2019-07-22(Mon)

    【3】1122 (いいふうふ) 6巻【最新】34話【ネタバレ・感想】【俺がオマエでオマエが俺で」=「オマ俺現象」が起きてレスに!?】渡辺ペコ




    3★1122 (いいふうふ)/6巻【最新】34話/感想・あらすじ・ネタバレ//モーニング・ツー9月号2019





    (感想続き)



    だ~~~ってねえ・・・まあ二也も別居してるのに一子のクセあり母の面倒を見たりしてて、偉いっつーっちゃー偉いけども・・・。



    この間の赤ちゃんプレイ専門店の衝撃は、消えてないしなあ(結局、ヘンなコトはしてないけどね・・・)。。



    そして一子は一子で、女友達に報告&相談した時の会話が、生々しい・・・。。



    ってか、「我々そこそこ中年ですのに!?!?いやでも家出とか ナイーブすぎない?てか自分は不倫してたのに!」って、、スラスラ出ちゃうんだ、、そういう言葉が^^;;;。



    えーーー、婚外恋愛自分で持ちかけたんだし、都合良いときだけ中年ヅラするのかっこわるいし、世の中妻がふ~*く利用して平気でいられる夫なんて



    かなりレアな気がするから、、そこらへんある程度予測付くと思うんだけどw。



    スポンサーリンク





    まあでもすぐ女友達に木っ端みじんにされてたし、その割には現状を分析しまくれたし、、良かったのかな。。



    「夫が自分の公認の上大人の人と不倫するのと ハタチそこそこの子をお金で買ってセ***する」なら、やっぱり後者の方が「きもち悪さ」が上になるらしいw。



    (その時の、一子の表情よ・・・^^;;w)



    でも一子は一子で、なんで礼くんの誘いに乗らなかったかと言うと・・・もう動物園の段階で「すごいきれい」な容姿と言うかその姿が、、



    「イケメンとかそういうのより 肉体が動物としてのピークに近い神々しさを感じる」瞬間があったみたいで、、そのコマには若々しいカモシカ(?)が描かれてて。



    スポンサーリンク






    劣等感じゃなくて「ただ違うんだな」って、生物としてのステージの違いに直面したり、、実際若い事付き合ったら色々付随して来る面倒臭い事が



    目に付き始めてふわふわした気持ちが一気に萎えたっぽい。。



    なのに、二也は一緒にいるうちに余計に似てきて「俺がオマエでオマエが俺で」状態 = 「オマ俺現象」が起きてたらしく、、一体感があるからこそ双子のような居心地の良さを感じていたものの、



    逆に恋愛面では「わからないから知りたい・近づきたいと言う欲求 = 工..口..ス(※←BAN回避)」だと分析してるから、レスになったんじゃないかと思ってるみたい。。



    「「オマ俺現象」 = パートナーとして楽で良いことと思い込んでしまったあたりから わたしのおとやんへの●欲が霧散していった気がする」って・・・霧散w。



    まあ確かに、にこたまも結局新しい恋よりもそっちの「オマ俺」が優位だったよね・・・うん。。



    なので今話も、結局は二也も一子もいつかは美月と志朗みたいに歩み寄れる・・・のかなあ・・・???????



    ▼「1122」誰が好き?/誰目線で読んでる?今のとこ、一子圧勝!6割以上!2位はお話。3位は会社同僚・礼くんなどその他キャラ!







    1122 5巻

    1122 5巻





    ⇒★モーニング・ツー最新号★





    ◆渡辺ペコ先生ネタバレ関連記事一覧 にこたま(本館)・1122(青年館/32話迄)・1122(本館/33話以降)・ボーダー



    でもなーーー、、美月と志朗よりもある意味余計に哲学的って言うかあれやこれやと思考し理屈にこだわる割には、ふっと大脱線するからなあ、、一子と二也。。



    まあそこが似てるんだけども、似た者同士でくっついた分、、もしタイミング悪いと最悪の決裂になりそうよね・・・普通は。。



    こういう夫婦って子供出来てからも、どこか地に足がついてるんだかついてないんだかみたいな感じ、結構残ってるもんなのかな・・・?



    まあ美月が女性用風*、志朗が赤ちゃんプレイ専門店まで大脱線してくのは想像つかないんだけど、、、なにせ一子と二也は何するか分からない怖さと言うか面白さと言うかがあるので、ちょっと油断できないかも!?



    1122 (いいふうふ) 最新話・35話は、モーニング・ツー 10月号♪



    2019/8/22発売♪




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆8/20まで◆◆◆
    ◆◆◆8/21まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆8/25まで◆◆◆
    深夜のダメ恋図鑑

    きょうのキラ君 1巻

    溺れるナイフ 1巻

    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆8/27まで◆◆◆
    なんて素敵にジャパネスク 1

    ◆◆◆8/29まで◆◆◆
    銀盤騎士 1巻

    ◆◆◆9/1まで◆◆◆
    さくらと先生 1巻

    ◆◆◆9/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★


    ★8/8(木)プチコミック・姉プチデジタル
    ★8/10(土)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★8/20(火)漫画アクション
    ★8/22(木)モーニング・ツー
    ★8/24(土)チーズ!・デザート・ララ・キス・ハツキス・月刊アクション
    ★8/26(月)ココハナ
    ★8/29(火)ハレム

    ★9/1(日)姉フレンド
    ★9/5(木)プレミアチーズ!
    ★9/6(金)プリンセス・プチコミック・姉プチデジタル

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★