2019-09-10(Tue)

    ハクバノ王子サマ 7巻【ネタバレ・感想】【怒涛の急・展・開!!】朔ユキ蔵



    ハクバノ王子サマ/7巻//ビッグコミックスピリッツ/青年漫画





    ハクバノ王子サマ 7巻 ネタバレ・あらすじ●





    祖母が倒れて入院すると、カオリはイギリスに帰るのをやめてこのまま日本にいると主張。



    だけど孫思いの祖母はカオリにちゃんと留学をしてくるべきだといなし、いない間に元気になって花嫁姿を見なくちゃねと微笑むのでした。



    となるとカオリは帰国したらすぐ結婚式をしたいと言い出し、お見舞いに同伴した晃太朗にも事後承諾を。



    かくして晃太朗は、流れで来年の春挙式することが決まります。



    すると琴美は翌朝早速多香子にそう牽制し、晃太朗は説明する前に「おめでとう」と言われてしまう羽目に。



    そしてそれでも追って来て何か言おうとする晃太朗に、多香子は「結婚ってどういうものなんでしょうね」と質問するのでした。



    でも結局、二人とも「結婚」がどういう物かはすぐには言葉にできなくて。。



    だから晃太朗は、黒沢に「結婚」の定義を質問してみます。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、、、、、7巻後半は・・・・・・・・・・・・・・・その結婚の定義など吹っ飛ぶくらいの、晃太朗と多香子の急接近が・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


    スポンサーリンク





    ハクバノ王子サマ 7巻 感想●





    こ・・・今巻はすごいすごい、、怒涛の急・展・開!!



    結婚の定義、黒沢が晃太朗に言う言葉と多香子に言う言葉がしれっと違っていて、、またコヤツが2人の仲を引っ掻き回すのでは・・・!?!?と危惧したんだけども。。



    その後、め~~~~~~~~~~~~~~~っちゃ揺れまくりながらも、、二人がついに・・・一線越え!?!?!



    なんか、、晃太朗と多香子がそれぞれ、よっしゃー浮気!とか・よしゃー略奪!とか言うノリじゃなくてほんっとに迷いまくって&血迷いまくって(笑)



    ぐっちゃぐちゃになりながらもガッ!とその都度急展開していくから、めっちゃ手に汗握ってしまったw。




    スポンサーリンク






    なんか、ウハウハで浮気してるって言うより断崖絶壁の端っこで情事し始めるような、でもどこかコミカルって言うか・・・胸が張り裂けはしないしなんとなくいい意味での抜け感もあるんだけどねえ、、



    いやはや・・・まあこういう状態の二人がそ~なったらここまで確かに揺れ動いて凄い事になるだろうなあと言うリアルさはいっぱいあったかも。



    ぎゃーーでも、、婚約しちゃったのにど~するんだ晃太朗^^;;;;。



    今話だけでも何気に臨場感あったのに、多分次巻以降、相当ジェットコースター展開になるんじゃないかなあ・・・と慄いてしまいました。。







    いやーしかし、、多香子不器用なりに・・・「あれ」で済ませないところが三十路女子の年輪を感じたわ^^;。



    (男が全て何とかしてくれるなら、恋は上手く行かないと言うか)



    ま~~ただ手練手管とかじゃないし、ズルさは感じなかったかなあ。



    ズルさと言えば黒沢が居るからねえ、、、結婚についても、、言うこと・・・おまいう&二枚舌だったしなあ。。



    あと何気にあの帰り道、森先生が黒沢の介入を防いだ気がしてGJとか思ってしまったw。(本人は無自覚w)



    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/16まで◆◆◆
    ◆◆◆1/24まで◆◆◆
    ◆◆◆1/23まで◆◆◆
    ◆◆◆1/26まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/11 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★1/22 モーニング・ツー
    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/22 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★