2019-07-24(Wed)

    絶対にときめいてはいけない! 5巻【最新】18話【ネタバレ・感想】【Wの抱擁がありつつも】築島治




    絶対にときめいてはいけない!/5巻【最新】18話/あらすじ・感想・ネタバレ//デザート9月号2019





    絶対にときめいてはいけない! 18話 「眠れない夜」 ネタバレ・あらすじ●





    合意の上とは言えお試し設定で波多野くんに抱きしめられたさくらは、やっぱりドキドキしてしまったものの。。



    でも人間だからどきどきするのは当たり前で、、それでいてこういうことは好きな人にしかしちゃいけないと思う・もし誤解されたら一番困るのは波多野くんだ・・・的に、さくらは諫めるのでした。



    なのに波多野くんはさくらがドキドキしたのを確認するとにこにこしてて、それでいてつき合っているフリはこれで終わりにしようと提案。



    そう、一応楓とさくらとのうわさは収まったし、当初の目的は達成できたはずだし、これ以上続けて警戒されても困る・・・と波多野くんはふんだみたいです。



    しかしそうなると、さくらは今度は楓に向き合わなきゃならないわけで。。。



    さくらは「とりあえず波多野くんと付き合ってるふりをやめたから、学校が始まったら楓も気をつけてね」と注意を促すのでした。



    ただ、、葵が帰ったらあのキスについて楓が話をするとは言い出したものの、悩んでいるみたいだから。。



    さくらは食が細くなってしまった楓の為に差し入れを作り、それでいて軽くビンタをしてあの件はこれで忘れる宣言を。



    だけどその後、さくらは葵に楓について語り出し・・・!?!?!?



    スポンサーリンク






    絶対にときめいてはいけない! 18話 感想●





    今話は、抱擁♡なんてものがありつつも、波多野くんとの偽装カップルが意外とアッサリ終了したり、キス問題が一旦終結したり、何気にそこそこ節目だったかも。。



    って波多野くん、ここからど~攻めていくつもりなんだろね。。(ノープランって事は無いと思うんだけど・・)



    そして新学期、(偽装)カップル解消をきいたら、周りはすんなり受け止めるのかねえ・・・?



    ただかたや、さくらが葵に対して話していた内容を立ち聞きした楓は、結構ぐっときたみたい。。



    スポンサーリンク





    「楓にとってごはんがそういう・・・ 作ってくれた誰かの気持ちを感じられるものなら だから 楓においしいごはん食べてほしいんだ」云々かあ・・・。。



    少女漫画で彼氏でもあり兄のような・父のような存在♡みたいな男子っているけど、楓にとってさくらはその逆パターンに近くなってきたのかもねえ。。



    今話楓からの抱擁♡なんてのもあったけど、、新学期以降どんなふうになっていくんだろう・・・!?



    (楓とさくらは距離感気を付けなきゃだし、波多野くんは様子見なのか・カップル解消後も自分は思ってるけど・・・みたいなことを公言しちゃうかによって だいぶ違ってくる気もするし)。。







    関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



    ◆築島治先生作品ネタバレ感想記事一覧 私たちには壁がある。好き・嫌い・好き泣かんもん!絶対にときめいてはいけない!



    絶対にときめいてはいけない! 最新話・19話は、デザート10月号♪



    2019/8/24発売☆





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆12/18まで◆◆◆
    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ◆◆◆12/22まで◆◆◆
    ◆◆◆12/26まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★12/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル
    ★12/17 漫画アクション
    ★12/21 モーニング・ツー
    ★12/24 チーズ!・デザート・ララ
    ★12/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★12/27 ヤングアニマル
    ★12/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★12/29 ハレム

    ---

    ★1/1 姉フレンド
    ★1/4 プレミアチーズ!
    ★1/6 プリンセス
    ★1/8 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★1/11 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★1/24 クッキー(電子化は12/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★