2019-06-10(Mon)

    その恋、叶えてしんぜよう 6話?【ネタバレ・感想】【縁結びのリスの神様に酷い噂がw】藤原よしこ



    その恋、叶えてしんぜよう 6話?/感想・あらすじ・ネタバレ//プチコミック7月号2019





    縁結びの力がある(?)食いしん坊な栗鼠の神さまの、お茶目なキューピッドラブストーリー!?、第6弾!?



    その恋、叶えてしんぜよう 6話? ネタバレ・あらすじ●





    古栗鼠神社に祈願やお供えに誰も来てくれなくなったから、リスの神様は非常に空腹。。



    しかも湿気で毛が膨らんでもっさりしはじめたから、リスの神様はきっと一雨くるのだろうとゲンナリします。



    ・・・で、その予感は大当たりで、酷い雷雨が降るとなにやら男女が雨宿りの為に古栗鼠神社にやってきたけれど。。



    この二人は同じバイト先に向かっていたらしく、とりあえず女性が店長に遅れると電話をかけ始めるのでした。



    すると、電話とは無関係でフリーな状態な男子の方に、リスの神様は急接近。。



    ところがリスの神様を見た途端、男子は「カップルでこの神社に来ると呪いで必ず破局するって 恋人もドングリも見つからなかった



    孤独なリスの祟り」の権化が現れた的に、怯えまくるのでした。(笑)



    となると、そんな失礼なガセが出回っていると知ったリスの神様は、そりゃあ~もうスネまくりw。



    ただ男子が「オレカノジョとかいないからな 呪いきかねーからな!」と言い張り出すと、リスの神様はこのイケメン男子ならモテそうなのにと疑問のあまりに泣き止むのでした。



    でもこの男子いわく、「女はみんな面倒」で「こんな風に偶然雨宿りしただけで、絶対すぐ「スキ~~♡」とか言ってくるし、泣き出すし・そこに加勢する女友達迄現れるし・・・で、相当厄介な目に遭ってきたらしい。。



    で一方、、電話を切り終わった充希なる「たったひとりの女友達」が、この叶太(かなた)に「店長が、今日客少ないから遅刻しても大丈夫だって言ってた」と報告してくるのでした。



    そして充希にはリスの神様が見えていないまま、叶太は昔のモテるが故の苦労話をウンザリ気味に展開。。



    と言うのも、ただ普通に下校しようとしたら「傘ないの」って言って強引に入って来た女子がいて、すると他の女子が「ズルい」と大騒ぎして、


    スポンサーリンク






    叶太が「正直(そもそも傘に急に入ってきたのが)迷惑・・・」と言いかけると、その最初の女子が大泣きしちゃって。。。



    で結局、女子に囲まれたまま叶太は余計に文句を言われまくる・・・と言う状態だったらしい。。



    ところが充希は淡々としていて、嫌味を言いながらその場をサクッと制したそうで。。



    だから叶太にとって、女は「ウソつくしすぐ泣くし小細工が多くて面倒臭い」生き物だけど、充希はいい意味で「女だけど女じゃない」唯一の存在みたい。。



    ところがリスの神様が、充希にちょっかいのアレコレ(笑)を出しまくると・・・!?!?!?w



    スポンサーリンク





    その恋、叶えてしんぜよう 6話? 感想●





    女にはゲンナリ気味の叶太と、サバサバしてそうだけどその胸中はつかみどころがない充希との、微妙な距離感ラブ・・・にリスの神様が今までとは違うパターンで大活躍!?w




    いやしかし、女は面倒臭いとか言ったり・充希をよくわからないホメ方したり、それってどーなんだ叶太・・・とは思いつつも、確かに勝手に傘入って来られて距離感おかしい



    女子に迷惑って言ったら、吊し上げにあう・・・ってそりゃそう言いたくもなるかw。



    で、、どうなるかと思ったら・・・リスの神様が妨害みたいな事し始めたから何をしてるんだと思ったのに、これがまたいい方向へ。。



    かくして、今回も読後感のいい可愛らしいお話でした(リスの神様は、梅雨ドンマイだけどね~~~w)







    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



    ◆藤原よしこ先生作品ネタバレ感想記事一覧 恋について話そうか恋が見えてもその時、君が泣いたいつも君はナナメ上婚活姫と16歳の王子制服姫と毒舌王子泣けない姫と嘘つき王子課金姫と3次元王子スイーツ姫とコンビニ王子その恋、叶えてしんぜよう



    次号掲載予定は、特に書いてありませんでした(でも多分、続くと思います)。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆8/27まで◆◆◆
    なんて素敵にジャパネスク 1

    ◆◆◆8/29まで◆◆◆
    銀盤騎士 1巻

    ◆◆◆9/1まで◆◆◆
    ◆◆◆9/3まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    Love Jossie きみは面倒な婚約者 story01

    ◆◆◆9/5まで◆◆◆
    ◆◆◆9/6まで◆◆◆
    ラブファントム 1

    ヨルカフェ。 1

    ◆◆◆9/7まで◆◆◆
    ひみつ プチデザ 1巻

    ◆◆◆9/12まで◆◆◆
    ◆◆◆9/14まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★8/20(火)漫画アクション
    ★8/22(木)モーニング・ツー
    ★8/24(土)チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション
    ★8/25(日)ハツキス
    ★8/26(月)ココハナ
    ★8/29(火)ハレム

    ★9/1(日)姉フレンド
    ★9/5(木)プレミアチーズ!
    ★9/6(金)プリンセス・プチコミック・姉プチデジタル
    ★9/13(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★9/20(金)モーニング・ツー

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★