2019-04-26(Fri)

    バツコイ 6巻【最新】30話【ネタバレ・感想】【女性漫画のラブコメで、ヒロインの相手役がこうなるなんてめっちゃレア^^;;;】月子




    バツコイ/6巻【最新】30話/ネタバレ・感想//ハツキス11号





    うええええええ???????????



    女性漫画のラブコメのヒロインの相手役だった男が、ここまでなったのそうそうレアなんですけど(笑)。



    バツコイ 30話 ネタバレ・あらすじ●





    ”それは確かに一度は恋に落ちたと思った相手の声 こんなにぞっとするっていうか 気持ち悪い声だったっけ?”



    街中で晃記といるところを背後から寄って来られたカホリは、砂後谷の「久しぶり」と言う言葉にめちゃくちゃ違和感を感じてしまうのでした。



    さらに、、砂後谷が淡々と晃記との関係を問いただしてくるから、カホリは真っ青に。。



    だけど晃記は、砂後谷はドアに落書きした人なのかとカホリに確認をとると、毅然とガードしようとするのでした。



    それなのに砂後谷は馬鹿にするような態度をとったり、かつてはさんざん遊んでいたことをバラしたり、言いたい放題。。



    しかも、それでいて急に「晴れて離婚が成立して独身になりました」なんて言ってきて、プロポーズしてくるのでした。



    しかし、カホリの答えは全力の「No」・・・と言う感じ。。



    すると砂後谷はあいかとのことは誤解なことを主張するも、もう恋が冷めているカホリは聞く耳を持たないのでした。



    だけど、晃記が「僕たち婚約したんです お引き取りください」と言ったのに、砂後谷は「そりゃそうですよね・・・妊娠もされてますもんね・・・」とあっけらかん。。



    かくして、前の男の子供を妊娠していることを晃記に教えていなかったカホリは、大ピンチに陥ってしまい・・・!?!?!?



    バツコイ 30話 感想●





    うっわーーーーーーーーーーーーーー。。



    ってか砂後谷、よくあんな瞳でプロポーズできるな。。



    しかもあの時あいかとは何もなかったって言ってるけど、今は現に彼女のキャバクラの稼ぎで生きてるくせに・・・。



    (指輪代まで…まさか!?)



    いやしかし、カホリが最悪のバレ方しても、なんとか必死に説得を試みて・そして自らの悪いところも反省したのに、、砂後谷が悪い方向にスパークしまくり。。



    スポンサーリンク





    少女漫画のヒロインってさあ、本命くんA・当て馬くんBのどっちも捨てがたい♡♡♡みたいな状態多くて、アンケート結果でも意外と最終回後も当て馬くんの方にちょいちょいいつまでも票が入ってたりすることあるのに、、、



    女性漫画のヒロインは・・・・・・・・・・・・ひいい、、「そんなおためごかし並べられたとkろおで 納得できるかぁーーーーーーーーーー!!」・



    「こっちは離婚もして教師も辞めて 失うものはないんだ」って妊婦にしがみつくって^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。



    元妻と子供をあんなヒッドイ捨て方したくせに、よく同じその口で愛を語れるなあ。。



    ハッキリ言って、カホリの捨て方より砂後谷が妻子捨てた時の方が、相当えぐいぞ^^;;。



    天然オーラで、ある程度は誌面からの悪臭が減ってたけどね~~~~~~~~~~~~~~~。。




    スポンサーリンク






    でもなんと、今話は!!!!!!



    砂後谷・・・逮捕されるところまでいっちゃってるし!!



    いやー、女性漫画のヒロインの相手役(しかものび太とは言わないけど、草食男子っぽいルックスなのに)が、、お縄頂戴になるなんて・・・仰天展開ですね。。



    そして、当然晃記は・・・かなり複雑そう。。



    これは、カホリがフラれる確率が結構高まってきたのかな・・・(予測としては4~5割)。。



    まあ、、「この醜態」の砂後谷の子だし、秘密を打ち明けてくれなかったし、婚約したてで浮かれていた分、冷水浴びた気分だろうなあ。。



    ▼「バツコイ」人気投票★誰が好き?(もしくは、誰目線で見ちゃう等)・・・いまのところ、カホリ1位!4割!他は12選択肢もあるのに、ピエール以外は全部得票があります(笑)。(と言うか、当初から砂後谷に入っていた10票のファンは、未だついてこれているのだろうか・・・。離脱してないのかなあ(あいかちゃんのように、こんな砂後谷でもいいんかなあ)






    ▼既刊。



    ▼今話掲載号。
    ハツキス 11号

    ハツキス 11号






    ◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★1バツコイについての記事を書いてます)



    そして、元カレのプロポーズにかなりなメンチ切りで「頭沸いてんのかてめぇ するわけねえだろ」と答えたカホリというヒロインも、相当レアだ^^;;。



    でもなんちゅーか、実際はこういう展開あったりするんだろうな~~~。



    漫画界ではあんまりないパターンなので若干目が白黒しちゃったけども、なんかこの漫画すっとぼけた感じがあるから最終的には醜悪な印象にならないのよねえ・・・。



    一方で、酒匂たちのさらに育ちつつある恋♡はこうなってはほしくないけど、、過去に色々あるみたいだしなあ。。



    元恋人の死を乗り越えて、二人は結ばれるんだろうか・・・?




    バツコイ」最新話・31話は、ハツキス12号♪



    2019/5/25配信☆ 表紙です☆






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆5/22まで◆◆◆
    ◆◆◆5/23まで◆◆◆
    できない私たち(1)

    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆5/28まで◆◆◆
    ◆◆◆5/30まで◆◆◆
    ソラログ 1

    DEAR! 1

    Sラブ 1

    ラブファントム 1

    くちうつす 1巻

    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/6まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★5/21(火)漫画アクション(紙)
    ★5/22(水)モーニング・ツー(1122
    ★5/24(金)Cheese!・デザート・LaLa(紙)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★5/25(土)ハツキス・キス・クッキー(紙)
    ★5/28(火)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★5/29(水)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★6/1(土)姉フレンド
    ★6/6(木)プリンセス
    ★6/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★6/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★