2019-04-20(Sat)

    ヨルカフェ。 1巻【ネタバレ・感想】【未亡人×イケメンギャルソン3人の凸凹LOVE!?(+ストーカー1名^^;)】円城寺マキ



    ヨルカフェ。/1巻/あらすじ・感想・ネタバレ//プチコミック





    全三巻。1巻は、1~5話入り。



    ヨルカフェ。 1巻 ネタバレ・あらすじ●




    ヒロインの高遠妃菜(たかとおひな)は親子ほど年の離れた夫が結婚後に不治の病にかかっていることが判明し、まだ23歳なのにほどなく未亡人に。



    すると親戚たちは妃菜は財産目当てだったのではと憶測したものの、ほとんどの遺産は元妻と子供たちへと遺書がのこされていたのでした。



    ただ妃菜にとってはやっと手に入れたかけがえのない家族だったから、遺産とかそういうのはどうでもよかったみたい。



    とは言え夫は唯一QUEEN'S CAFEと言うカフェとビルを遺してくれたので、妃菜なオーナーとして店に挨拶に向かうのでした。



    ところが超絶空腹だった妃菜は店の近くで倒れてしまい、たまたま従業員の沢渡颯士(さわたりそうし)に助けられお姫様抱っこで更衣室に寝かせてもらえる展開に。。



    しかしこの颯士は実は10代の内から世界を相手に渡り合ってきた天才手にスプレイヤーで大ファンだった憧れの人だったから、目覚めた妃菜は仰天・・・!



    そして仰天したのは颯士も一緒で、妃奈がめっちゃお腹を鳴らせているし・起きたと思えば従業員用の仕出し弁当を三つも平らげているしで、なんだかすごい表情になっています。。



    さらにさらに、妃菜がこの店のオーナーになったと明かすと、颯士もその他2人のイケメンギャルソン:南条望(21)・雪村美澄(ゆきむらよしずみ)(26)も内心はいぶかしみまくり。。



    その上、遺産相続の時にお世話になった弁護士:藤堂は妃菜を心配してやってきたと言う割には実は下心ありそうだわで、なんだか微妙な感じです。。。



    ただ夕方から深夜まで営業の店が終わってみれば、弁当を勝手に食べてしまった妃菜が責任を感じて作った料理が置いてあったから、3人のイケメンギャルソンたちはびっくり。。



    それに、妃菜は疲れてソファーで眠ってしまっているものの、ちゃっかりあの三人前の弁当 + 新たに一食分平らげていたので、颯士たちは「どんな胃袋なんだ」とドン引きするのでした。



    一方妃菜はと言うと、朝目覚めてベランダに出てみたら隣の部屋が颯士だわ・同じマンションに南条くんやらが住んでいるのに唖然。



    しかも、雪村くんがこのマンションの管理人まで勤めているのでした。



    なのでそんなこんなな話の流れで、昨夜の手料理が好評だった妃菜は歓迎会をしてくれるから差し入れを作ったのだけれど・・・。



    めっちゃ大量に持ってくるわ・そのうちのほとんどを食べるわ・ザルのように飲むわで、男子たちはまたしても呆気にとられてしまいます。



    しかし妃菜は天然なのかそんな気配に全く気付かず、「どうして高遠と(年の差)婚をしたのか」と質問されるや結構大胆な発言も^^;;;;;。



    だけど最終的には妃菜が高遠の事を心底愛していたことがわかったから、南条くんは「亡きご主人のために貞節を守り続けている」点をすごーく高評価するのでした。




    ところが、、その晩。。妃菜は泥酔した挙句、結局・・・2人のイケメンに襲い掛かってしまい・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;




    スポンサーリンク






    ヨルカフェ。 1巻 感想●





    「あの人以上に好きになれる人は現れない」なんて涙してるから、そういう身持ちが固い系女子かと思ったら、わーーーびっくり!な猪突猛進。。



    まあ亡き夫と見間違えていたみたいだけど、妃菜ってば相当天然だなあ。。



    せっかくその前に、亡き夫との良いエピソードがあったのに~~~(笑)。



    で、妃菜だけがギリギリセーフかアウトかわからない要注意人物かと思ったら、弁護士の藤堂まで・・・さらっとストーカーみたいなことし続けてるし^^;;。



    それでも全体的には、イケメン4人に囲まれつつの・ドキドキライト&さっくりした凸凹・ドタバタラブコメ・・・なのかな!?






    スポンサーリンク






    もともと妃菜の憧れだった&何気に両思いフラグがある颯士、お金に目が無い雪村くん、人に利用されるのを嫌う東大生な南条くん、真顔にライトストーキングする藤堂と、、結局誰が勝つのやら・・・。



    (なにせ相手が天然 × スキあり未亡人だから、余計に蛇行運転しそう^^;;)



    なんとなく颯士かなあと思いつつも、なんと今巻結末では藤堂が妃菜をお持ち帰り・・・!?!?!?



    しかも行き先が高級ホテルっぽいから、波乱必至な感じです。。^^;;;



    ▼左から、南条くん・雪村くん・颯士。


    ヨルカフェ。 1

    ヨルカフェ。 1






    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介




    ◆円城寺マキ先生作品 ネタバレ感想記事 はぴまり~Happy Marriage!?~円城寺マキ初期傑作集 朝のくちびる不・純愛恋はつづくよどこまでもあたしはそれを我慢できないツイてる彼女ヨルカフェ。つまり好きって言いたいんだけど、





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★f
    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆8/4まで◆◆◆
    修羅のドレス 1巻

    ◆◆◆8/5まで◆◆◆
    ◆◆◆8/8まで◆◆◆
    ◆◆◆8/11まで◆◆◆
    やんごとなき一族 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★7/22(月)モーニング・ツー
    ★7/24(水)チーズ!・デザート・ララ
    ★7/25(木)キス・ハツキス・月刊アクション
    ★7/26(金)クッキー・ココハナ
    ★7/29(月)ハレム

    ★8/1(木)姉フレンド
    ★8/6(火)プリンセス
    ★8/8(木)プチコミック・姉プチデジタル
    ★8/10(土)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★8/20(火)漫画アクション
    ★8/22(木)モーニング・ツー
    ★8/24(土)チーズ!・デザート・ララ・キス・ハツキス・月刊アクション
    ★8/26(月)ココハナ
    ★8/29(火)ハレム

    ★9/5(木)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★