2019-05-24(Fri)

    まいりました、先輩 7巻【最新】27話【ネタバレ・感想】【檜口先輩の横恋慕ぶりが切ない】馬瀬あずさ



    まいりました、先輩/7巻【最新話】27話/ネタバレ・感想//デザート7月号2019





    100万部突破☆



    扉絵21話表記になってたんだけど、27話の誤植かな!?



    まいりました、先輩 27話 「先輩と会えない日」 ネタバレ・あらすじ・感想●






    バイトに遊びに部活にと世里奈が自分なりに夏を楽しむ一方、水川先輩は午前中自習室を使いに学校へいく毎日。



    しかし、水川先輩は久々に会った級友に金髪をイジられるなど、やや劣勢な状態です(笑)。



    ただし、、それよりもよーっぽど微妙なのが、、檜口先輩の立場であるらしく・・・。。。



    水川先輩がついでにサッカー部の連中とダベっていたら、「金髪=彼女も勉強も器用に両立で頑張っている証」的なイジリを、同席していた檜口先輩が聞いていて。。。



    さらに、「「私と受験どっちが大切なのよー」とか、世里奈はイイ子だから言わなそう」と言う友人評に、檜口先輩は思うところありな表情をするのでした。



    だからかほどなく、檜口先輩はサッカーで勝負しようと水川先輩に提案。。



    だけどしつこく食い下がっても水川先輩は応じず、その理由が「俺ゴールキーパーだったから勝負になんないと思う」と言う肩透かしな内容だったから、、檜口先輩はまたしても&別角度な微妙な表情をしています。^^;;



    そして、それでも尚黙っていられなかった檜口先輩は、ひとり予備校へ向かった水川先輩を追いかけたけれど。。



    夕焼けのビル群を撮っていた水川先輩が、世里奈からの返信にすごくいい表情で微笑んでいるのが見えたから・・・・・・・・・・・・・・!?!?!?



    スポンサーリンク






    まいりました、先輩 27話 感想●





    わー。。。



    金髪水川先輩と檜口先輩の区別が一瞬つきにくくなってるものの、似たようなルックスに見える2人は、恋模様では天と地ほどの開きが・・・!!!



    (天と地でも、キリマンジャロとマリアナ海溝くらいの差がありそう^^;;;;;;;)




    ひぃぃ、、せ・・・せつな。。



    しかも、サッカー勝負などもせめても溜飲をさげたいところでも、思いっきり空回りしちゃったし。。



    彼女にしか見せないであろう、慈愛って言うかなんて言うかな、絶妙な笑顔を目の当たりにしちゃったし。。



    つ・・・つら。。



    スポンサーリンク





    でもまあ、これからうまく行くであろうと分かる状態でのヒロインへの片恋に悩む男子(相手役確定オーラ満載)ってのもオツだけども、



    檜口先輩みたいに絶対報われないだろうなって横恋慕男子が苦悩する姿も、ある意味相当オツと言えばオツと言うか、結構大好物なので(笑)。



    ぎゃーーー切ない~~~と思いながらも、主人公カップルとはまた別なきゅんを、今話も楽しませていただきました^^;。w



    いや、めっちゃ気の毒だし、自分も似たような立場だったら・・・と思うとゾッとすらするんだけど、報われないのにそれでも想い続けられるあたりに異種の真の愛があるような(笑)。



    だからか、、檜口先輩は水川先輩に恨み言とかを言うんじゃなくて、「受験も彼女もどっちも頑張るって井上が評していたけど、それ・・・彼女と話し合った?」的な指摘をしたりなんかも。。。



    「わかんないけど・・・ちゃんと相談してくれって思ってんじゃないかなって。何も話し合ってない感じだったから・・・」って。。



    となると、水川先輩も「心から気にかけてる奴から出る言葉かもなあ」なんて思っていて・・・世里奈とちゃんと、話し合っています。。。



    でも、、、二週間ぶりに会ったのに、成績がすごい上がってる = 目標をもっと上げる = もっと会えなくなる・・・かあ。。



    かなり前向きな結論にはなったけど、2人は乗り越えられるのかなあ。。



    ▼「まいりました、先輩」人気投票♪330票突破★水川先輩・世里奈・檜口先輩の順♪










    ◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



    ◆馬瀬あずさ先生作品ネタバレ感想記事一覧 地球生まれのあなたへ片想いの逆襲まいりました、先輩



    しかも、水川先輩が合格したら、今度は世里奈が受験だっけ・・・?



    世里奈が勉強づけの中、水川先輩は大学で居酒屋で新歓コンパとかなったら、なんか心配が尽き無さそう!?



    (水川先輩は飲まなくても、女の先輩が泥酔して・・・とかね。。まあ、、水川先輩なら大丈夫か。。)



    そして檜口先輩は今受験だから手を出せず、世里奈が受験になれば余計手を出せず・・・で環境的にも、常に劣勢という・・・^^;;。



    まいりました、先輩 最新話:28話は、デザート8月号♪



    2019/6/24発売♪





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆9/22まで◆◆◆
    ◆◆◆9/26まで◆◆◆
    ◆◆◆9/27まで◆◆◆
    ◆◆◆9/29まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    長閑の庭 1巻

    ◆◆◆9/30まで◆◆◆
    ◆◆◆10/4まで◆◆◆
    ◆◆◆10/6まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★9/17 漫画アクション
    ★9/20 モーニング・ツー
    ★9/24 チーズ!・デザート・ララ
    ★9/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★9/26 ココハナ
    ★9/28 クッキー
    ★9/27 ヤングアニマル
    ★9/29 ハレム

    ★10/1 姉フレンド
    ★10/4 プリンセス
    ★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
    ★10/12 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★10/15 漫画アクション
    ★10/21 モーニング・ツー

    ★11/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★