)】尾崎衣良




    深夜のダメ恋図鑑/6巻【最新】47話/ネタバレ・感想//プチコミック5月号2019





    深夜のダメ恋図鑑 47話 ネタバレ・あらすじ●





    毎週土曜日に最寄りの映画館に通うようになっていたのに、同じ会社のセクハラ社員(48)とはちあわせしてしまったから、円はドン引き。。



    というのもこの渡、以前円とエレベーターで一緒になった時にガン見してきた上に、「疲れたから肩を揉め」・「もう僕ガッチガチでさぁ



    ちょっとしごいてもらわないとヤバくて」と意味深で気持ち悪いコトを言って来たのでした。。



    しかも、円が固辞すると「え!肩叩くだけなのに、何ヘンな想像してんの エッチだなぁー」的なことをニヤつきながら言ってきて、、この渡と言う男は下品の極地。。。



    だからそれ以来円は渡が苦手だったのに、よりによって「何観るの?チケット買ってあげるよ 一緒にどお?」とまで言ってくるのでした。。



    となると円は困惑の極みだったのに、、渡はさらに意味深なことを言ってきたうえで、実は土曜日によくここの映画館に行くって言っていたのを小耳にはさんだから、今日(狙って)来てみたのだと明かすのでした。。



    それなのに、渡は映画に詳しいふりをしながら、、、「男性..器の名前がついたキャラ」が出てくる映画等々について、言及しはじめて・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




    スポンサーリンク







    深夜のダメ恋図鑑 47話 感想●





    うぎょぎょぎょw。な・・・なにこの気持ち悪い男^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。(吐き気)



    諒くんのダメダメさ加減もまあすごかったけど、、コレは別の意味でアウトだわ・・・。(イヤ、諒くんと一緒にしたらクレーム来るレベルだな / 異次元・・・犯罪者って言うか、、うん、「ダメ男」モンスターのくくりにいれていいのか迷うレベル)



    アラフィフになって、大の大人がナニやってるんだか・・・情けない・・・。。



    「彼氏のそれくらい口にしたことあるよねぇ あ 名前を だからね?」とか、、、、、、、、、、、、、き・・・・・・・・・・きもぃぃぃぃぃ。。



    レッドカードを束にして大木みたいにして、除夜の鐘を突く木みたいにして打ち付けてやりたくなるくらい、無理・・・(気持ち悪すぎて意味不明モード)。



    これでよく、映画デートに丸め込もうとできるな・・・。



    スポンサーリンク








    こんなんで偶然を装ってデートできたら、誰も苦労しないわ・・・。意味不明すぎる・・・。。。



    だからか、円はたとえ話をしながら「ただただ人を不快にして 一人エクスタシーを感じてるような人間 キモすぎて吐きそう だと思いません?」云々と、思いっきり言い返してて、、さすがと言う感じ。。



    (これで女子がオロオロとか気持ち悪がったりしたら、この男それはそれでまた悦びそうだもんな・・・おぇぇ)。。



    ただ今回のお話、実は前話のちょい前だったらしく・・・この流れで、円は市来くんと一緒に映画を観ることになったんだそうな。



    いや、、アレと比べたら、、、ちゃんとしてるけど・・・市来くんもけっこーな曲者だぞ?^^;



    ま、、まあ、、円なら・・・彼女か友人か知人かどうなるかはわからないけど、まだ市来くんとなんとかなるのかなあ(笑)。




    ▼「深夜のダメ恋図鑑」人気投票♪



    佐和子1位円が2位!この二人がダントツ!の中、諒くんファン>千代なのに、<八代くんで大健闘!!















    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介★尾崎衣良(おざきいら)先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



    こんな息子・親戚・父親が居たらヤダ~~~って、ほぼほぼ世の女性の100%が拒否するんじゃないかな・・・。



    今どき「髪切ったんだね」でもセクハラになるからオフィスで言えないってよく聞くのに、よくこの渡、、左遷とか解雇とか問題とかにならないもんだ。。



    深夜のダメ恋図鑑」 最新話・48話は、プチコミック6月号♪



    2019/5/8発売♪




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆4/30まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆5/2まで◆◆◆
    あやまち運命論 1

    ◆◆◆5/7まで◆◆◆
    なんて素敵にジャパネスク 1

    なんて素敵にジャパネスク 人妻編 1

    ◆◆◆5/8まで◆◆◆
    ◆◆◆5/9まで◆◆◆
    ◆◆◆5/14まで◆◆◆
    ◆◆◆5/16まで◆◆◆
    長閑の庭 1巻

    ホタルノヒカリ 1巻

    ◆◆◆5/19まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/26(金)ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★4/27(金)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★5/1(水)プレミアチーズ!・姉フレンド
    ★5/2(木)プリンセス
    ★5/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★5/13(月)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★5/21(火)漫画アクション(紙)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★