2019-04-12(Fri)

メンズライフ 4巻【最新】12話?【ネタバレ・感想】【一日凛を自由にできる権利】渡辺あゆ




メンズライフ/4巻【最新】12話/感想・ネタバレ・あらすじ//別冊フレンド5月号2019





メンズライフ 12話 「本当の気持ち」 ネタバレ・あらすじ●





「み・・・ 美緒って・・・ ねーちゃんがどうかしたんですか?



追いかけられて壁ドンされた美緒は、思わず凛にそんな風にとぼけてみたけれど。。



凛は美緒の顔をぐっと引き寄せ、「もう無理すんな ・・・・・おまえは女だろ?」と話しかけるのでした。



となると、バレてるとは思ってなかった美緒は、大パニックでその場から遁走。。



だけど、大混乱のあまり廊下でうずくまっていた美緒に、不破くんが声をかけるのでした。



かくして美緒は、内容を伏せたまま凜に嘘をついていたことがバレてしまったので、怒ってるかもしれない、、等の困惑を相談。。



でも不破くんは、「そんな憶測ばっか俺に言われてもさあ 本人にきかなきゃイミねーじゃん



凛先輩があんな走り回ってんのは おまえと話したいからなんじゃねーの」・「おまえは?」と突き付けるのでした。



すると、顔色うかがって怖がって逃げていたら、まえの私のままだ・・・と気づいた美緒は、決心が固まった模様・・・!?!?!?



だけど不破くんは、放送室の機材を勝手に使い、「男子バレー部プレゼンツ 柏原凜をつかまえろ!!」企画をおっぱじめてしまったので・・・!?!?!?





スポンサーリンク







メンズライフ 12話 感想●





うわー、不破くんSだな~~~。



勝手に凜をエサにして肉食女子煽っておいて、美緒には「早くしないととられちゃうよ♡」だもんな^^;;;;。



すごい尻のたたき方だ^^;;;;;;;。



で、、、美緒が嘘をついていたことを謝りたくて走り出したから、それだけかと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・え??????????



スポンサーリンク






壇上で奪い合い&愛が深い人間が勝ちな流れのところにたどり着くや、、名乗りを上げて・・・・・・・・・・・・・・・??



公然と凜にキスしてるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????????????????????????



え、、これイイんですかね^^;。



凜は美緒が女子なの知ってるけど、周囲は結太だと思ってるのに???



ま、、まあ、、これがうまく行けば公認カップルになれるのかねえ・・・????????




メンズライフ 4巻

メンズライフ 4巻





◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆渡辺あゆ先生作品ネタバレ感想記事一覧 L・DKメンズライフDear Friends リナ&マキオトメゴコロキミがスキ



美緒の大胆さに、びっくり・・・!



あでも、まさかここで女子なのカミングアウトするわけじゃないだろうし、、周囲は美形BLカップル的に受け止めるのかな???



メンズライフ 最新話・13話は 別冊フレンド6月号★



2019/5/13発売♪





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/20まで◆◆◆
◆◆◆2/23まで◆◆◆
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/24 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★