2019-05-26(Sun)

    ハツコイ×アゲイン 3巻【最新】11話【ネタバレ・感想】【無垢で重い男子の大暴走!?♡】華谷艶



    ハツコイ×アゲイン/3巻11話【最新話】/ネタバレ・感想//Cheese!7月号2019





    ハツコイ×アゲイン 11話 「無垢男子で、ごめんなさい。」 ネタバレ・あらすじ●





    同棲の軍資金を貯めるために家庭教師のアルバイトを始めた爽悟は、栞に会える時間が減るわ・ほかの男がちょっかい出して来たらと言う恐怖に焦りでいっぱいになるわ、大暴走。。



    爽悟は浮気でもなんでもない栞と他男子の「ちょっとした交流」程度にもピリピリし、不安を鎮めるために街中でも激しくキスしたりしています。



    でも、実は栞にとってはそんな爽悟の面倒くささや重い愛情もストライクなツボらしく、困った顔をしながらも実はときめきまくっていたりして。。



    ただそうとは知らない爽悟は、「ヨユーなくて かっこわるい俺でごめん」・「でもヨユーぶってかっこつけて 誰かに盗られて後悔したくないから」といじらしい事を言ってくるのでした。



    すると栞はやっぱりむしろドキドキしちゃう♡って感じだったのに、真剣にヤキモチやいてる爽悟に失礼かもしれないし、ヘンタイっぽいから表現はせず。。



    とは言え危機感を募らせた爽悟は、まるでストーカー&過剰なボディガードのように栞の周囲の男性たちを威嚇しまくるのでした。



    そう、爽悟にとっては「この俺が栞をこんなに好きで可愛くてたまらないんだから ほかの男の目にも同じかそれ以上可愛く映るに決まってる・・・!!」と、親バカならぬ彼氏バカっぷりを炸裂。。



    それなのに、そんな様子に気づいた他の男子が、「「本当に好きな女」とつきあうのって失う恐怖との戦いだな」なんて煽るのでした。



    かくして、、激怒と嫉妬のまま栞のもとへ向かった爽悟は、空き教室で・・・!?!?!?♡♡♡



    スポンサーリンク





    ハツコイ×アゲイン 11話 感想●





    華谷艶先生の作品には、よく愛しすぎちゃって束縛過剰・ストーカー寸前か同然男子が出て来るけども、、今話もその傾向があったかなあ。



    もう、信じたくても「もし栞がほかの男に・・・」って想像しただけで、おかしくなっちゃうらしい。。



    で、、これに対して、束縛が嫌いな彼女ならもうウンザリしちゃんだろうけど、子犬のように・そして本当に恋に惑いまくりな瞳ですがってくるから、そこらへんがストライクでしょうがない栞は、ゾクゾクしまくってるし・・・!



    需要と供給が合致しまくりで、”嫉妬してわたしのことだけ考えてる爽悟にゾクゾクする”だって♡。



    まあ確かに、大の大人が・いつもシャキンとしてるイケメンが、自分に焦がれすぎて跪いてるも同然な状態は、ある種の恍惚を生むのかな。



    スポンサーリンク






    もう、嫉妬のレベルがすごいもんな~~。



    本当に栞に少しでも気になる男性(テレビの向こうの芸能人程度でも)が現れたら、廃人になりかねないもんなあ。。



    なんか、その根気と言うか情熱と言うかがすごすぎて、ビックリしてしまった(笑)。



    (なにせ、学部別だし授業関係ないのに、栞の講義までついてきて隣座ってるし・・・!)w



    (私だったら、空きコマあったらゴロゴロかカフェでまったりしてたいわ(笑))



    ただ教室で・・・♡の時も、栞も達しまくりで、盛り上がりまくってるもんなあ。。。



    なので、このまま変な男子(?)が現れない限り、意外と丁度いいバランスでお付き合いできていくのかも!?w











    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



    ◆華谷艶先生作品ネタバレ感想記事一覧 モトカレ イマフレ好きだ好きだ好きだ-工藤くんの歪な純愛-半熟果実モトカレ←リトライシバケン!~柴田研究室における恋愛論~つばめちゃんちの家庭内恋愛オオカミ達のごほうび朝チュン!抱きしめていいですかハツコイ×アゲイン捨て犬にハニートーストシマコイ・チャンプルー



    電車内で栞にヒジがたまたまぶつかった(?)オジさん等々にまで、にらみつけてるし・・・w。



    爽悟、番犬みたいw。



    でも彼氏にほっとかれ気味で寂しい女子は、爽悟の爪のアカのませたい・・・!このくらい、自分だけを想わせて悶えさせてみたい・・・!とか思っちゃうかも!?



    ハツコイ×アゲイン 最新話・12話は、チーズ8月号♪



    2019/6/24発売☆





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆6/19まで◆◆◆
    かわいいひと 1

    天堂家物語 1

    ◆◆◆6/20まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    くちうつす 1巻

    恋愛カフェイン 1

    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/27まで◆◆◆
    中学聖日記(1)

    虹、甘えてよ。 1

    ◆◆◆6/28まで◆◆◆
    伯爵令嬢 1

    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★6/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★6/18(火)漫画アクション
    ★6/22(土)モーニング・ツー(1122
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス
    ★6/28(金)ココハナ(紙)(電子化は7/1~)
    ★6/29(土)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!
    ★7/6(土)プリンセス
    ★7/8(月)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★