2019-06-10(Mon)

    欲張り女と人たらし 【ネタバレ・感想】【アクティブ女子とワンコ男子の急遽な同居】室たた




    欲張り女と人たらし/感想・あらすじ・ネタバレ//プチコミック7月号2019





    ●ネタバレ・あらすじ●





    ヒロインの霧島結花(きりしまゆか)は仕事・恋・趣味・飲み会・運動、全てにおいて時間のある限り予定を詰めなきゃ気が済まないタイプの女性会社員。。



    そして、あれにこれにと飛び回っている本人はいいのだけれど、このパワフルなペースに合わせきれず、歴代の彼氏はヘトヘトになって破局になるのがいつものパターンらしい。。



    すると女友達は、そんな結花に「常に泳いでいないと死ぬ」サメ女的な結花のマイペースなアクティブさにあきれ果て、「やりたいことはいっぱいあるからそれは一人で行く=楽しい



    → 「付き合うって何」となる = もうセフレ探しなよ・・・とかなり呆れ気味なアドバイスを送るのでした。



    となるとさしもの結花も落ち込み気味で、帰路、自分は楽しく生きているつもりだったけれど、そんなに寂しい女なんだろうか・・・なんてふと迷ったりも。。



    ところがこのタイミングで結花は通りすがりの男子をケガさせてしまい、頭部から流血させてしまいます。



    それなのに、その男の子はストーキングされているから家には二か月帰ってなくて・大学も休学していて・バイトも休んでいるし、メールも大量に送られてくるからスマホも解約しちゃったので、



    病院にいくことや連絡先を教えることすらも「どうしようかな」と言う感じ。。。



    だから心配になった結花は、その男子をすぐ近くにある自室に連れて行き手当てをするのでした。



    するとその男子は遠慮しまくってはいたものの、とにかく疲弊しきっていて手当てを受けると即・その場で崩れ落ちるように眠ってしまって。。



    そして、緊張の糸がきれたかのように熟睡してしまったその男子を見ていたら、結花はその可愛いわんこのような寝顔に見とれつつも、自分もうたたねしてしまうのでした。。



    かくして、二人は健全に一晩を1室で明かしたものの、翌朝沖田その男の子は大パニックに。。



    でも帰るところがないその子に、結花はケガもさせてしまったし・ストーカー問題が解決するまでここにいることを提案するのでした。



    ”ほっとけなさと 少しの好奇心で 男の子を拾いました”



    ただ、、一緒に住んでおさんどんまでしてくれるのは良いんだけど・・・その男の子が、人たらしでかわいいことを言ってくるから、結花はきゅうん!としつつもそういう



    誰にでも優しい天然たらしなところが勘違いさせ、ストーカーを生み出してしまったのではないか・・・的なアドバイスも。。




    スポンサーリンク








    すると京(けい)くんは、人をわざわざ傷つけたくないし・だから優しくするし、でも今回は傷つけまいとしたのがよけいに傷つけたのかな・・・



    なんて思っているみたいです。。



    そして一方、結花はと言うと、他に布団がないからと言って同じベッドで添い寝するこの関係が何なのかはうまく表現できないけれど、



    恋愛関係になったら京くんがいなくなる気がして、サッパリした対応をしつつも「好きになっちゃいけない」とは強く自制しているみたい。。



    それなのにある日、二人で外出していたら・・・目の前に、京くんのストーカーが現れて・・・!?!?!?




    スポンサーリンク






    ●感想●





    ひょんなことからワンコ系ほんわり男子を拾ってしまった超アクティブ女子の、紆余曲折・微妙な距離感ラブ♡。




    恋愛になったらこの関係が終わっちゃうせいか、割とサバサバっと対応してるように見せていても、揺れる恋心♡があちこちに。。



    しかし、、ストーカーに追い詰められていた京くんが、「こんな気持ちが行き場をなくしたら そりゃおかしくなる人もいるよ」とまで言えるまでに・・・!



    波乱がありつつも見つけた唯一の愛♡と、サラッとまとまったラブストーリーでした♪









    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介




    ◆室たた先生作品ネタバレ感想記事一覧 恋するなんて聞いてないおふたりさま放課後の賢者彼女が結婚する理由くすり指に愛の歌罪と性戯甘噛み注意女泣かせの男ごめん、大嫌い尽くし女とダメ男ボーダーラインはまだ見えないそのろくでなしに用があるいまはまだだいじょうぶ。ウェディング戦記



    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆8/27まで◆◆◆
    なんて素敵にジャパネスク 1

    ◆◆◆8/29まで◆◆◆
    銀盤騎士 1巻

    ◆◆◆9/1まで◆◆◆
    ◆◆◆9/3まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    Love Jossie きみは面倒な婚約者 story01

    ◆◆◆9/5まで◆◆◆
    ◆◆◆9/6まで◆◆◆
    ラブファントム 1

    ヨルカフェ。 1

    ◆◆◆9/7まで◆◆◆
    ひみつ プチデザ 1巻

    ◆◆◆9/12まで◆◆◆
    ◆◆◆9/14まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★8/20(火)漫画アクション
    ★8/22(木)モーニング・ツー
    ★8/24(土)チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション
    ★8/25(日)ハツキス
    ★8/26(月)ココハナ
    ★8/29(火)ハレム

    ★9/1(日)姉フレンド
    ★9/5(木)プレミアチーズ!
    ★9/6(金)プリンセス・プチコミック・姉プチデジタル
    ★9/13(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★9/20(金)モーニング・ツー

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★