2019-05-15(Wed)

    春と恋と君のこと 1巻【最新】3話【ネタバレ・感想】【ちょっとずつ理解が深まっている感じ!?】綾瀬羽美




    春と恋と君のこと/1巻【最新】3話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット6月号2019





    春と恋と君のこと 3話 ネタバレ・あらすじ●





    その後、入学から一か月がたつと。



    紘果は学校でも寮でも楽しくやってはいるものの、もう家を出たのだからと妙な独立心が邪魔して、実家に気軽に帰ることも・自分がホームシックになっていることも認めたくはないらしい。。



    だけどみんなは寮を出払ってしまった土日、そんな心境を見抜きつつ・唯一残っていた藍里と、紘果は買い物に行くことになってしまいます。



    ただまあ、みんなに見つかるとまた誤解されるかもしれないから、二人はちょっと遠くへと出発。。



    しかしそうしていたら、街中でやたら視線を浴びるし・そして藍里がイケメンパワーで「一緒に写真を撮ってください」とお願いされ始めたから、紘果はきょとんとしてしまうのでした。



    そう、自分はそんな心境になったことがないけれど、よくよく考えれば藍里は写真撮りたくなるくらいかっこいい「らしい」。。



    となると紘果は、なんでまたわざわざキャラ作らなくても全然モテるのに、こんなマネをしているのだろう・・・と不思議になってしまうのでした。



    だけど藍里に言わせると、素をさらしてもその時によってどういうポジションに転ぶか分からないし、ナルシストなバカキャラに一回収まったら終わりとのこと。。



    そして失敗した中学時代、キャーキャーは言われなくなったものの、ガチの誘惑みたいなことをしてくる子がいたので、藍里は触られるのが苦手になったみたいです。。



    それでもって今回、藍里は紘果と話していてなんで自分が触られるの苦手になったか気づいたらしい。。



    まあそんなこんなで、二人はより気軽な感じのこの友情を重宝しだしたけれど・・・!?!?!?






    スポンサーリンク





    春と恋と君のこと 3話  感想●





    その後どうなったかと思ったら、紘果は友達としてしか藍里に興味を示して無いような、でもまあ友達で色々あった紘果が友情としてだけでもこうして素で興味を持ったり・お出かけしたりしているのは前進のような。。



    かたや藍里も、よっぽど変な誘惑(ってどの程度の話なんだろうw)をされたのか、紘果に興味を持たれてその動機が友情だと知るや、ガッカリじゃなくてホッとしてるし、、



    当分このまま「いい友達」・「不可侵な関係」って感じで構築されていくのかな。。



    イケメンに興味ない!って感じでも少女漫画だとなんのかんのですぐ恋になっちゃうもんだけど、この二人はよっぽど何かが無いとどうにかならないでジワジワ行きそう!?



    スポンサーリンク






    って逆に、この二人を変えるよっぽどの何かって何だろうねえ。。w



    (そして、どっちが先に変わるのか、同時なのか)



    紘果の流されない感じが結構根っからっぽいから、そのキャラが崩壊して恋になるのか・それともそのままで恋になるのか・・・??



    と言うか今の高校生活でも、下手すると中学生以上に肉食系女子がガチの誘惑してきそうだけど(年取った分)、、藍里大丈夫なのかな^^;。



    今回のゲーセンデート等々を見ていると、藍里はイケメンな割にはまったりした付き合いの方が好きみたいだし、ヘンな取り巻き集団が現れたらメンタルやられそう^^;。









    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆綾瀬羽美先生作品ネタバレ感想記事一覧 春と恋と君のこと理想的ボーイフレンド



    2人とも、お互いの素のキャラを何気にみとめつつも・・・。



    「だから・・・いつでもやめて大丈夫だからね?あのつまんないやつ」



    藍里のかっこつけに対して、褒めながらも突如淡々とサラッと毒を吐く紘果w。



    悪気じゃない素朴な感想なぶん、藍里かわいそw。(まあでも正解ではある気がするw)




    春と恋と君のこと 最新:4話は、別冊マーガレット7月号☆



    2019/6/13発売♪




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆5/28まで◆◆◆
    ◆◆◆5/30まで◆◆◆
    ソラログ 1

    DEAR! 1

    Sラブ 1

    ラブファントム 1

    くちうつす 1巻

    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/5まで◆◆◆
    ◆◆◆6/6まで◆◆◆
    1122 1巻

    にこたま 1巻

    ニセカレ(仮) 1

    ◆◆◆6/7まで◆◆◆
    ◆◆◆6/13まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★5/24(金)Cheese!・デザート・LaLa(紙)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★5/25(土)ハツキス・キス・クッキー(紙)
    ★5/28(火)ココハナ(紙)(電子化は6/1~)
    ★5/29(水)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★6/1(土)姉フレンド
    ★6/6(木)プリンセス
    ★6/8(水)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★6/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★6/18(火)漫画アクション
    ★6/22(土)モーニング・ツー(1122
    ★6/28(火)ココハナ(紙)(電子化は7/1~)
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス
    ★6/29(土)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★