2019-04-12(Fri)

    PとJK 14巻54話【ネタバレ・感想】【殺○.犯を許せるかどうかって・・・?】三次マキ



    PとJK/14巻【最新】53話/感想・あらすじ・ネタバレ//別冊フレンド4月号2019




    PとJK 53話 「わたしにできること」 ネタバレ・あらすじ●





    姉が遊びに来たせいか、功太君は久々にしっかり眠れたみたい。



    そして起き抜けの功太くんはお姉さんにコーヒーをいれてもらうや、「・・・で なにがあったの?」とさっそく突っ込まれます。



    だけど功太くんは話があってきたのだろうからと、先にお姉さんに質問返し。。



    かくして、姉はフランス人のこんぶ養殖人と結婚する予定だと報告します。。



    となると、一瞬和やかムード!?になったものの・・・核心部分を突かれた功太くんは、姉にすぐには打ち明けられなくて。。



    でもさすがは姉、、と言った感じで、功太くんは本当の事をしゃべらされてしまうのでした。。。



    ただ・・・・・・・・・・・「あのころとは違う 今は警察官なんだ あんなヤツのせいで 生活狂わされるなんてあるわけない



    あいつはどうせのうのうと生きてんだ なのに俺だけ苦しむなんて・・・・・・・・・



    ・・・そんなの不公平だ」と、功太くんの苦悩はかなり深い模様。。



    すると姉は、「あんたまだ・・・・・ まだ許せない?」と、功太くんに質問し・・・!?!?!?



    PとJK 53話 感想●





    え~~~お姉さんも、「まだ」とかつけちゃうんだ・・・。



    同じ風に親を失ったんだから、功太くんの気持ちわかるかなあと思ったんだけど^^;。



    でもカコちゃんと違って、姉は、功太くんが苦しんでるのを見てられないから、そう言ったってのもあるのかなあ??



    いやしかし、許さなきゃいけないもんじゃないし、こういうのって感じたままでいい気もするけどな~~~。



    周囲が促すことでは、ないような・・・??



    まあ、、功太くんも肉親を失った辛さって言うよりも複雑な想いがあるみたいだから、「俺だけ」とか・「不公平」とかその部分を今後
    「思い込み」的に突き崩されたら論理的に追い詰められてしまいそうだけども。。



    でもそこは、そっとしておいてあげてほしいような・・・。。。


    スポンサーリンク




    それとも、わだかまりとか心のしこりなくなった方が、本人は前向きに生きれる!みたいな展開になるのかねえ。。(謎)



    かたや、カコちゃんは相変わらず・・・ちい先生寄りな感じだし・・・。



    それなのに、ちい先生の方が達観してるし・そういう同情や正義感的な物とは一線を画してる感じよねえ。。



    って、、個人的にはカコちゃんの正義感より、ちい先生のほうが客観視できてる気がするわ^^;;。



    (ちい先生の犯した罪は、自分的には相当軽視したくないけども)



    スポンサーリンク





    ちい先生の前科が近所にバレて、誹謗の落書きがされる → カコちゃんは子供たちの目に入る場所にと激怒 → ちい先生は きっと犯罪者が許せないんだろう、子供たちを守るために僕を追い出そうとしている可能性がある・・・とか妙に冷静なのよね。。



    でもまあ、意味深なことも言ってるし、、カコちゃんの「少女漫画のヒロインらしいまっすぐさ」的なものが、ちい先生のも・功太くんのも、心の棘を取り去る・・・みたいな展開になるの・・・か??????



    なんか今のところ、自分がもし肉親をこんなふうに不意に○○されて、、、その挙句に配偶者にこんな扱いされたら・・・とてもじゃいられないんだが^^;。



    そのうち、「あ~これなら納得」って思えるような展開に、ほんとになるのかなあ・・・???



    ▼「PとJK」人気投票♪1位は功太くん☆







    PとJK 13巻

    PとJK 13巻





    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★




    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



    ◆三次マキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 完璧☆彼氏彼女LOVEとJKPとJKオオカミ少年少女



    ってかそもそも、なんであんな風に功太くんの父を○○しちゃったんだろ・・・?



    過失じゃないしさ・・・すぐ病院に運ばれる状態だったのに亡くなったってことは、相当深く刺したんじゃないのかな~とか、いろいろ考えてしまう・・・。



    それにあんな風にヤバげになったことがあるなら、いくら今普通に言動してても何かの拍子にまたああなったら・・・とか、功太くんの立場だったら妻をちい先生の近くには置きたくないよねえ。



    なんとなく、功太くんの気持ちがわからなかったけど、やっとわかった、ごめんなさい・・・!みたいにカコちゃんが反省する未来も見えないし、、薄曇りながらに混沌としてます^^;;。



    PとJK 最新話:55話は別冊フレンド6月号♪



    2019/5/13発売★ 14巻は2019/6/13発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆4/30まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆5/2まで◆◆◆
    あやまち運命論 1

    ◆◆◆5/7まで◆◆◆
    なんて素敵にジャパネスク 1

    なんて素敵にジャパネスク 人妻編 1

    ◆◆◆5/8まで◆◆◆
    ◆◆◆5/9まで◆◆◆
    ◆◆◆5/14まで◆◆◆
    ◆◆◆5/16まで◆◆◆
    長閑の庭 1巻

    ホタルノヒカリ 1巻

    ◆◆◆5/19まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/26(金)ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★4/27(金)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス
    ★5/1(水)プレミアチーズ!・姉フレンド
    ★5/2(木)プリンセス
    ★5/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★5/13(月)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★5/21(火)漫画アクション(紙)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★