2019-06-22(Sat)

【2】1122 (いいふうふ) 6巻【最新】33話【ネタバレ】【妻の風o利用に揺れる夫ゴコロ】




2★1122 (いいふうふ)/6巻【最新】33話/感想・あらすじ・ネタバレ//モーニング・ツー8月号2019





1122 いいふうふ 33話  感想●





二也が赤ちゃんプ*イ店に入って行った時は、ど~~~なるかと思ったけれど・・・。。



意外とこのみやさんって人が聞き上手だし、端的に分析をする人だったから、なにげに二也には救いになってたっぽい。。



そして結局、二也も一子のように配偶者に話せない事を風族(※←BAN回避で漢字変えてあります)の異性に相談したわけだから、、



少しは妻の気持ちがわかると言う皮肉な結果になったみたいです。



いやしかし、二也もたしかに乙女なとこあるけども、ある意味ほんと女が女らしくしろ!と求められることは不当ムードが流れているような気がする昨今、



男は何気にある程度常に男らしくいることを求められ・そしてこういう危機的状況になると余計に「男の癖に乙女かよ」的な批判されるのって、ちと可哀想なような・でも確かに男らしくいてほしいような(笑)(複雑)。。。



そして夫婦でこんな「乙女相撲」やったら、なんか余計に問題こじれそう・・・とか思ってしまった。。



そして一方で、一子は礼くんと動物園デート。。



なんで動物園・・・?と思ったけど、カフェはこの間失敗したし、もし誰かに見られても場所柄の健全ムードで何とかなる感じだから??



いやでもこういうところのデートでもヤなもんなのかな、逆に。。(二也の感覚次第か)



と言うのも、うーん、、一子は無自覚なんだけども、礼くんは微妙に一子に惹かれてるような・・・??



一子がお客なのにめずらしくプライベートに踏み込んで来ないし、それどころかお金で買った関係だから、生身じゃないと感じていた云々とか鋭い分析を言ったからかな。。



1122 6巻

1122 6巻




◆渡辺ペコ先生ネタバレ関連記事一覧 にこたま1122ボーダー1122


【3】に続きます。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★