2019-06-10(Mon)

    つまり好きっていいたいんだけど、 1巻【最新】1話【ネタバレ・感想】【あのいじめっ子が人気俳優に】円城寺マキ




    つまり好きっていいたいんだけど、/1巻【最新】1話/あらすじ・感想・ネタバレ//プチコミック7月号2019





    つまり好きって言いたいんだけど、 1話 ネタバレ・あらすじ●





    ”私の頭の中の「もう一人の自分」はいつも強くて負けなくて いじめられてばかりの気弱な私と大違いで できることならずっとずっとそんな私を演じていたかったのだけど・・・”



    ヒロインの冴島千歳(さえじまちとせ)は芸能事務所でマネージャー職を務める、25歳。



    とは言え本当は千歳は役者をやりたかったけれど才能が無くて、業界の端っこにいるうちにこの職に収まったらしい。



    ただ「いじめられない私・強くて誰にも負けない私になりたかった夢」は、女性芸能人をストーカーから守る護身術バッチリな腕っぷしの強さと言う意外な角度で叶ってはいるみたいです(笑)。



    だから、そのコワモテな感じとの相乗効果で、幼少期と違って今では千歳を虐める人はだれ一人いないらしい。。



    それなのに、千歳はわけもわからないうちに、事務所トップのイケメン人気俳優:藤代瀬那のマネージャーをしなければならなくなってしまいます。



    すると、千歳は瀬那の変幻自在の演技力とオーラのある華自体はすっごく認めているものの、なにせ女遊びがすごいといううわさを聞いているから、、なんだか複雑な心境に。



    だってその才能は自分が望んでも得られなかった、理想的な物。。



    ただここは仕事は仕事と割り切らねばならないので、千歳は真摯に頑張ろうとするのでした。



    ところが、、、やっぱり瀬那は女たらしだし・危機感ないし、「遊びは程々にしないと」と苦言を呈すれば「なんで遊びって決めつけるの?



    俺が誰かに本気になったらおかしいわけ?」とうまいことその場をごまかし、また二人三人ととっかえひっかえする始末。。



    だから千歳はそんな悪行にゲンナリしてしまうものの、やっぱり瀬那の演技や仕事ぶり自体は認めざるを得ないと感じるのでした。。



    スポンサーリンク





    ところが。。。



    ひょんなことから、千歳は自分を小さい頃苛めていた「主犯格」が、瀬那であることに気づき大ショック。。



    そうたしかに、幼稚園のころから・・・小学校で転校するまで、不二宗純(ふじそうじゅん)なるサドでクズな少年が、自分を苛めてきたっけ。。。



    実家が立派なお寺だったくせに、しかも今「売りと真逆だから素性は明かすな」??????



    となると、そんな風に今もなお傲慢な態度をされた千歳は頭にきて、「見くびらないでください あなたはウチの大切な商品です



    イメージ落とすようなこと私がしゃべるはずがありません



    ・・・もっとも 出した方がかえって売りになると上が判断するようなことがあれば 即手の平返しますけどね」と煽りまくり・・・!?!?!?



    スポンサーリンク






    つまり好きって言いたいんだけど、 1話 感想●





    チャラモテ自由人な感じの実力派イケメン俳優:瀬那と、いじめられた経験により、泣き虫だった過去から強い女に脱皮した千歳との、かなりな凸凹ラブになりそう。



    瀬那はひょうひょうとしてて・悪気が無くて・ちょいつかみどころもなくて・・・で、千歳はバリバリかたくな!!って感じで正反対だし、



    なにせかこのいじめと言うかからかいがかなりな遺恨になっているから、その溝は何気に深い物がありそう。



    でも瀬那はわざわざわかってて千歳を指名したわけだし、早速昔通り「ちーちゃん」呼びしてるし、なんか思惑がありそう・・・!?



    好きな子だからこそいじめちゃったとか、そういう理由かなあ・・・??



    ▼表紙&巻頭カラーでした☆






    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



    ◆円城寺マキ先生作品 ネタバレ感想記事 はぴまり~Happy Marriage!?~円城寺マキ初期傑作集 朝のくちびる不・純愛恋はつづくよどこまでもあたしはそれを我慢できないツイてる彼女ヨルカフェ。つまり好きって言いたいんだけど、




    ちなみに瀬那は、本名がお線香臭くて好きじゃないらしい。



    ってことは、実家の事もあんまり好きじゃないのかな?!



    (跡継ぎのお坊さんには、ならなくてよかったのかなあ)



    そして瀬那は、どのタイミングで千歳だって気付いたんだろう。



    つまり好きって言いたいんだけど、 最新話:第2話は、プチコミック8月号★



    2019/7/8発売♪




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆9/22まで◆◆◆
    ◆◆◆9/26まで◆◆◆
    ◆◆◆9/27まで◆◆◆
    ◆◆◆9/29まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    長閑の庭 1巻

    ◆◆◆9/30まで◆◆◆
    ◆◆◆10/4まで◆◆◆
    ◆◆◆10/6まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★9/17 漫画アクション
    ★9/20 モーニング・ツー
    ★9/24 チーズ!・デザート・ララ
    ★9/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★9/26 ココハナ
    ★9/28 クッキー
    ★9/27 ヤングアニマル
    ★9/29 ハレム

    ★10/1 姉フレンド
    ★10/4 プリンセス
    ★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
    ★10/12 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★10/15 漫画アクション
    ★10/21 モーニング・ツー

    ★11/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★