2019-06-05(Wed)

    情熱のアレ 4巻21話【ネタバレ・感想】【今度はマキが*欲減退!?】花津ハナヨ




    情熱のアレ/4巻21話/ネタバレ・感想//まんがフリーク





    情熱のアレ 21話 ネタバレ・あらすじ●





    ”10人いれば10通りのセ***があるのはわかってる でも相容れない考え方もある”



    さあらちゃんに淫乱呼ばわりされたマキは頭にきて、そんなとっかえひっかえ試食していたらそのうちしっぺ返しをくらう・・・と忠告。



    でもさあらちゃんはそれを負け惜しみととらえ、小ばかにしたような微笑みをたたえるのでした。



    となるとマキは余計にムカついたものの、それよりも何よりもセ***方面で困っている事が有るらしい。



    でそれは何かというとよりによって、、、「心が安定したら前ほど*欲がなくなっちゃって困ってる」というもので。。。



    大野さんは遅*だから1回にかかる時間が長いし、もうちょっと回数少なくてもいいかな・・・とか思って、、でもそうなると元カレと同じになっちゃうし、



    今度は自分が悩ませる側になってしまうから、マキは複雑きわまりない心境なのでした。。



    だけど大野さんのマンションにたどり着いてみれば、やっぱりそういう流れになるから・・・



    マキは”前回してから間あいてるから 今日はした方がいいよね・・・”とふと思うも、こんな考えではすぐ見抜かれてしまう・・・と危機感を強めたりも。



    ただこのタイミングでここで一緒に住まないかと提案されたから、マキは嬉しくなってしまうのでした。



    ところが、、ちょっとしたやりとりで・・・やっぱりマキは*欲がないのを気づかれてしまい、、大野さんに複雑な表情をさせる羽目に。。



    だから、多分気付かれてしまったと察したマキは、頭を抱えてどうフォローすべきか悩んでしまうのでした。



    かたや、マキの夢だった女子向けA系ショップの開店にむけての準備は、何気に難航・・・!?!?^^;



    だけどその頃、さあらちゃんは本格的に大野さんを誘いまくっていて・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;。




    スポンサーリンク






    情熱のアレ 21話 感想●





    なんかたった1話だけど、色々あったなあ。。



    まずはさあらちゃん、、新入社員で社長代理の彼氏とガンガン寝ようとするって、、一体どゆことw。



    会社の前で、待ち伏せまでしてるよ~~~。



    ただ、大野さんは「たださあらちゃんとセ***しても楽しくないだろうなとは思うよ」・・・と、もうひとつだけヒントを与えて相手にせず。。



    だからさあらちゃんは頭にきて、過去1回でやりすてた男を呼び出し、再戦(?)します。。



    ところがそこからが、、大野さんの「ヒント」どおりの展開に・・・!!



    30歳になったらちやほやされなくなるって言ってたけど、歳関係なく23でここまでボロクソに^^;;。あーあーあー。




    スポンサーリンク







    かたや、由美ちゃんと田中くんが・・・まさかのラブホ行き!!



    すごいな、、ここ*欲無い者同士だから、着火しないかと思ってた^^;;。



    いや途中何回もあぶなかったけど、よくぞ完遂(手前?)できた^^;;;;;。



    由美ちゃん・・・”子供の頃から「女の子」でいなきゃならないのが苦痛だった 比較されて品定めされるのが辛すぎるから だったら「性別があやふや」な状態でいたい



    でも誰かを好きになったら嫌でも自分が「女の子」だって自覚しちゃう 「女の子」として性能が低い自分を受け入れたくない”云々と、、劣等感バリバリなのね。。



    由美ちゃん特に女子女子してるわけじゃないけど、見た目悪い感じでもなかったからそこまでとは・・・。



    でも「失敗してもセ***は心がきもちいいねっ♡」だそうで。。



    この話に触発されたマキは・・・!?!?!?



    次話いよいよ最終回です☆



    情熱のアレ4

    情熱のアレ4






    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆10/22まで◆◆◆

    別館にネタバレ感想記事有
    Love Jossie きみは面倒な婚約者 story01

    ◆◆◆10/24まで◆◆◆
    ◆◆◆10/31まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    ◆◆◆11/5まで◆◆◆
    かわいいひと 1

    ◆◆◆11/7まで◆◆◆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★10/12 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★10/15 漫画アクション
    ★10/21 モーニング・ツー
    ★10/24 チーズ!・デザート・ララ
    ★10/25 キス・ハツキス・ヤングアニマル
    ★10/28 ココハナ(電子化は11/1~)
    ★10/29 ハレム
    ★11/1 姉フレンド
    ★11/5 プレミアチーズ!
    ★11/6 プリンセス
    ★11/8 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★11/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★11/19 漫画アクション
    ★11/22 モーニング・ツー
    ★11/24 チーズ!・デザート・ララ
    ★11/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★11/26 クッキー(電子化は12/1~)
    ★11/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★11/29 ハレム

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★