2019-05-28(Tue)

    抱きしめて ついでにキスも 2巻【最新】8話【ネタバレ・感想】【すごい二股をした元カノが結構可愛い^^;】美森青




    抱きしめて ついでにキスも/2巻【最新】8話/ネタバレ・感想・あらすじ//ココハナ7月号2019





    抱きしめて ついでにキスも 8話 ネタバレ・あらすじ●





    ”もう中断しないから”



    竹田くんはそんな風にたま子に囁きながら、そ~ゆ~展開に・・・なりかけたのに、、、、、、、、「そういう準備品」的なもの(?)が無くて、、結局は一旦仕切り直しで。



    まあ、、急がなくても「今日はナシ」とかならないから、とりあえずまずご飯を食べようという事になります。



    するとたま子は恥じらう竹田くんにさらなる愛しさを感じたものの、いざ食後になるとたま子は久龍社長から聞いた話が気になってしまって。。。



    だからたま子は、思わず竹田くんに元カノの話を聞いてしまいます。



    ・・・で、、竹田くんはと言うと元カノのことを「久龍社長の会社のそばにあったカフェの店員」・「つき合いだして結構すぐ実は久龍社長ともつき合ってるってわかって別れて、それ以来どうしているか知らない」と説明。。。



    となるとたま子は、久龍社長も竹田くんも好きになる人がどんななのか、とても気になってしまいます。



    でも竹田くんが「べつにフツーの・・・よく笑う人かな」とぼんやりとした答えしかくれないから、たま子は写真を見てみたくなってしまって・・・



    なのに、いざ見たら思わず大声を上げて驚いてしまいます。。。



    と言うのも、、そりゃ見たいとは思ったけども、、その元カノの姿がとっても「ラブい写真」だったから・・・!?!?!?




    スポンサーリンク





    抱きしめて ついでにキスも 8話 感想●





    たま子よ、なぜこのタイミングで元カノトークをしてしまったんだ^^;;;。



    まあ「ラブい写真」って言っても、ベタベタ~・いっちゃいちゃ~♡とかじゃなくて、逆に写ってるのは元カノ単体だし、、・・・・・・・でも竹田くんが思わずそんな寝顔(昼寝?)を撮ってしまったなんて



    「好きだったんだろうな~~~~」ってわかるような写真だったかw。。。



    (グラビアアイドルの写真集で、なんとなく男ウケしそうなさりげない日常の可愛らしさ(露出なし)って感じ!?)



    それに、、竹田くんと同年代くらいだろうから、、真剣に見ちゃったらまたしても自分が結構年上なの、気にならないのかな・・・。



    しかしそうとはいえ、、先に問題になったのは「まだ元カノに未練があるんじゃないかと、たま子が疑った」ことが判明してしまった件で。。。




    スポンサーリンク







    そんなに特に嫉妬とか疑念バリバリ!って訳じゃなかったんだけども、意外とその後こじれてます^^;;;。



    なんだろ、、友人の分析によると、竹田くんは疑われて怒ったんじゃなくて凹んだんじゃないかと。。



    しかし、たま子ってば何気に年上女房気取りみたいなのせず、同年代目線くらいでちゃんと謝ってて、ある意味サラリとかわいいなあ。。



    あの位の疑いで冷たくされてギクシャクしたらふつー男が謝ってくるの待ちそうだけども、たま子はいじらしく仲直りできてる。。



    でもこうなったところで、あの元カノが降臨するんじゃないかな~???どうだろな~と思ったら。。



    今話結末付近で、なんか不穏な可能性が・・・!?!?!?






    【▼電子版は多分6/1~配信です】

    ⇒★最新話ココハナ 無料立読み★




    ◆美森青先生作品ネタバレ感想記事一覧 colorさよならできるかななにしてあそぶ?彼と恋なんて抱きしめて ついでにキスも




    まだ元カノ再登場と決まったわけでもないけども、、この流れだと充分有り得る…。。



    計算ずくで二股かけて玉の輿と火遊びを両立して楽しんだ☆って感じじゃなくて、どうも天然・マイペースな子がどっちも好きになっちゃった♡みたいな悪気無い感じだから、、



    もし再登場ならたま子が結構苦戦するかも!?



    (その子が引っ掻き回すと言うよりも、気になりだしたらたま子が自滅しそう & 未練はないと言ってたけども、竹田くんも天然砲に振り回されそうな気が)



    過去の寝顔だけで大声出してたたま子に、年輪分パワーアップした無垢元カノ(@自由自在な動き)に耐えられるんだろうか^^;。



    抱きしめて ついでにキスも 最神話:9話は、ココハナ8月号♪



    2019/6/28発売☆



    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆6/19まで◆◆◆
    かわいいひと 1

    天堂家物語 1

    ◆◆◆6/20まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    くちうつす 1巻

    恋愛カフェイン 1

    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆6/27まで◆◆◆
    中学聖日記(1)

    虹、甘えてよ。 1

    ◆◆◆6/28まで◆◆◆
    伯爵令嬢 1

    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★6/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★6/18(火)漫画アクション
    ★6/22(土)モーニング・ツー(1122
    ★6/24(月)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★6/25(火)ハツキス・キス
    ★6/28(金)ココハナ(紙)(電子化は7/1~)
    ★6/29(土)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★7/1(月)姉フレンド
    ★7/5(金)プレミアチーズ!
    ★7/6(土)プリンセス
    ★7/8(月)プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★