2019-05-01(Wed)

    恋と弾丸 3巻【最新】番外編Special Bullet (1)【ネタバレ・感想】【その5分で ”大人の階段”もっと一気に上がろうか?】箕野希望




    恋と弾丸/3巻【最新】Special Bullet (1)/ネタバレ・感想・あらすじ//プレミアCheese!6月号2019





    なんか結局、今まではプレミアチーズ!で本編、先日本誌で特別編だったのに、



    本誌で集中連載(本編)が始まったので、プレミアチーズ!では逆転して特別編を掲載するみたいです。。



    でも番外編といっても21Pあるので、結構長さあるのかも。



    恋と弾丸 Special Bullet ネタバレ・あらすじ●





    扉絵は、シャワーを浴びる桜夜の筋肉美&入墨美♡だったけど。。。



    お話の内容はと言うと、時はちょっとさかのぼりユリがラウンジで働いているのがバレ「お仕置き」されてしまった直後の模様がそこに(笑)。。



    そう、優しいとばかり思っていた桜夜にめっちゃくちゃ「お仕置き」されたユリは、桜夜がシャワーを浴びている間に一人ベッドの上で悶絶しまくりで。。



    だって、、「諸々」が恥ずかしすぎるし、、だからもう絶っっっ対高級クラブでバイトしない!!と痛感するくらいだったし。。



    あでも、これって〇の時の技を1つ覚えたってことなのかな的に、ユリは前向きな独り言をつぶやくのでした。。



    ・・・”〇は2人で楽しむものね!!・恥ずかしかったけど”大人の階段”100段くらいのぼった気がする!”



    だけど桜夜はそんな大騒ぎを一部始終聞いていた上で、「ユリの感情をしっかりと表現するところ 凄く好きだよ」と褒めてくれるのでした。



    となるとユリは照れまくりだったものの、桜夜は虫も殺さぬ笑顔のまま「どうして俺の街に君が居たのかな?」とサラッと核心を突く質問をしまくりで^^;;;;;;。



    ただ・・・・・・・・ ピアスのお返しをしたい → 断られちゃう → でもお返しをあきらめたくない と言う思考の変遷を辿ったユリは、、顔を土気色にしながら必死に誤魔化そうとするのでした。



    ところが桜夜は余裕たっぷりの笑みのまま、「嘘だね?」・「わかりやすいのもユリの魅力だ」・「後5分で家を出なきゃいけないんだけど



    その5分で ”大人の階段” もっと一気に上がろうか?」と、、怪し~~~い色気を炸裂させて・・・!?!?!?♡♡♡w



    スポンサーリンク






    恋と弾丸 Special Bullet  感想●





    ・・・って(笑)。



    いやいやいや、、大人の階段ってフツー100段一気にあがらないってw。



    そこを上がらせておいて、5分でもっと一気に上がろうかって言える桜夜、、一体どんだけ~~~(←懐)。。



    ただしかし、ほんとにキメ顔の時にそーゆー表情してるから、、確かに桜夜ならできそうとか思ってしまうw。



    なんだろな、、漫画のキメ顔ってその物自体にインパクトがあることが多いのに、桜夜の場合って時々妙に造形とかよりも雰囲気全体が語り過ぎてるほど語ってる時がある(笑)。



    何ていうか、特徴的よね~~~。。(文章自体じゃなくて「行間を読め」の行間に何かある場合、に近いような)



    スポンサーリンク






    しかも無邪気に笑ったり、「お礼」としてキスをねだった上で「大人の階段をのぼったキスは格別だろうな」ってする前にプレッシャーかけてる(そこまで意図はないのかもしれないけどね)あたりとか、、



    性格出てるなあとw。(キスねだるまでは他作品のキャラでも言いそうだけど、確かにその台詞は桜夜界隈レベルじゃないと言わなそうと言うかw)



    それにしてもまあ、、せーあい(←ban回避)方面・甘いキス・無邪気さ・強さ・Sっ気等々、、その都度変幻自在だなあ^^;;。



    ユリはユリでそう言えば感情表現どストレートな子だったっけ、、なんか今迄も色々ありはしたものの・ラブと命懸けの恋♡イメージでうっかり失念しかけてたのに、、



    桜夜はちゃんと忘れてないんだな~~~と思ってしまいました。。



    (うーん、二人とも、キャラ立ってるねえ(笑))



    ▼人気投票アンケート作成してみました。「恋と弾丸」誰が好き?今のところ、1位桜夜・2位ユリ!









    ▼既刊。

    恋と弾丸 2

    恋と弾丸 2










    ◆関連記事 Cheese!一冊全作品紹介



    ◆箕野希望先生ネタバレ関連記事一覧 LOVE×プレイス.famわがまま男は一途に恋する恋と弾丸First Love~ずっと大好き~初恋、初体験。はにかみチルドレン愛しぬいてもいいですか社会人のカレ。スイートマリッジキミがダイスキなんだ



    にしても、大人の階段なんでそんなにのぼらせるテクやらなにやらがあるのやら^^;;;。



    桜夜ってばあと何段くらい残ってると言うか、ユリを「爆上げ」(?)できるんだろう(笑)。




    恋と弾丸」 最新話・第9話?は、チーズ!7月号♪ 2019/5/24発売&特別編の続きはプレミアチーズ!8月号、2019/7/5発売☆



    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆8/27まで◆◆◆
    なんて素敵にジャパネスク 1

    ◆◆◆8/29まで◆◆◆
    銀盤騎士 1巻

    ◆◆◆9/1まで◆◆◆
    ◆◆◆9/3まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    Love Jossie きみは面倒な婚約者 story01

    ◆◆◆9/5まで◆◆◆
    ◆◆◆9/6まで◆◆◆
    ラブファントム 1

    ヨルカフェ。 1

    ◆◆◆9/7まで◆◆◆
    ひみつ プチデザ 1巻

    ◆◆◆9/12まで◆◆◆
    ◆◆◆9/14まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★8/20(火)漫画アクション
    ★8/22(木)モーニング・ツー
    ★8/24(土)チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション
    ★8/25(日)ハツキス
    ★8/26(月)ココハナ
    ★8/29(火)ハレム

    ★9/1(日)姉フレンド
    ★9/5(木)プレミアチーズ!
    ★9/6(金)プリンセス・プチコミック・姉プチデジタル
    ★9/13(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★9/20(金)モーニング・ツー

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★