2019-06-10(Mon)

    恥ずかしいので、また今夜 2巻【最新】7話【ネタバレ・感想】【仕事の大ピンチからも守ってくれて、遂に!】深海魚



    恥ずかしいので、また今夜/【最新話】2巻7話/あらすじ・感想・ネタバレ//姉プチデジタル7月号





    恥ずかしいので、また今夜 7話 「恋愛とビジネススタイルの間」 ネタバレ・あらすじ●





    ”恥ずかしいのは苦手 紺野くんは人に恥をかかせない そんなところに惹かれた のに!!”



    今話しょっぱなから、紺野くんがちょっとしたルートからの(笑)花束でびっくりさせてきたから、咲子は社内で公然とそんなことをされるなんてとドキドキ。。



    だってあれだけ勇気を出して手を上げたのに認めてくれず、気分よく一本とりたい、みたいな事言ってるし・・・



    それでいて、こんなどこまで冗談か分からないゆさぶりを、あれやこれやとかけてくるしw。



    だから、12年も恋愛ブランクがある咲子は、これだけ急にギアを上げて花だのカイワレだの(笑)で変幻自在に紺野くんに口説かれても、どう対処したらいいのかわからなくなってしまうのでした。



    ところがこのタイミングで、咲子は課長から見積もりの差し戻しを要求されて大ピンチに。。



    と言うのも、入社したての頃咲子の直属の上司だった及川常務は、いつもコストカッターな性格だったにしてはツメが甘いんじゃないかと、今回の見積もりにシビアにケチをつけてきたのでした。



    そう、咲子はずっとコストカット最優先で見積をしてきたから、及川常務はその頃と比べて不満を持っているっぽい・・・!?



    でもそうなると入札をやるしかなくなっちゃうし、でも今回どこの業者さんにも頑張って見積出してもらったし、、となるともう自分ひとりの責任でさらに業者さんに話さなきゃならなくなるし。。



    だから咲子は困り果ててしまったのだけれど、紺野くんは「いーからおちつけよ オレに時間ちょーだい ぜったいなんとかするから」と頼もしいところを見せてくれるのでした。



    となると咲子は挙手をしたくなったけれど、さすがに仕事中だから自制&自分の方が業者さんとはドライだから、入札常連の業者さんにいくつかあたるつもりで決起・・・!



    なのに紺野くんは、エレベーター前でまたしても咲子を猛烈に口説くのでした♡。



    だけどこの瞬間、、よりによって及川常務が・・・!!!



    なので及川常務は咲子だけでなく紺野くんにまで絡み出し、仕事のやり方・・・つまりはコストカット重視でなくなったのは、彼の影響かと言いたい放題。。



    スポンサーリンク







    でもそんな風にネチネチ言われても、その後紺野くんは社内恋愛がばれるの上等!くらいの勢いで、「仕事に影響なきゃいーんだろ?



    つーか良い影響なら大歓迎だろ?」・「バレて面倒なことになっても、宇田川のことは本気だから それでめんどくせーなら 別にアリ」



    云々と、愛に振り切っている態度をいかんなく見せてくるのでした。



    でも大事な恋だからこそ慎重になりたい咲子が嬉しさを隠して自制の態度を見せると、紺野くんは怒ったような態度も・・・!?!?!



    だ・け・ど!!!



    「常務の尻尾」をつかんだ紺野くんは、咲子を大ピンチから大胆に救い出し・・・!?!?!?



    スポンサーリンク






    恥ずかしいので、また今夜 7話 感想●





    社内恋愛は難しいよな~~とか、男の影響で仕事が変わったと色眼鏡で見てくる上司がいたら、そりゃ厄介だよな~~~なんて思いながら読んでいたのに、



    なんとその辺紺野くんがたったの1話で全てを制圧。。



    及川常務の癒着を握った紺野くんは、大胆に交渉し、咲子に活路をひらいてくれました。。



    いやーーー。ほんと肝っ玉座ってるね。。



    だからか遂に、咲子が全力での挙手に踏み切った・・・!!(笑)



    紺野くんの気持ちよく一本取りたい理由も溺愛がゆえだったし、やーーっとちゃんとくっついたし、今後はラブラブ度がうなぎのぼりになっちゃうかも!?










    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介深海魚 先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



    サクサクッとしたノリとかテンポとかは深海魚先生節のままだけど、割と今作はやっぱりおふざけ的な物はだいぶ控えめかも。



    (なんというか、かなりな安心系・王道ラブストーリー)。



    恥ずかしいので、また今夜 最新話:第8話は、姉系プチコミック8月号か9月号!?



    電子版の姉プチデジタルでは、2019/7/8か8/8ごろ配信!?





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆9/22まで◆◆◆
    ◆◆◆9/26まで◆◆◆
    ◆◆◆9/27まで◆◆◆
    ◆◆◆9/29まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    長閑の庭 1巻

    ◆◆◆9/30まで◆◆◆
    ◆◆◆10/4まで◆◆◆
    ◆◆◆10/6まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★9/17 漫画アクション
    ★9/20 モーニング・ツー
    ★9/24 チーズ!・デザート・ララ
    ★9/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★9/26 ココハナ
    ★9/28 クッキー
    ★9/27 ヤングアニマル
    ★9/29 ハレム

    ★10/1 姉フレンド
    ★10/4 プリンセス
    ★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
    ★10/12 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★10/15 漫画アクション
    ★10/21 モーニング・ツー

    ★11/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★