2019-06-04(Tue)

【2】1/2の林檎 6巻【ネタバレ・感想】【奈津子よりも新堂の方がある種の毒性を増してる件】こやまゆかり




2★1/2の林檎/第6巻/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss





1/2の林檎 6巻 感想●





何て言うか・・・普通の女性漫画だと元カレが優しかったり、ツンデレがあったり・誤解が解けてないケースもあるものの、、、、、新堂と比べると「たかが知れてる」とか思ってしまった^^;;;。。



ひぃぃぃ、きっつ!!



まあ全部が全部悪意じゃなくて、ひかるのためにやってることもあるみたいだけどさ、、うん、その辺織り交ぜてあるからドキドキハラハラは増すばかりだけども。。



新堂の中では、自分がフラれたことになってるんだ。。。



いや、、そ~~~かぁ??



確かにひかるが別れを告げたけど、即切り替えて奈津子と結婚したのにねえ・・・。。



まあでも女性だと「ここは男から動けよ!!」とか思うけども、男からすると恋愛は1対1イーブンなんだし筋肉力仕事でもなくて対等なんだから、



その辺「男なのにリーダーシップを発揮せず流された」・「「急に別れを告げられてそのまま乗り換え婚なんて女みたいと思われても別に対等なんだから、こっちにはこっちなりの感情がある」的に思ってもしょうがないんですかね(新堂がそう思ってたかは不明)。。



スポンサーリンク






女性で、癇癪おこしたり・不安がって「もう無理」とひかるみたいに諦めちゃっても、男の想いがあれば乗り越えて求愛してくれるはず・・・と言うのは、半分くらいは非現実的なのかな。



(無いわけでもないけれど、100%有る訳でも無いと言うか)。。



うーんしかし、こんなガツガツ営業するようになったのも、変わったのもひかるがそうさせたって、、本人に言っちゃう辺り・・・新堂、、やっぱりどーなんだ^^;;。。。



(結構、元からの性格もあるような・・・)



意外と新堂の性格が強烈に物語をひっかきまわして、やじうま根性の高みの見物ならば少女漫画あるあるじゃない物語が見れて面白いけども、、



ひかるに感情移入して読んだら「ヒー」と絶叫しながら読むことうけあい!みたいな展開続きだなあ^^;;。



(ある意味、奈津子より悪役具合増して来たかもw(急・成・長!)


スポンサーリンク





しかも、完全に嫌いになれないようないいこともしちゃうから、余計に罪深いと言う・・・。。。



それでも「奈津子の罠」におちて、ひかると間違えて抱いてたりとかしてるし、、失恋の傷は相当根深いのかねえ。。



・・・ってコレ、、、まさか奈津子の懐妊フラグ・・・!?!?!?



それ以外に天野が男を上げていたりと色々あるけども、、なんか当本人たちの思惑よりもそれこそ1/2の林檎的に、運命とか神の思し召しとかそういうので決まって行きそう・・・とすら思える、皮肉展開の連続でした。。



1/2の林檎 6巻

1/2の林檎 6巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介





◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)




まあ、、奈津子も「たたいてもたたいてもつぶれないGみたい」とかひかるに面と向かって言ってたり、あいっかわらずの毒っ気100%。。



再び、新堂よりもひかるを傷つけまくる展開は、あるんだろうか。。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/20まで◆◆◆
◆◆◆2/23まで◆◆◆
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/24 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★