2019-05-15(Wed)

    そこの恋するバイト諸君! 【最新】2話【ネタバレ・感想】【以前掲載された読み切りの続編2号連続登場】水野美波




    そこの恋するバイト諸君!/【最新】2話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット6月号2019





    二本立てのうちの一本、以前掲載された読み切りの続編。



    二号連続登場で多分コミックスが別に出ると思うので、恋を知らない僕たちはとカテゴリを分けました。



    そこの恋するバイト諸君! 2話 ネタバレ・あらすじ●





    おじさんがやっている喫茶店グラスワンダーで働き始めてはや一か月、和馬のバイト生活はとっても順風満帆みたい。



    でもまあ、実はこの一か月全然ゆうやとシフトの休みが被らない等々(笑)の理由があって、和馬はデートに誘おうにも誘えていないのでした。



    しかもよくよく考えてみれば、デートしたい気持ちばっかり先走っていて、どこに誘おうか・そしてきょうびの高校生はどこに遊びにいくもんか全く考えていなかった・・・!!



    そしてそもそも、女子と二人でどこかに遊びに行った事がない和馬は、とっても困ってしまいます。



    だって、ゆうやは普段どこで遊んでいるか知らないし、自分より頭がよくて大人っぽいし。。



    だから、いつもゲーセンか達んちで遊んでいるような頭悪いオレが、誘える粋な場所なんて思い浮かばない・・・。。



    さらに、自分の趣味で選んでしまうと自然の中で大冒険☆なアスレチック施設だけど、こんなの初デートでって訳にもいかないし。。



    なので行き詰った和馬は、誰かに相談したくなってしまうのでした。



    しかし、ゆうやが欠勤の初「レディースデー」の日に、カフェで速水さんと黒田さんのお客様からの超絶なモテっぷり・そしてスマートな対応を目の当たりにした和馬は、



    これぞ相談するべき相手!!と猪突猛進。。



    ところが2人の意見は真っ向から対立し、「どこに行きたいか相手に聞けばいい」・「「どこでもいいよ」って言われたら終わりだから、ある程度強引に行った方が良い」等々にかみあわず、



    スポンサーリンク






    しかもこの二人が売り言葉に買い言葉的な部分もあって(笑)、和馬は困惑してしまいます。



    さらに、この二人が高校時代に初デートした場所は「家」だわ、、黒田さんがゆうやをデートに誘ってフラれたことがあるらしいわ。。



    となると、このイケメンの黒田さんですらもフラれるなんて、そもそも俺となんてデートしてくれないのでは・・・と和馬は真っ青になってしまうのでした。



    ただ、ゆうやならコーヒーが好きだから、どこかカフェに行けばいいんじゃないか・・・と、速水さんが妙案も。。



    かくして、「好きな子には楽しんでほしい」タイプの和馬は、必死になってよさげなカフェを探してみたものの・・・!?!?!?



    スポンサーリンク






    そこの恋するバイト諸君! 2話 感想●




    恋を知らない僕たちははちょっとほろ苦さと切なさのある難しい恋要素があるものの、こちらのそこの恋するバイト諸君!は相変わらずストレートに明るいラブコメと言った感じ。



    あれからどうなったかなあと思ってページをめくったけれど、和馬はゆうやに好意を寄せるもモーションらしきモーションはかけられていなかったようで、今回初デートに誘えるかどうなのかと言うのがメインになっています。



    ・・・で、、あの黒田さんすらフラれたのに、、和馬・・・何気にゆうやにOK貰ってるし、デート案も寄せてもらってるしで、、結構望みがあるのかも・・・!?



    和馬とゆうやよりも、速水さん×黒田さんの方が凸凹コンビって言うかライバルって言うか単純って言うかで、仲良くなるの難しいのかもw。






    ◆関連カテゴリ 別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆水野美波先生作品ネタバレ感想記事 虹色デイズ恋を知らない僕たちはそこの恋するバイト諸君!




    黒田さんも速水さんも、偉そうに(?)レクチャーしてたけど、彼女いないらしい。。



    超イケメンなのに、残念系男子なのかもw。



    そこの恋するバイト諸君! 最新3話は、別冊マーガレット7月号★




    2019/6/13発売♪



    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆5/28まで◆◆◆
    ◆◆◆5/30まで◆◆◆
    ソラログ 1

    DEAR! 1

    Sラブ 1

    ラブファントム 1

    くちうつす 1巻

    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/5まで◆◆◆
    ◆◆◆6/6まで◆◆◆
    1122 1巻

    にこたま 1巻

    ニセカレ(仮) 1

    ◆◆◆6/7まで◆◆◆
    ◆◆◆6/13まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★5/24(金)Cheese!・デザート・LaLa(紙)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★5/25(土)ハツキス・キス・クッキー(紙)
    ★5/28(火)ココハナ(紙)(電子化は6/1~)
    ★5/29(水)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★6/1(土)姉フレンド
    ★6/6(木)プリンセス
    ★6/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★6/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★6/18(火)漫画アクション
    ★6/22(土)モーニング・ツー(1122
    ★6/28(火)ココハナ(紙)(電子化は7/1~)
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス
    ★6/29(土)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★