2019-05-03(Fri)

    蜜と毒~逆恨みの復讐 【最新】20巻【ネタバレ・感想】【由伸最新医療で激ヤセへ!?&大塚くんの不倫復讐砲!?】柏屋コッコ




    蜜と毒~逆恨みの復讐/【最新】20巻/ネタバレ・感想//Blackショコラ





    ぶっ^^;;;。



    蜜と毒 20話 ネタバレ・あらすじ●





    のっけから。。。。。



    家に押しかけた吾妻は、部屋に引きこもって仕事も休み食事も摂ってないハズの由伸が肥えに肥えてるから、ちょっと困惑。



    そう、由伸はもともとぽっちゃりだったのに今や巨大はみ出しチョココロネのようなパッツパツな体型になってしまっていて、「ゲッソリしてイケメンになっているかも」と期待した吾妻をうっすら失望させたのでした^^;。



    とは言え紹介したからにはどうしても結婚してほしいらしく、吾妻は「キミは太ってるから優梨子に相手にされないのではなく、



    心が弱すぎる!魅力のない男に女が惚れるか!?」的に一喝。。



    さらにはそれでいて、やっぱりルックスにも問題があるから、我が院の美容新メソッド&最新医療でキミを改造しよう、その証明は老けるどころか若返っていっている私の顔だ!!風に説得してしまうのでした。



    かたや、マチコはなんとかかんとかや~~~っと出社できたのに、大塚くんが「動画」DVDを渡してきたものだから真っ青に。。



    と言うのもこのDVDには「不倫をバラした時の、亮平との会話」等々が収録されていて・・・!?!?!?^^;;;



    蜜と毒 20話 感想●





    毎話、地味に新鮮な驚きと言うか困惑と言うかがあるこのお話。。



    今話冒頭の炸裂キャラは、由伸&吾妻コンビで・・・由伸は体脂肪率300%くらいあっても不思議じゃない体型になってるし、吾妻はワケわからない最新美容で肉体改造するつもりらしいし。。



    (しかし吾妻も、さり気にキャラ濃いなw / それにしても、総額幾らかかるんだろう(笑))



    由伸、遊園地とかに置いてある巨大なエアーの遊び場(中に子供たちが10人くらい入れて、床も壁もトランポリン状態のやつ)みたいになってるけども、本当に痩せれるのかな。。



    このままでもぷよぷよと抱き心地のいい肉襦袢♡って感じで、ツウな人はときめきそうだけども、果たして吾妻の手によりイケメン化するんだろうか(謎)。



    うーん、それはそれでどんなオチになるのか楽しみだなあ。。



    スポンサーリンク






    そしてそんなこんなな面白キャラの紆余曲折はさておき、本題のマチコ×亮平×大塚くん×優梨子の不倫ドロドロ劇場の行方ときたら。。



    前話ではアンニュイになっていた大塚くんが、本領発揮でDVD砲を放ってるし・・・!



    (いやしかし、あの「とっとと亮平に帰られた展開」は、ノーカット収録だったのかなどうなのかな(笑))



    え~~~~~~~~~~~~~、、、さらに・・・。



    大塚くんの予想だと、浮気してされたんだから「おあいこ」ジャッジにならず、亮平はマチコにDVするだろうって・・・?????????



    いや亮平、それやったらマジもんで「笑えない屑」属性に再びなっちゃうけど、ほんと???


    スポンサーリンク





    愛人と逢瀬と言うか肉体関係もった回数・期間は、圧倒的にマチコより亮平の方が長いだろうに・・・。



    そもそも、自分が原因なのにねえ^^;;。



    いや、これぞ「当事者ならではの感情」なのか・・・??



    しかしそれが、守るべき妻を二度別角度から切り刻むような真似だし、、いや~~~、、人間として踏み外してほしくないけどな~~~。。。



    生理的に無理とか、理屈ではわかってても耐えられないとかなのかねえ。



    えーでもこの漫画、「コイツサイテーだな」と思っても、そのあと何気に同情させられる展開があったりするからな、、、、、そんなどクズな流れがあっても普通の漫画とは違う読み心地になっていくのだろうか。



    ・・・と思ったら。。小学生ながらに駆け落ちを計画しようとした草太に早速、新たなる家庭事情があることが判明。。。



    でもって、今話結末付近では亮平が別角度からテンパりまくっているけれど・・・このしわ寄せが、マチコに向かわなきゃいいけどな~~~。



    ▼「蜜と毒~逆恨みの復讐~」誰が好き?/誰目線で読んでる?人気投票アンケート♪今のところ、マチコ1位、お話2位、マチコの家族が3位♪











    レディコミって途中で話ブツッ!といきなり終わったりするもんだけど、この蜜と毒~逆恨みの復讐~は20話突破しましたね・・・。



    ただの不倫ドロドロ・強烈大爆発!じゃなくて、妙にわけわかんない展開(←誉めてます)がちょいちょいあるのが、ウケてのかなあ・・・!?w


    (謎の異種混合ハーモニーw)




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆5/22まで◆◆◆
    ◆◆◆5/23まで◆◆◆
    できない私たち(1)

    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆5/28まで◆◆◆
    ◆◆◆5/30まで◆◆◆
    ソラログ 1

    DEAR! 1

    Sラブ 1

    ラブファントム 1

    くちうつす 1巻

    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/6まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★5/21(火)漫画アクション(紙)
    ★5/22(水)モーニング・ツー(1122
    ★5/24(金)Cheese!・デザート・LaLa(紙)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★5/25(土)ハツキス・キス・クッキー(紙)
    ★5/28(火)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★5/29(水)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★6/1(土)姉フレンド
    ★6/6(木)プリンセス
    ★6/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★6/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★