2019-05-13(Mon)

    恋を知らない僕たちは 7巻【最新】24話【ネタバレ・感想】【じゃあ別所くんちょーだい】水野美波




    恋を知らない僕たちは/7巻【最新】24話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット6月号2019





    恋を知らない僕たちは 24話 ネタバレ・あらすじ●





    その後。。



    野島は太一に、瑞穂にはっきりするよう迫ったことを報告。



    するともちろん太一は唖然としたけれど、なんのかんので野島が自分のためを思って心配してやってくれたことだから、最終的には丸め込まれるように許してしまっています(笑)。



    ただこれをきっかけに、太一もいい加減腹をくくる・・・のか!?



    とは言えそれ以上に腹をくくろうとしているのは英二のほうで、いままさに小春にお互い想い人に告白しようと提案しているのでした。



    だけど小春にしてみれば、英二はほぼ気持ちがバレているようなものなのに自分は違うし、告白のきっかけがほしいから自分を使っているとしか思えないらしい。



    なので小春は英二の諸々の説得や説明になっとくせず、「これ以上はほっといて欲しい」と突き放したけれど、、まさにその時、、、、、そこに直彦が現れてしまいます。



    しかも直彦が走りながらも自分を探していた等々と知った小春は、なんとも言えない心境になったのか適当にその場をごまかしすぐさま退散。。



    そして取り残された英二は、何かあったのかと聞かれてもお茶を濁すばかりで・・・直彦に、「そういう時いつも何があったか話してくれない」と言うような趣旨の事を言われてしまいます。。



    でもそれでも、直彦がそのままその場を去ろうとしたら、英二はついに後日話があると提案。。



    かたや小春は、帰路よりによって一番会いたくなかった泉と遭遇してしまい・・・!?!?!?




    スポンサーリンク






    恋を知らない僕たちは 24話 感想●





    だいぶ、恋模様が交錯してきたような、逆にもう山は超えて収束にむかってはいるような・・・!?!?



    と言うのも、英二は直彦と話をすることになったし、、でも小春は「何かあったら言ってほしかったけど、でも何も無さそうだね!!」等々の純粋な一種の無神経(?)な泉の発言(本人、まったく悪気はないんだけどねえ)に、ついにキレて・・・。



    「泉ちゃんのそーゆーとこイライラするなぁ 自分は幸せだからそんな風に言えるんでしょ」等々



    → 「小春ちゃんが選んだ恋愛なら応援しようと思っただけだよ!!そんな私が嫌ならちゃんと教えて欲しい 小春ちゃんと気まずいままなのは もう嫌だもん!!」



    → 「じゃあ別所くんちょーだい 私に くれる?」の流れだもんな。。(だいぶはしょったけど)




    スポンサーリンク






    これなら、さしもの泉も気付くよね・・・。



    いやしかし、泉ってば・・・ピュアッピュアで美しいくらいだけど、「その彼氏」に苦しい横恋慕してる人間からしたら、そっちから見ると相当残酷だわな^^;;。



    まあ泉に罪はないんだけどねえ、、小春にゃ相当くるだろうなあと。。



    (って、泉みたいなタイプが小春みたいな立場になったら、どうなるんだろ。あの時の気持ちが分かるとなるのか、それとも強運で運命の庇護のもとにあるから、神風的な物が吹いてなんでも思うとおりになって痛感しないままになるのか興味あるわ(笑))



    そして、話はそれたけど・・・結局、小春はいっぱいいっぱいになってタカくんとは別れたのか。。



    シュシュがおちてて浮気してたのにも気付いたし、優しい言葉は言うけど「何があったのとか大丈夫とか私のこと聞いてくれない」って点に気づいちゃって、



    ガン泣きしてるし・・・。



    「私疲れちゃった・・・ ごめんね・・・ 疲れたぁ・・・」かあ。。



    心が決壊した感じ!?



    しかしそれこそ、「何があったの」とか聞かず、タカくん面倒くさいからそのまま別れたのかな。



    にしても、これで直彦にすぐ告白って感じでもないし、泣いてる小春&なだめてる英二を目撃した瑞穂もいるし。。



    なんか、まだまだ小刻みには恋模様がかなり変動するのかも!?



    ▼「恋を知らない僕たちは」人気投票♪



    英二・小春・瑞穂の順☆














    ◆関連カテゴリ 別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆水野美波先生作品ネタバレ感想記事 虹色デイズ恋を知らない僕たちは



    泉も、さすがに小春の気持ち気づいたよね・・・?



    でも仲良しでいたい!とかなるのかな。。



    小春が割り切れればいいけど(それか他の恋にむかえればいいけど)、、すぐには難しいだろうしなあ・・・。



    今のところ泉も直彦も揺らぐ感じじゃないし、なんとなく最初は6人が平地で混戦しているのかと思いきや、第一階層・第二階層・第三階層とピラミッド型に別れてかなわない下克上を見ている心境になってきた^^;。



    恋を知らない僕たちは 最新話・25話は、別冊マーガレット7月号♪



    2019/6/13発売☆ コミックス6巻は2019/5/24頃発売☆


    二本立て、以前掲載された読み切り「そこの恋するバイト諸君!」の続編のネタバレ感想記事は、このカテゴリにまた投稿します♪





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆5/22まで◆◆◆
    ◆◆◆5/23まで◆◆◆
    できない私たち(1)

    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆5/28まで◆◆◆
    ◆◆◆5/30まで◆◆◆
    ソラログ 1

    DEAR! 1

    Sラブ 1

    ラブファントム 1

    くちうつす 1巻

    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/6まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★5/21(火)漫画アクション(紙)
    ★5/22(水)モーニング・ツー(1122
    ★5/24(金)Cheese!・デザート・LaLa(紙)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★5/25(土)ハツキス・キス・クッキー(紙)
    ★5/28(火)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★5/29(水)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★6/1(土)姉フレンド
    ★6/6(木)プリンセス
    ★6/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★6/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★