2019-04-26(Fri)

    ゴミ屋敷とトイプードルと私 11巻 ♯ラブと癒やしとホントの私 【最新】3話【怒涛の最終回】【ネタバレ・感想】【顔芸の第一人者かと思ったら、他のとこまで(大笑。。】池田ユキオ




    ゴミ屋敷とトイプードルと私/11巻 ♯ラブと癒やしとホントの私 3話【最終回】/ネタバレ・感想//mobaman‐F





    あと10話くらい続くのかと思ったら(パワー有りすぎて収拾付くとは思わなかったw)、今回で最終回らしい。。



    (なんか、、今後の人生覗いてみたいけどね~)。。



    ゴミ屋敷とトイプードルと私 11巻 ネタバレ・あらすじ●





    「水飲んで人が死ぬ訳ないでしょ!! これたあの水よ!なんにも入ってないんだから! たーーーだーーーのーーーみーーーずーーー。」



    先日相談に来たアレルギーの子が瀕死のようになったから、あわてた母親が怒鳴り込んで来たら・・・思わず明日香は、そんな反論を。。



    ところがそうなると会場に詰め掛けていた顧客たちは「ただの水?」・「1万円もするのに・・・」とざわつきだしてしまいます。



    でもそこに登場したのは、あの純深叶先生で、泡を吹いて真っ青になっている子供を見ても、アンジェウォーターの効果を力説。。



    さらにさらに、「手かざし」や「母親の子供への罪悪感」等をたくみに使い、純深叶先生はその場の流れを大逆転させてしまいます。。



    しかも、子供がガクンと気絶してしまっても、純深叶先生はこれは治ったのだと力説・・・!!



    だけどそこに救急隊員がやって来て、子供を連れ出してしまいます。



    そしてそうなると顧客たちは目が覚めてしまって、みんな洗脳が解けたかのようにゾロゾロと帰宅。。



    かくして、この流れを作ってしまった明日香は純深叶先生に見捨てられそうになり、引き換えに在庫のお水を5000本も抱え込まなければならなくなります。。



    一方リョウヤは、、、まさかの行動を・・・!!!



    そして、、追い詰められた明日香は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・得意なのは顔芸なのかと思っていたら、、他の箇所でも炸裂(ピカー)させてしまい・・・!?!?!?



    スポンサーリンク






    ゴミ屋敷とトイプードルと私 11巻 感想●





    リョウヤはまさかの行動、くらいで開始1/3くらいですかね・・・。



    いやはや、最終回でもあっちこっちでぶっぱなすわぶっぱなすわ。。



    安定の・そしてそれでいて新鮮な顔芸が、、あちこちに。。



    かと思ったら、、、顔だけじゃなくて・・・他の体のパーツでも、明日香はある種の芸(?)を炸裂させててビックリしてしまいました(笑)。



    いやほんと、夜中に読んだのにせき込むくらい吹いてしまった。



    スポンサーリンク






    いや、純深叶先生の「カラクリ」にもビビったっていうか、逆ににそりゃそうかとも思ったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。



    結局、明日香は負け、サヤは一旦勝利、他は鉄槌下った系・これから予備軍系・・・???



    いやしかし、明日香のこの野性味なら地球が滅亡したって生きていきそうだけどね~~~。



    もう結末2ページ前なんて、このカットで終わるの甲子園漫画かって感じだしw。



    結末の感じ見てると、地球の滅亡の危機でも明日香は生き残りそう・・・とか思ってしまったw。



    しかし、読む前はセンセーショナルさが目立ってそのうち飽きるかな?と思ったけど、、成層圏まで届くくらいナナメ上っぷりが炸裂したこの漫画、なんだかんだで中毒性があるって言うか、、



    先が気になる&先が読めないからページをめくる楽しみがあった一本だったかもw。








    ◆池田ユキオ先生作品ネタバレ感想記事一覧 ゴミ屋敷とトイプードルと私悪い推しほどよく炎上える~私のオキニがやらかしまして…~



    エリマキトカゲ大脱走・・・w。



    それでもって、、個人的にはママ友編とか見てみたいかもw。



    (この野性味あふれる珍獣を「しがらみの園」に放り込んだら、どんな化学反応が起きるんだろうw)




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆5/22まで◆◆◆
    ◆◆◆5/23まで◆◆◆
    できない私たち(1)

    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆5/28まで◆◆◆
    ◆◆◆5/30まで◆◆◆
    ソラログ 1

    DEAR! 1

    Sラブ 1

    ラブファントム 1

    くちうつす 1巻

    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/6まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★5/21(火)漫画アクション(紙)
    ★5/22(水)モーニング・ツー(1122
    ★5/24(金)Cheese!・デザート・LaLa(紙)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★5/25(土)ハツキス・キス・クッキー(紙)
    ★5/28(火)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★5/29(水)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★6/1(土)姉フレンド
    ★6/6(木)プリンセス
    ★6/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★6/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★