2019-04-16(Tue)

    あなたがしてくれなくても 4巻【最新】26話 【ネタバレ・感想】【ついに新名さんが楓に】ハルノ晴


    あなたがしてくれなくても/最新話/4巻【最新】26話/感想・ネタバレ//漫画アクション9号・5/7号2019





    あなたがしてくれなくても 26話 あらすじ・ネタバレ●




    社員旅行の帰り、陽ちゃんが迎えに来てくれたから、みちはびっくり。


    だけど内心は陽ちゃんのほうが動揺していて、旅行土産をくれたということは怒ってないのか・浮気がバレてないかと相当気をもんでいるみたいです。


    でもそうとは知らないみちは、陽ちゃんが変わってきてくれていると誤解し、昨日一線を越えなくてよかった・後戻りできなくなるところだった、


    私の中に陽ちゃんがいるってわかった以上このままにしちゃダメだ・・・



    新名さんの気持ちにちゃんと答えるつもりなら もう一度陽ちゃんと向き合って答えを出さなきゃ・・・と感じているみたい。



    かたや、帰宅した新名さんはみちといるとどうしてこんなに満たされるんだろう、オレってこんなに積極的だったっけ?と感じながらも、



    やっぱりあの時やめてよかった、あのままだったらきっとみちを傷つけていたし、何よりこれ以上逃げずに楓と一度向き合わなきゃならないと決意するのでした。



    だから新名さんは、修復不可能の危険をわかっていても、ついに楓に直談判。。



    だけど楓は「話があるんだ」と言われてもこっちを見ず仕事をしている有様で、新名さんが疑問を投げかけてきても「どうして急にそんな事言うの・・・?」と事態の深刻さをわかっていないみたいです。



    そして、、新名さんが「レス」の話題に言及すると・・・!?!?!?



    スポンサーリンク





    あなたがしてくれなくても 26話 感想●




    え、、楓全然まずい状態になってるってわかってなかったんだ。。



    多少危険を感じながらも片目つぶって仕事優先にしてるのかと思ったら、「楓からオレへの気持ちが見えない」と新名さんに言われても、諸々の会話の後に「私が仕事の為だけに



    誠といると思ってるって事?そんな訳ないじゃない・・・!」かあ。。



    レスの話の後も、「何度も言ってるけど 今それどころじゃなくて・・・!」だもんな。。



    新名さんが、「じゃあいつになったらいいの?」云々というのもわかるわ。。



    スポンサーリンク





    えーしかし、恋愛感情の喪失の可能性にまで話が及んでいるものの、今後・・・どうなるんだろう。



    楓は無理をして時間を作って新名さんと向き合う(レス解消・再構築)のか、でも無理って続かないよね・・・?



    実際ど暇じゃなくて、一人暮らしのほうが向いてそうだしな・・・。



    いくら忙しいとは言えここまで放置できてきたなら、よっぽど改心するか・転職する勢いじゃないと無理じゃないかねえ。。



    でも転職してもらって時間作ってもらっても、新名さんは喜びはしないだろうな(罪悪感感じそう)。



    というか楓が改心した場合、新名さんは抱けて・幸せも感じられるのかな。



    どの程度みちの存在が心を占めているのか、、はたまた楓の愛を求めているのか・・・微妙。



    そしてみちも陽ちゃんに向き合う気になったみたいだけども、陽ちゃん自身が浮気自爆しそうで、、カオスになりそうな・・・???



    もしかしたらみちのほうがさきに察知されるかもしれないけど、その辺どうなんだろう。。



    ▼「あなたがしてくれなくても」人気投票アンケート♪



    みちと新名さんでほぼ同率&二人で9割の支持率。3位は華ちゃん!







    ▼既刊。



    ▼電子化は4/25ごろです。(紙より9日後!?)


    ⇒★漫画アクション最新号 無料立読み★




    ◆ハルノ晴先生ネタバレ関連記事一覧 僕らは自分のことばかり (青年館)




    ◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★1あなたがしてくれなくてもについての記事を書いてます)



    もし楓と陽ちゃんが改心して、みちと新名さんは気持ちが戻るのかな。


    故意かどうかにかかわらず(まあ陽ちゃんはかなりなギルティ度だが)、結局パートナーに長期間寂しい思いをさせて自己中に生きてた事実はあるんだよね。


    それ、みちと新名さんはどの程度消せるのかな。



    消しきる前に陽ちゃんと楓のエゴがまたでたら、どうなるんだろうねえ。。



    陽ちゃんと楓に「心を入れ替える」ってできるのかな。



    それが罪悪感とか捨てられたくないからじゃなくて、自発的にパートナーを愛したい・大事にしたいって純粋な心からできればいいけど、陽ちゃんと楓にそのレベルまでできるのかしら。



    あなたがしてくれなくても 最新・27話は、漫画アクション11号♪



    紙書籍版は、2019/5/21発売☆





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/27まで◆◆◆
    中学聖日記(1)

    虹、甘えてよ。 1

    ◆◆◆6/28まで◆◆◆
    伯爵令嬢 1

    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆7/2まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    Love Jossie きみは面倒な婚約者 story01

    ◆◆◆7/3まで◆◆◆
    ◆◆◆7/4まで◆◆◆
    おちくぼ

    30禁 1

    へたれスパイラル 1

    官能小説 1

    ◆◆◆7/5まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★f
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス
    ★6/28(金)ココハナ(紙)(電子化は7/1~)・ヤングアニマル
    ★6/29(土)ハレム

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!
    ★7/6(土)プリンセス
    ★7/8(月)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★7/13(土)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★7/16(火)漫画アクション
    ★7/22(月)モーニング・ツー
    ★7/26(金)クッキー

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★