2019-04-12(Fri)

    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 4巻【最新】18話【ネタバレ・感想】【黒幕の本心!?】丘上あい




    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~/4巻【最新】18話/感想・ネタバレ//BE・LOVE(系)





    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 18話 ネタバレ・あらすじ●





    "仕事行きたくないな でも今はここしか頑張る場所がない"



    爽は重い腰を上げて出社したのに、社内の掲示板には寺嶋くんとの「一夜」の写真がびっしり。。



    ホテルに連れ込まれる前・ベッドで下着姿で横たわるあられもない姿・・・などなどに、社員たちはざわつきながら爽を見遣るのでした。



    ただ編集長は冷静だったみたいで、爽を連れ出すと「中で撮った寺嶋以外に 誰かが外でも撮ってたってことだよね」と冷静に分析。。



    そして心当たりがないながらも、もしかしたら寺嶋くんは瑠衣と繋がっているのかも・・・と感じた爽は、「逃げたいんじゃなくてちゃんと責任を取らせてください」・「この雑誌が大事だから編集長にも絶対迷惑かけたくないんです」云々と涙ながらに懇願するのでした。



    でも編集長は、「仕事が大事ならや辞めるんじゃなくて 休みなさい」と、ビシッと指示してくれたりも。。



    とは言え、全てをなくしかけている爽は”帰る? 誰のところに? もう誰もいない なにもない”と愕然としてしまうのでした。



    それでもこのタイミングで優希から連絡が入ると、爽は「当時の誤解」が解けていることを知れて。。。。。。。



    ところがどっこい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、爽は優希から「カズくんが最初の結婚の時姉と不倫してた」と今更ながらに打ち明けられてしまうのでした。。



    となると爽は、”どこまで どこまで私を絶望させたら気が済むの 神様



    どこでなにを間違った?最初から間違ってた?”・・・からの、産まれて来たこと自体に絶望してしまい・・・!?!?!?




    スポンサーリンク





    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 18話 感想●





    ううーん。今話も相変わらず、ヘビーな展開続き・・・。



    え~~~しかし、寺嶋くんが予想以上に曲者だなあ。。



    結の出世欲に目をつけて・・・って、、そもそも結もそこまでしなくても、普通にキャリア積んで行けよ~~^^;;。。



    しかも、自己保身しか考えてないしさ~~~。。





    スポンサーリンク





    それでもって、寺嶋くんにはまだ壮大な計画がありそうな感じ・・・??ってかこの子の方が、意外とラスボス感まで出てきた・・・??



    でも瑠衣も、ガッツリ今回の件に絡んでいることを見せつけて、さらに爽を地の底に突き落としてるしなあ。。



    ってここまでの動機、、うーん。。黒幕の本心・・・意味深だったからなあ。。



    大体、、爽がなんかしたんじゃなくて、こういうしつこい復讐ってコンプレックスとか逆恨みとか八つ当たりのコンボじゃないかなとか思っちゃうんだけど。(他の漫画でも、結構この確率高いし)



    かくしてどん底に落ちた爽は、、命の危機・・・???だったけど、持つべきものは友だねえ、、やっぱり。。。




    ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 誰が好き?/誰目線で読んでる?














    寺嶋くんと瑠衣みたいな「巨悪」(ホントは意味違うけど)より、何気に結の方が鼻についたな・・・今回。。



    自分で頑張ればなんとかなるかもしれない枠で、ちゃんと頑張ってる他人蹴落とすんじゃ~ないよってねえ。。



    どうせ寺嶋くんも瑠衣も、激情ながらにみみっちい動機なんだろうなと思うものの、出世欲ぐらいどうにもできない結がなんか少々語っててカチンとしたw。




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆4/30まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆5/2まで◆◆◆
    あやまち運命論 1

    ◆◆◆5/7まで◆◆◆
    なんて素敵にジャパネスク 1

    なんて素敵にジャパネスク 人妻編 1

    ◆◆◆5/8まで◆◆◆
    ◆◆◆5/9まで◆◆◆
    ◆◆◆5/14まで◆◆◆
    ◆◆◆5/16まで◆◆◆
    長閑の庭 1巻

    ホタルノヒカリ 1巻

    ◆◆◆5/19まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/26(金)ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★4/27(金)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★5/1(水)プレミアチーズ!・姉フレンド
    ★5/2(木)プリンセス
    ★5/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★5/13(月)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★5/21(火)漫画アクション(紙)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★