2019-05-11(Sat)

    情熱のアレ 3巻14話【ネタバレ・感想】【容姿学歴は追いつけないから仕事で何か結果出して「この人のそばにいてもいい」免罪符がほしい】花津ハナヨ




    情熱のアレ/3巻14話/ネタバレ・感想//まんがフリーク





    情熱のアレ 14話 ネタバレ・あらすじ●





    名刺を見たら、肩書が「フラミンゴ 社長代理」となっていたから、マキはビックリ。。



    まあ「こうなればいいな」とは思っていたものの、いざ実現してみるとやっぱりマキはドキドキしちゃうみたいです。



    そして恋はと言うと、大野さんとはうまくいっているものの・・・・・・・・・・・王子といると街中でふりかえられる率が高いのに、ツレは普通の女だと酷評されていそうで、、マキは複雑な心境に。。



    それでもって、大野さんにオリジナルローションの売れ行きを聞かれた時「ぼちぼち」と答えてしまったものの、「量」と「値段」が勝負の量販店では、マキこだわりの商品は売れてはいない模様です。。



    ただマキは他にもバ::やロ::::などの商品を作ってみたいとは思っているそうで、大野さんも「実地で協力」してくれたりして。。



    で、、、ベッドでその効果は中々すごかったのだけれど、いざ大野さんとそ~なってみると・・・全然「フィニッシュ」しないから、マキは結構気になり始めてしまうのでした。



    そう、大野さんは前から遅:らしく、前の彼女とレスになったのもそれが原因の一つらしいけども。。。



    マキは「イクことがセ::::の目的じゃないから・・・って思ってるんだけど 気になる?」と大野さんに聞かれても、「ううん」と答えるのが精いっぱい。。



    さらにさらに丹精込めて作ったローションがやっぱり全然売れてなくて店舗から外されてしまいそうになり、マキは自分を全否定された気分になってしまいます。。



    しかも、感傷的にならずに従業員皆さんの生活の為に!!とマキが立ち上がったのに、「静音」商品を作りたいと提案してみたら、赤塚くんや母は「代替え案」失格だとキッパリ。。



    そう、新商品を出して挽回するためには、「これ!」と思うオリジナル品を作るよりも「普通」で「OEM」商品の方がのぞましいらしい。。



    さらに、「あたしが欲しいと思ってるものを欲しい人はきっといるはず」と言うマキの主張に、赤塚くんはいつぞやの青山さんの台詞を引用して、



    「自分の悩み解決させるためにつくるもんじゃないんだよ 売れなきゃイミない ひとりよがりな商品だよ」と忠告するのでした。



    スポンサーリンク






    なのでマキは落ち込むわ、逆に大野さんと釣り合う女性になりたい = 容姿とか学歴は追いつけないからしょうがないけど、仕事で何か結果出したい



    = 「この人のそばにいてもいい」って免罪符がほしいと感じたり、、



    王子との未来は相変わらず思い描けない = でもそれならそれで一緒にいる時を楽しみたい 劣等感に負けたくない自信をつけたい



    ・・・とからまわりするように。。



    それなのに、、マキは・・・類くんにやられてすごくやだったことを、、、大野さんにしてしまうようになり、、自分に愕然として・・・!?!?!?



    スポンサーリンク





    情熱のアレ 14話 感想●





    意外とマキ、それなりに打たれ強く「今のあたしにできることを全力でやるしかない」って頑張ってるのに・・・。



    お年頃の女子の性愛と仕事は、頑張り一本やりだけじゃうまく行かないのがリアルと言うかなんというか。。。



    しかもこのタイミングで、「あたし類くんと同じことしてる」・「あんなにイヤだったこと自分がしちゃうなんて・・・・・・・!!」とマキが愕然とするような流れが。。



    ひえええ、そうそう、、これがレスの恐ろしさか・・・。



    嘆いているだけ・傷ついているだけじゃなくて、ある日突然逆転して愕然・・・とかあるあるかもねえ。。



    でもそこからの、大野さんのフォローって言うか・・・うーん違うな、なんかフォローしなくちゃっていうより自然に対話して相手の気持ちほぐせてるこの感じ、、、



    中々素晴らしいんでないかい!?



    彼氏に弱みを見せられない大人女子でも、確かにこんな風に向き合ってくれたらうまく行くのかも。。



    いいねえ、こういう心の扉が開いて理解しあえる瞬間って。。。



    ・・・と思ってたら、、今話結末で別方面で一大事が・・・!?!?!?



    マキはどうする!?!?!?^^;;



    情熱のアレ3

    情熱のアレ3





    赤塚くん本命な漫画家と思ったら、大野さんがひたすら絶妙なんだがw。



    これ赤塚くん、巻き返せるのか!?!?!?w




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★f
    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆8/4まで◆◆◆
    修羅のドレス 1巻

    ◆◆◆8/5まで◆◆◆
    ◆◆◆8/8まで◆◆◆
    ◆◆◆8/11まで◆◆◆
    やんごとなき一族 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★7/22(月)モーニング・ツー
    ★7/24(水)チーズ!・デザート・ララ
    ★7/25(木)キス・ハツキス・月刊アクション
    ★7/26(金)クッキー・ココハナ
    ★7/29(月)ハレム

    ★8/1(木)姉フレンド
    ★8/6(火)プリンセス
    ★8/8(木)プチコミック・姉プチデジタル
    ★8/10(土)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★8/20(火)漫画アクション
    ★8/22(木)モーニング・ツー
    ★8/24(土)チーズ!・デザート・ララ・キス・ハツキス・月刊アクション
    ★8/26(月)ココハナ
    ★8/29(火)ハレム

    ★9/5(木)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★